次は鴨川!!

ほら、アッて間に過ぎていく、GW




お出かけしなくちゃ悔しい感じがするので、



毎日どこかにお出かけしてるから写真が溜まっちゃってるんだよねぇ



そうそうそう、この間の箱根の帰り、

IMG_7744.jpg 

かのお嬢に会ってきたんだー



久しぶりだねぇ~ かのちゃーん   大あくびだ 


大あくびもカワイイもんだ


IMG_7746.jpg 


相変わらずかーちゃんかーちゃんに甘えん坊ちゃんしていました



海君からは逃げ回っていらっしゃいました^^   うっしっし


かーちゃんかーちゃんのお相手をお願いしますね、かのちゃん 




さて、タツ家では火曜日から1泊で、GW第二弾のお出かけをしてきました



お出かけ時、行きのあんずはとっても元気なんだけど、



帰りはほとんど寝ているあんずさん

IMG_7754.jpg 


こんな感じで落ちてるあんずの表情、大好き 



んで、お出かけ第二弾  ゴールは鴨川だったのですが、



オチッコタイムでコチラに立ち寄り

P1290188.jpg 


着いて早々にやべーなーと思ったんだけど、


とりあえず一旦行ってみるか、と言う事で乗り込みました


が、、、


まー、詳細は語りませんが、、、お察しください


でも、息子娘たちは、数時間ぶりの自由は楽しいようで

P1290199.jpg 


気の合う友達と楽しく走り回る様子が見れたし(海君、この犬種が好きなんだな)


息子娘も楽しそうにしてくれてたし


P1290207.jpg 


お天気良かったから暑かったようで、


笑顔が満開でした  あ、それは笑顔じゃない??


P1290235.jpg 


にしても笑ってるお顔が可愛すぎー



P1290243.jpg 

とにかく可愛くて、可愛くて、


色々と湧き出る感想は横に置いておいて、


みんなが楽しいなら、かーちゃんは良しとします


P1290247.jpg 

これは海君がカツアゲしている訳ではないでーす 



いちいち全部可愛い 

P1290255.jpg 


出すもの出して、楽しく時間を過ごして、この日のお宿へ向かったご一行



この日のお宿は「dogサバトリーのある宿・ご 遊庭」さん

P1290305.jpg 



鴨川シーワールドのすぐ前にある鴨川館が作った、全5室しかないお犬様と共に宿泊できるお宿です


P1290310.jpg 


全5室しかないので、ロビーもカウンターもこじんまり


P1290304.jpg 


オブジェの樹がドドーン、と



フロントの裏にはご自由にどうぞ、で飲み物があります



P1290303.jpg 



ちなみにお部屋からロビーまで歩いて5歩でした



お部屋はヒロビローで、お庭付   今回は「鹿の子」と言うお部屋



P1290284.jpg 

このソファーの向こう側が、ホテル名にもついているサバトリーとやらで、


P1290290.jpg 


テーブルとdogグッズが多数  そしてクーラーも


P1290289.jpg 


このお部屋はワンコたちがお留守番をする時、こちらで、と言う位置づけのお部屋でもあるそう



また、お食事はルームサービスもできるので、ここのテーブルでいただけます



で、このサバトリーの向こうはプライベートガーデン


P1290293.jpg  


響きが良いねぇ~  プライベートガーデン


P1290295.jpg 


それにワンズ用のシャワーも設置されております


ベッドはシモンズ製でとっても寝やすいベッド   最近多いねー、シモンズ
 
P1290285.jpg 


プライベートガーデン側にお風呂がありまして、扉を開ければ露天風呂になります


P1290291.jpg 


と、まー、こんなお部屋にお世話になります



ちなみに、こちらのお宿に宿泊すると、お隣の鴨川館の温泉も入りに行くことができます



その時はサバトリーでお留守番してもらいましょう、てな具合で


で、ここからすぐ裏には鴨川の海が

P1290394.jpg 



夕方だったので、すでに人は少なくなっておりまして、久々のロングリードが登場

P1290349.jpg 


走り回る、海君


P1290388.jpg 


結構波が高いので、わんちゃんびっくりするかもしれません、と宿の方に言われましたが、


うちの坊ちゃま嬢ちゃまたちは、へっちゃらでした


相変わらず、海がお似合いのタツ坊ちゃま

P1290468.jpg 


表情も明るい写真が撮れるのが


P1290367.jpg 


かーちゃん、嬉しい 


あんずちゃんは海に来ると、必ず海君に絡まれる、、

P1290391.jpg 


大変不愉快そうです^^


海に来ると、オレ様、イチバーンになっちゃう海君です

P1290402.jpg 



でも、本当のイチバーンはおにーちゃんですから

P1290377.jpg 


お部屋に戻るとやっぱりお疲れのご様子で

P1290517.jpg 



お食事までお風呂入ってお仕事してー、と、いつもの通りの過ごし方


あぁ、可愛い 

P1290497.jpg 


お食事はホテル代には朝食しか含まれていないので、ルームサービスを頼むか、お隣の鴨川館に食べに行くか、


なんだったらお外に食べに行っても良いし、的なフレキシブルな感じ


でも、もちろん我が家はルームサービス


で、お願いしたのは伊勢海老御膳をお願いしました

P1290501.jpg 


左の釜めしも伊勢海老の釜めし


でも、これで7,800円は、、、高くないか、、、そんなもん??


ま、美味しかったんだけどね   やっぱりお食事は宿泊代にincludeされているのが良いなぁ、と思いました


そだ、この間、わたし、お酒飲みましたっけ?とコメント頂きました


はい、飲みません 


飲みませんが、ノンアルコールビールが大好きです


なので、私が写している食べ物の後ろに写っている黄金色は全てノンアルコールビールです


我が家の冷蔵庫にもノンアルコールビールがストックされてます 



お話戻って、お食事。


ワンズ用のお食事もご用意ございます


トッピング用に鹿肉ロースト頼んだけど、タツは一切食べませんでした 


かーちゃん並みに好き嫌いが激しい坊ちゃま


やっぱりどーせなら、無難にチキンにしとけばよかった、、、


食後も皆さん、各々、お好きなところで寝始め


夜は更けて行く、、、


よし、明朝は、日の出を見に行こう、と思って寝たんだけど


結局起きれませんでしたー


4時40分頃だったんだけどね、てへへへへ


寝坊して、朝6時頃、お散歩しに海に行ったら、


なんとビックリ、鴨川シーワールドの駐車場が5時半オープンとかで、すでに満車で、


オープン待ちの子供がたくさん海に居て、あまりノビノビと海君を遊ばせる事が出来なかった、、、


やっぱり日の出時だったな、、、ちっ


しっかし、鴨川シーワールド、凄いな


そのあとの様子はまたUPさせていただきまーす


もうあと残すところ、普通の週末と同じじゃないか   えーん


じゅじゅーーー GW、終わっちゃうーー

P1017350_01.jpg 


うわぁぁ~   可愛いいわぁ~  可愛すぎるぅ~  どひゃーーー

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

箱根☆2日目

GWってますかーーーー??


タツ一家はGWってまーーーす💛



では、箱根2日目、行ってみたいと思いまふ



2日目も快晴

P1280908.jpg 



窓からの眺めもすがすがしい



6時に起きて、皆とお散歩へ

P1280917.jpg 



お宿のすぐ近くに箱根強羅公園があるのですが、勿論オープン前



ぐるっと回ってコチラへ

P1280916.jpg 


前日のお散歩時にチェックしといた「箱根 銀豆腐



朝7時オープンなのをチェック済み

P1280915.jpg 


まだ温かい、出来立てのすくい豆腐を頂きます



私が行った時はまだ7時5分位でしたが、何人か並んでました




お醤油をお好みでどうぞ、と置いてありましたが、我が家は息子娘も食べるのでそのままでいただく



店の前の歩道に腰かけて



タツ以外は美味しく食べました^^



ちなみに200円



お宿に戻ってドッグランで



P1280936.jpg 



ウロウロして、



P1280945.jpg 



お部屋に戻ってご飯までお風呂に

P1280951.jpg 


お風呂に入りながら見えるのはこの眺め

P1290004.jpg 


あうーーー💛  かわいすぎーーー



軽井沢でもそうだったけど、またリーン・ロゼのソファーで並んで寝てた



あら、、、リーン・ロゼのソファーだとこんな光景、毎日見れるのかしら、、、  



ソファー、リーン・ロゼにしようかと、真剣に検討中


P1280991.jpg 


P1280969.jpg 


あれ? お嬢は??


P1280993.jpg 


部屋中、チェックしまくってました^^


P1280952.jpg 


コチラのお宿にもこちらが置いてありまして

P1280949.jpg 


オヤツは持って帰る訳ですが、今回初めて右のウンチ袋を使ってみたら、


思いのほか、使いやすく、よくできてるなーと感心したので、持って帰ってきちゃった


皆様もぜひレジーナリゾートへお泊りした際、このウンチ袋、使ってみておくんなせい


それと、も1つ   かーちゃん初めてお部屋に備え付けのコーヒー、飲んだのですが、

P1280950.jpg 


いやーーーー、よくできたインスタントコーヒーで


こうやってカップにかけてお湯掛けられるようになってんのね  偉く感心してましたよ、おばちゃん


レジーナリゾート、感心しきり


朝ご飯は和食  あ、写真忘れた


3段お重の朝ご飯で、やっぱり美味しかった



写真が無いからと言って不味かったって訳ではありませんから


ご飯食べて、やっぱり11時までダラダラしてー


お宿をチェックアウトギリで出発


帰りは

P1290020.jpg 


富士芦ノ湖パノラマパークへお立ち寄り


渋滞が怖くって、芦ノ湖まで下りて行く勇気がなかった・・・


入口のところでちょっとヤバイかな、と思ったのですが、


結果正解  お天気バグツンなのも手伝って、


8万㎡もあると言う芝生なので


P1290041.jpg 


どの子もとっても可愛い表情に   あ、失礼、可愛いのはいつもですが

P1290023.jpg 


P1290071.jpg 


あんずにいたっては

P1290163.jpg 

楽しすぎて画面に収まり切れず 


海君とは喧嘩してたけど

P1290115.jpg 


P1290135.jpg 


小一時間ほど遊んで、帰路に

P1290032.jpg 


どんだけ混んでるんだろうと思ったけれど


思ったほど混まずにお家まで帰れたのは


ひとえにじゅじゅちゃんのおかげに違いない


2013_10_15_18_ 6 (2) 


箱根もじゅじゅに守られていた、


そんな気がします 


何てブログアップも、お出かけ先からのアップしましたー


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

GWスタートお出かけ

突然ですが、


我が家の玄関を入ってすぐ左手に

IMG_7600.jpg


トイレがありまして、お腹痛く帰ってきてもすぐトイレに行ける、素敵な構造になっております

IMG_7601.jpg


こちらの扉を開けますと

IMG_7602.jpg

シマウマさんがお出迎えしてくれます


本物ではありませんよ (笑)  


ウォールステッカーです




海君ビックリするかなーと思ったけど、全然スルーで面白くない・・・




あー、さてさて、GW始まっちゃいましたねーーーー


タツ一家はさっそくお出かけしてきちゃいましたよーーー


今回のお出かけは箱根


うわーお、箱根だぜぇ~


超久しぶりですよ、箱根に行くの


ゆっくり家を出たのですが、案外スムーズに進んだので、


お宿に行く前に恩賜箱根公園へ立ち寄りお散歩


P1280668.jpg


みんな若者なので、健脚コースへ行ってきたよ


P1280674.jpg


タツは勿論、この時点ではかーちゃんバックです^^  お坊ちゃまだから


P1280673.jpg


登ったり下りたりした先にはいくつかビュースポットがあるので、


立ち寄って

P1280683.jpg

フワッと休憩して


また歩いて、


おっ! ベンチ!って見つけて、

P1280737.jpg
P1280706.jpg
P1280734.jpg


ちょっと近寄ったり、ちょっと離れたりして沢山写しました ←親ばか


広いし、お散歩するにゃぁ、良い公園でした


ただ、残念なのは、この日は富士山が見えんかった、、、 お天気が良いと、芦ノ湖越しに富士山が見えるそうで


今朝はきれいに見えた、とHPに書いてあったし


でも、十分でしたー


んで、公園を離れて、ちょっといったとこにある芦ノ湖畔の「箱根唐揚げKARATTO 」さんへ

IMG_7695.jpg


昨年冬にオープンしたばかりのお店だそうですが、めちゃめちゃベスポジにありますがな


こちらはお店の中には看板犬さんがいらっしゃるので、店内、ワンコOKです

P1280828.jpg


んで、唐揚げ単品を頂きました

IMG_7692.jpg

初めてだけど、チーズクリームと一緒に食べてください、って


で、かーちゃん、アングッとカジると、油が口の中にジュワッと飛び出て、


一口目で舌、ヤケド   


このダメージは翌日まで続きましたが、美味しかったです 


クリームチーズと唐揚げは案外合うんですね  へぇ~


こちらのお店の奥さんが作られてるジャーキー

P1280846.jpg

こちらもいただいて、退散


向かいの湖畔へ

IMG_7698.jpg


洒落たBakery & Tale箱根があり、


ここは、先日、伊豆に行った時に立ち寄った、足湯がある東府や Resort&Spa-Izuと同じ会社がやってるみたい  


なので、ここにも足湯、ありました


んで、横にあった

IMG_7699.jpg


で、これを買って

IMG_7700.jpg


これを見ながら食べました

P1280820.jpg


やっぱ富士山、見えなかったけど


んで、ここから車で30分弱で強羅駅

P1280853.jpg

強羅駅から歩いて5~10分で着く距離にあるコチラ

P1280852.jpg

レジーナリゾート箱根雲外荘さんです


前回はレジーナリゾートの軽井沢へ行ってきましたが、今回は箱根へ


今回のお部屋は、直前に予約取れたとこだったので、上のフロアーでドッグランは無し・・・


こちらは和のお宿で、旅館風な造りで、玄関には柵がありGOOD

P1280831.jpg


お部屋に入り、やっぱりここにもligne rosetのソファーが

P1280834.jpg


ソファーに座ると

P1280835.jpg

露天風呂が

P1280882.jpg



露天風呂の隣にはシャワールームがあります


左を見ると

P1280837.jpg

テーブルと寝室


寝室からは

P1280838.jpg

窓からの眺めも綺麗でして

P1280879.jpg


大文字焼きが見えます

P1280880.jpg


これっていつやってんだべ?  去年は8月16日だったんだー、って、私の誕生日だわ


軽井沢もそうだったけど、お部屋の広さも適度で、そして、軽井沢もここ箱根も建てたんだって


いや、よくあるのはほら、居ぬきで建物買って、内装してちょっと犬仕様にするって言うのがよくある犬連れOKお宿ですが、


ここも軽井沢も新築で建てたっつーのを聞いて、偉いもんだなー、と


伊豆と富士は居ぬきらしいけど、富士は全然そんな感じしなかったなー


で、いつも感心するのは、タツはこうやってお部屋に入ると、真っ先にソファーに行ってお休みするの

P1280885.jpg

よくソファー、すぐ見つけるなー、と思って感心感心


かーちゃん、日が明るいうちのお風呂が好きなので、さっそくザブーン

IMG_7703.jpg


覗きにくる海君


この後は宿の周りをお散歩して、お宿のドッグランも行って

P1280855.jpg

ドッグランにも温泉がありまして


代表してあんずさんに入湯していただきました

P1280857.jpg


速攻逃げられたけど


お部屋に帰って、仕返しされました

IMG_7706.jpg

こんな仕返しならWELCOMEでございます


ここのお宿がお気に入りなのは、お部屋に露天風呂がある事、


そして、お食事が部屋食だと言う事


3回に分けて、ご飯を持ってきてくださいます

P1280895_01.jpg

和食です


そして、ご飯をその場で炊いてくれて、炊き立てのたけのこご飯を食べさせてくれます

P1280903.jpg



この子たちのご飯もちゃんとあります

P1280897_01.jpg


一番でっかいヤツ注文して、いつも食べてるご飯を持って行って、トッピングとして食べてもらいます

P1280898.jpg

にしてもスゲー量なんだけどね


お家に居てもノンビリしてんだけど、いつも


絶対自分じゃ作らないご飯が待ってれば出てくるなんて、幸せだよねー


そして、腹がたらふくになって、ソファーで、


寝る


翌日はまた、UPしますよー  


そんなGWのスタート  っつっても、明日、朝だけ1時間のMeetingで仕事行かなきゃいけなくなったの


終わったら、速攻帰ってからね、息子娘よ、待っててね




そうそう、かーちゃんのお給料、3日遅れで金曜日にようやく振り込まれました


また給料振り込まれなかった時、誰を捕まえればいいか分かった、と言うのが今回の収穫でしょうか・・・


じゅじゅちゃーん、良かったよー  えーん

Card_Juju_2.jpg

来月の給料日まで振り込まれないかと思ったわ。。。  じゅじゅのおかげーーー

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

軽井沢 2日目

軽井沢に行ってからもう1週間経つんだぁ


もう1週間が早くって早くって


タツ地方ではすっかり桜が満開になったけど

P1280414.jpg


P1280424.jpg


忘れたくないから載せちゃうね、寒い軽井沢を


で、軽井沢の話の続き   


夜、目が覚めて積雪に度肝を抜かされ


無論ノーマルタイヤで行ったからね、


夜中にフロントに電話して私は家に帰れるのか?と聞いてしまいましたよ


日中の予想気温は6度あるから凍りませんのでご安心くださーい、って


雪も夜のうちに止みますので―って

IMG_6829.jpg

って、おい

ガッツリ積もってるし、がっつりまだ降ってましたよ

P1270920.jpg


お外に飛び出す海君  そしたら、雪に顔突っ込み

P1280138.jpg


突っ込み

P1270923.jpg


タツもガンガン遊んでくれるし、

P1280161.jpg


もー、かーちゃん、うれぴー


なもんで、皆でお散歩へ

P1280013.jpg

ガッツリ、雪

P1280009.jpg


シーン・・・・


人っ子一人、車一台、通り過ぎず

P1280015.jpg


こんなに人が通っていないのに、


なんで通る道、

P1280036.jpg


完全に雪が解けているのかが、わからん


でも、おかげ様で歩きやすかったです


途中、木から雪がバッサーッと落ちてきて、

P1280072.jpg


タツの頭に雪積もるも、本人、気にせず



あんずちゃん、なぜか後半、走り出す

P1280122.jpg


可愛い看板も

P1280022.jpg


え?? ここ、日本だよね??


P1280034.jpg


きっと夏はとっても良いんだろうけど、冬も素敵ですなぁ~


戻ってお食事へ


食事処はこんな空間

IMG_6831.jpg

飲み物だけはご自分でお持ちください、形式になっていて


ワンズたちのお食事

IMG_6834.jpg


おいしそうだねー


で、かーちゃんごはんは、パンと

IMG_6836.jpg


お食事の量はなんかいい感じ

IMG_6839.jpg


お食事が終わってお部屋に戻ると、

P1280172.jpg

テーブルの上が汚いので、モザイクかけさせていただきました

P1280183.jpg

かーちゃんも食後、寝たかったんだけど、


こんな可愛いお顔に先に寝られてしまったので、

P1280184.jpg

ニタニタ見てチェックアウトまで過ごしてました


チェックアウト後は、以前教えて頂いた

IMG_6871_01.jpg


あの、素敵な星野リゾートがこのあたりを開発していて、


勿論お宿もあるようなのですが、ちょっとしたショッピングモールのようなのがありまして


IMG_6873_01.jpg


気になるお店があったんだけど、


軽井沢に来たからにはお蕎麦は食べたーいと思って

IMG_6877_01.jpg


全然お腹空いていなかったけど、


寒いし、皆でお蕎麦ちゅるちゅるできるから、


鴨南蛮を注文

IMG_6882_01.jpg

鴨、うめーーーーうめーーーーうめーーーー


美味しかったです^^


夏も行くど



そんなこんなで、予定の全工程を終え、まだ雪が降ってるので、ゆっくり安全運転で帰りました


でも、道には雪は積もっていなかったし、高速乗るまでも平らな道でしたし、


運転はしやすかったです


宿の食事の時にお隣に座っていたご夫婦に、軽井沢拠点でワンコ連れで楽しいところを教えて頂いたので、


次はそういったところにも行ってみようと思ってまーす


と言う訳で、軽井沢、ばんざーい


でした。


じゅじゅとも軽井沢、行きたかったなぁ

P3185699.jpg

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

かーちゃん、逃亡

ふと先日荷物の片づけをしている時に、


私は荷物を片づけるために生きてるんじゃなーい!!


って事で、出かけてきました、


IMG_6867.jpg


レジーナリゾート軽井沢 御影用水


レジーナリゾートグループは以前レジーナリゾート富士へ行った事がありますが、非常に良い印象でした


じゅじゅちゃんも楽しそうでした ♪

DSC_0458.jpg


実はかーちゃん、初軽井沢


なもんで、とっても楽しみにしておったです


タツ地方から車で休憩入れて3時間位


案外軽井沢、近いですね   宿のすぐ手前まで高速乗っていけるのが伊豆とは大違い


伊豆より近い印象です


で、こちらのホテル、HPのTOPぺージにも記載がありますが、昨年7月にオープンされたばかりのピッカピカのお宿


で、これ、どうもよくある居ぬきではなく新築で建てたらしいので、全面的に犬仕様になっているのがとっても嬉しい


今回宿泊したお部屋はガーデンデラックスのお部屋


P1270750.jpg


お部屋自体は広すぎず狭すぎず


P1270762.jpg

寝室があってソファーがあって、


プライベートドッグランがあります

P1270770.jpg


このドッグランの向こうがここのホテルのお名前にも含まれている御影用水


P1270796.jpg


これは川ではなく、農業用水だそうで、


非常に静かに穏やかに流れていて

P1270815.jpg

その脇には広い間隔で別荘が建ち並んでいます


この建物全体、カードキーで出入りするところが多くて、


例えば、ロビーからお部屋の廊下に出入りするのもカードキーが必要なので、セキュリティを高めているんですよね


この御影用水にはプライベートドッグランからダイレクトに出ていけるので、


お部屋からドッグランへの出入りのこの扉もカードキーが必要です

P1270759.jpg


うっかりキーを持たずにドッグランで戯れていると、お部屋に入れず凍死します


なので、今回はずっと椅子で扉を開けてました   


絶対、私、閉じ込められるってわかっていたので


少し写っていますが、ハンモックもあったりして、


夏はとっても良いだろうなぁ~と思います   なもんで、夏のお部屋もすでに予約入れちゃいました


もちろん、お部屋のわんこグッズも必要なもの全て用意されてます

P1270766.jpg


特に私がびっくりしたのが、


シーツが厚手だって事   些細な事ですが、ああいうお宿では薄いシーツが多いから、おばちゃんビックリ


お外はキンキンに寒いですが、


お部屋の中は暖かいし、海君なんてこの通り


P1270903.jpg


床暖房が気持ちよくって、


お外で遊んで寒くなってお部屋に戻り、デローンとなるのを繰り返してました


犬ってこんなに無防備で良いんでしょうか??


そしてコチラの方

P1270827.jpg


自ら積極的にお外に出ていかれてました


カッコいいっす!!


なんか思い思いの時間をみんなが過ごしてくれて、

IMG_6801_01.jpg


かーちゃんは仕事をして、遊んで、仕事して、遊んで、をご飯まで繰り返してました


家にいるのと大して変わらない過ごし方だけど、


場所が変わると、気分も変わって良いもんだ


一方、お嬢様ってば、、、 


あんずちゃーんもお外であそぼ―よーーー

P1270784.jpg

と言っても冷ややかな視線をくれるだけで、全然乗って来ないお嬢


P1270788.jpg

男の子って、こういうところ、単純で良いよねー


お外は雪が降り始めておりましたが、

IMG_6796_01.jpg



お部屋の中は洗面所やおトイレまでも床暖が付いていたので、快適に過ごす事が出来ました


お食事ですが、


とっても美味しゅうございました

dinner.jpg


私ね、美味しいなーと思わなかったら、


ブログに写真、載せないから (笑)


これまで何度かお泊り行っても、載せなかった事、多々あるしー



で、一人でご飯食べて寂しいと思うでしょう?


でもね、私、営業で外出ている時も一人ご飯が多いから


一人で焼肉もなんでもコース料理も食べにお店に入れる子なの


しかも、息子娘たちと一緒の時は、ご飯を食べさせながら自分で食べるのは全然苦にならないの   わっはっは


IMG_6820.jpg


無論、ワンコ用のご飯のご用意もございます


今回はご飯を持参し、トッピング的にこちらを頂き、皆でshareしていただきました


こう見えても超デカサイズだから


お食事は、レストラン的なところでいただくのですが、


隣のテーブルとの間隔も広くて、


揉めることなく食べる事が出来ました


でね、ご飯を食べ終えて、お部屋に戻って、


満腹だから、眠くなって、皆でソファーで寝ていたの(ソファーで寝るの、結構好きな人なの・・・)


で、23時過ぎかな、目が覚めて外を見て驚愕


P1270865.jpg


WOW!!  積雪!!


しかも、まだまだ雪降ってるしーーーー


P1270914.jpg


でも、すぐタツと海君がお外に出て行ってニヤニヤが止まらない私


海君に至っては、また雪に身体をスリスリさせて遊んでるしー


今シーズン、初雪の海君


そしてタツまで楽しそうに雪の中歩いていたのを見れたし


翌日の運転はビビるけど、雪遊びできて、ばんざーいって事ですね



翌日も続くのですが、


長くなったので本日はこの辺で


ちなみに、、、ここのお宿、良かったので、かーちゃんは6月も8月も予約、入れてます(笑)





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード