破壊活動記録

今日は男気じゃんけんin Hawaii ♪♪  見た?見た?


しかも私の家(?) MoanaSurfrider じゃないですかぁ~


私ら居る時に撮影してくれれば良いものを(ToT)


しっかし、家、すごかったですねぇ~  3億に5億ですかぁ~  いやぁ~ すげぇ、すげぇ。


海沿いの家、あれ、すさまじかったねぇ~  あの景色、たまらんわぁ~  掃除大変そうだけど。  




私が男気じゃんけん見ている時、



海君、ぶっ壊しにかかってましたよ




ぶっ壊れてますよ。   ぶっ壊れてます。



この得意げなお顔


017_20121004235716.jpg



カワイイなぁ。  

 
016_20121004235717.jpg 





あれ?? 海君、なに??  何もってるの??



003-2.jpg 



おっ! 海君も買ったの?? どこで?? あ、アマゾン?? Amazonで売ってるんだぁ~



へぇ~ 『kuma kitchen とっておき愛犬レシピ』 を読んでるんだぁ~、海君  すごいねぇ~


かーちゃんのワンクリックで買っちゃったんでしょう~  海君、本見て作ってよぉ~ 



明日の朝、任せた!!



さて、寝よっ

020_20121005003350.jpg 




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海くん。
男気じゃんけんを観て思わず男気がでちゃったのかな。
ベッドを破壊。
そしてどや顔。
あははははは。
タツ坊ちゃんはよく寝てるな~。
かわいらしい。

な・・中身英語とかじゃないよね~?( ̄▽ ̄;)

海君、力強いですね~。
うちの茶々も、布団(人間用)を破壊しましたが、
徐々に齧る感じね。
何日もかけて、破壊する感じ。

それでも、お布団、買い換える予定です(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード