HAPPY GRADUATION KAI

ふぅ~ ようやく週末。 長かった1週間。 



季節はすっかり秋めいて。 暑い暑いとつけていたクーラーもほとんど稼働しない1週間でした。



あんなに夏、暑かったのにやっぱり冬は来るんだね。。。







いやいや、そんなことよりも本日は・・・

P9230102.jpg


本日、幼稚園ご卒業でございます テーブルの脚が痛々しいですが



海君をお迎えに行くまで、あまり気にしていなかったのだけど、



先生からこちらをいただいて、


P9280128-2.jpg


『あ、卒業なんだ』と思うと、ちょっとかーちゃん、ウルッと来ちゃったよ。



そろそろまぁ、良いかなぁ~と思って、とりあえず一旦止めて様子を見て、



またこりゃダメだと思ったらまた通わせようかな、と思ってた程度だったのだけど。



なんか、また、お願いします、とは言いにくくなったなぁ・・・


3月22日から通い始めて半年、頑張って通ったもんね。



P9280140.jpg



連絡帳も3冊だよ。 60回も通ったんだよ。 



通い始めの頃はこんなに小さかったんだから、海君!!

P3231035_20120928233245.jpg



お手手ピーンとさせるのは今も変わっていないけど、

P3200820_20120928233243.jpg


体はずいぶんと成長いたしました



いろいろと頑張って、できること、たくさん増えたもんね、海君♪♪




海君、写真もたくさん写してもらってね。 まとめたらこんなに!!


P9280134.jpg



最初の頃は、真顔の海君が多かったから、どことなくお間抜けな表情が多かったけど、



夏になって暑くなったからか?? 笑顔の海君が増えてきた写真たち




海君の最初で一番の親友で居てくれたシンバ君



未去勢の男の子には飛び掛かる海君だけど シンバだけは別だったもんね。



一緒にトレーニングしたキオ君とも仲良ししてもらったようだし。 



あぁ~ 母、感無量です。 




こんな言い方怒られるかもしれないけれど、ワンコの卒業でもこんな気持ちになるんだもの、



子供の卒業に直面したら、そらぁ~ 泣いちゃうなぁ、と思いました




な~んて、こんな書き方していますけどね、



引き続き、海君、週に2~3度は、一時預かりでまた朝から夜までお世話になると思うけどね♪



さっそく月曜日も行く予定。 だけど、月曜日って台風の可能性が高いですよね。。。




みなさま、雨にも負けず風にも負けず、楽しい週末、お過ごしくださいましねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海く~ん。
幼稚園卒業おめでと~~~。
いい子ちゃんに育ったね。
相変わらずかわいいお顔は健在。
これからもっといろんな体験して成長してくんだろうな^^。
海君。
未来は明るいぞ!

お~!
ご卒業したのですね♪
半年間、頑張りましたね~。
いろんなこと学習して、お利口さんになりましたね。
エライぞ、海君!

これからは、年長さんとして、新入りを鍛えてね!(笑)

お久しぶり~

v-238タツのかーちゃん元気ですか?海君が新しい家族になっていたのねv-22にぎやかな家族になりましたね。
3ワンは忙しいけど、じゅじゅちゃんやタツ君にとっても、いい兄弟になるとおもうわe-458
ほんとにかわいい海くん、幼稚園卒業おめでと!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード