ぎっくり腰を乗り越えて、、、母

なんだか、一気に秋に突入した感のあるタツ君、地方。



あまりにギャップが激しすぎて、おばちゃん、ついていけまへん。。。



Facebookでは上げたのですが、先日、ぎっくり腰(軽症)になりましてん・゚・(ノ︵◉)・゚・



朝、ワンズのおトイレシーツを取り換えようとしゃがんだ時?立ち上がる時??どっちか忘れたけど、



なんかね、プチンって感じがあった後、ピキキキィ~って電光が走った感じになって、そこからはもうヘコヘコに。



ヘコヘコっつってもタツやら海君のヘコヘコとは違いまっせ(。-∀-)



しかし、会社の子に教えてもらった治療院にて15分ほど押したり引いたりしてもらったところ、



スタスタ歩けるところまでリカバリーしたもんだから、あぁ~ら、ビックリ。




なもんで、今日は海君とお散歩しながら


12092201.jpg


お昼ご飯食べに、CHICHI CAFEへ行ってきましたのん。



タツ君とじゅじゅちゃん、とーちゃんは車で来て合流



2012092206.jpg

あんらぁ~ カワイイ子たち


今日はね、「うちも柴犬いるんですよぉ~」って声をかけてくれる方がお二人に、

12092203.jpg


柴犬連れの方もいらしたり、と。 柴犬人気、炸裂でございますよ



12092204.jpg



テラス席でも楽しめるから、これからの季節、腰を痛めている訳にはいかないのだ。



015.jpg


キーマーカレー、今週2回目。 美味しい、大好きだから楽勝、楽勝



お日様が顔を出すと暑くなったので、かき氷を

125.jpg



かき氷も今月いっぱい。 



暑かった夏も終わっていくんですねぇ。 しみじみ


でも、海水はこれから暖かくなるらしい。   海君が本物の海君になるために、明日は海へ行きたいなぁ~


12092205_2.jpg 



なるほどね、お嫌なのね。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしー!!

タツ母ー!!
ぎっくり腰、そんな激的に良くなったのー???すごーい!!
あたし、車椅子で診察室まで行った事もあるし、
蛇女で3日間過ごした事もあるよ!
家中ほふく前進で、肘やら脛やらにほこりがめっぽーついた記憶が・・・
いや~、腰は癖になるからね~、お気をつけあそばせ~。

それにしても海君てさー、まだ1歳じゃなかったんだよね~。
なんかもうすっかり風格漂ってるんだけどー。
でもなかなかまだ中身はお子ちゃまなんだろな。
まだまだ大変なんだろな(^^
さすがに3ワンともなると、1人では行動出来ないよね~。
うちも2ワンですらむりー。
その為にとーちゃんと離婚しないですんでるようなもんだー(笑
あ、そんな事言ってちゃだめ?ぷぷぷ。

タツ母のこの前のブログと今読んでる小説のせいで、
むちゃくちゃハワイに行きたくなってるあたしですー。
本土ばっかで、ハワイはもう20年近く行ってないー!!
行きたいよー!南の島にー!!!
今度あたしも連れてって♪

腰にくるトシになったかぁ~。
ワンのお世話は中腰多いからね、気を付けないと。
おだいじにね(;o;)

そうそう、これから海が良い季節。
海君の華麗なワンかきのファイルアップ、楽しみにしてます。

だいじょぶですかぁ?
あ、でも若いから回復力ありそうですね。
これから雅にお出かけシーズン到来。
今日はあいにくの雨でほんとに残念!

こんにちは。モモパパです。

いや~。
ぎっくり腰ですか~。
痛いですよね。
あれって。
でも軽い様子でよかったです。
でもしばらく無理は禁物ですよ。
ぎっくり腰って癖になるって言いますから。

こた母、ぎっくり腰常習犯です。
あれ、ほんとに電流が走りますよね~。
ぴきぴきぴきぃ~!って。
治ったと思っても、再発したりするので、
無理はなさらないでくださいね。

海君、大人気だったのですね。
コタロウは、昨日「柴犬」に間違われました。
カフェで、大人気になれそうですね♪

あー…やっちゃったんだ…痛いですよねあれ。
私も昔はさんざっぱら…朝から会社に電話して行けない、って
伝えたいんだけどその声が出ない、というのを何度かやりました。
在宅勤務になってから、なぜかぎっくりまでは行かなくなりました。
気持ちの問題もあるのかなあ?
かわいい坊ちゃん嬢ちゃんのためにも、健康第一で行きましょうねっ!

ぎっくり腰っすか。
イタイんだな~、あれ( ̄▽ ̄;)
腰の痛みだけは耐えれんよね。
あたし・・ヘルニア持ちだもん(ノ_ _)ノどたっっ
みんなでかファいって~♪
海くんもやっぱり大人になってきたのね♡

ぎっくり腰、学生の頃やったなぁ。
電車降りようとしたらビリリと……
終点まで行っちゃったよ。
始発駅から3つ目の駅で降りたかったのに大冒険しちゃった。
お大事にね。

ヲーイ、ダイジョウブですか?ぎっくりさーん。
あー、軽く良くなっても甘く見ないでしばらく、気をつけていたほうがいいよ。
再発すっから、立ち上がったり座ったりするときには気をつけて、
オフロノフタ取るときや、靴下はくときもね!!

でものんびりすごせてよかったね♪

↓BILLSすっげーなー。
ワタシ今まででサイコウで100人ちょいちょい並んで時あるけど、
200、確かに いそうだねWW

オダイジニー

大丈夫ですか?
以前、友人が階段を登ろうとしたときにぎっくり腰になってしまったのを
思いだしましたよ!
なんでもない動作でも~なってしまうらしいですね!
お大事にしてください。

カキ氷~美味しそう~~!
お散歩の途中にカフェがあると楽しみ倍増ですね(^^♪
海君~大人っぽくなったわ~男前ですね!

リンクの件~大丈夫になりました~(^^)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

801位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード