お久しぶりのかねよ食堂

なんか急に雨雨雨のタツ君地方  連休あとは仕事への気分も




まぁ、めったに上げ上げの時はないのだけどね




過ぎてしまったけど、連休のお出かけを残しておこーーっと。




3連休のうち2日はとーちゃんが遊びに行っていたので、3ワン連れだって出かけることはできなかったけど、



最終日、ようやく人手が足りたので、3ワンでお出かけしてきましたぜ。


138.jpg




なんか道も混んでいて、途中で雨なんか降っても来たけれど、


1年ぶりのかねよ食堂へ

194.jpg



着いたころにはこのお天気

196.jpg


この雲。 真夏か


お席は満席。 お店の駐車場は満車。  

193.jpg



海辺をうろうろしながら待つことに

060.jpg



お店の前は海

145.jpg


綺麗な海とは言えないけどね




砂場を見ると掘りたくなるのは、柴犬の性なのでしょうか




店内もお外もワンコOK っても店内もほぼオープンなので、暑いのはあまり変わらない



看板犬の子も良い子ちゃん


180.jpg



自由に歩き回る子も

178.jpg



席について暑くって、じゅじゅちゃん、今日一のベロ、出ました!!


173.jpg



ながぁ~い!!




そんなベロ、普段はどこにしまってるの、じゅじゅちゃん!!



と、そんなじゅじゅがベロを出しながら目をむいた!!


189_1.jpg



じゅじゅの掛け声でとーちゃんかーちゃんがそちらの方向を見ると、


085.jpg


おぉ~ ハガネの女! ではなく、吉瀬美智子さん!!  



あの超人気ドラマ(私の中で)“コドモ警察”に出ていらした吉瀬さんではないですかっ!!



CMとまったく同じでしたよ、吉瀬さん  顎のラインが素敵。



ちなみに手前に写っている後姿のやや長髪の男性は、吉瀬さんの旦那さんのようです。



帰ってきてインターネットで情報収集したところ、うん、この人に違いない、と確信しました。



ちなみにうちのとーちゃんは、同じテーブル席にいた、お店の社長夫人の方が吉瀬さんよりタイプだそうです。



どーでも良い情報でごめんなさい




じゅじゅちゃんに見つけていただきましたが、タツさんはまったく興味なく、ビールジョッキで頭を冷やし中


094_20120919193725.jpg


金目の煮つけを注文。 

081.jpg


他、しらすのピッツァが有名よん♪ マグロの漬け丼、とかね。



ちょっとお値段は高めだと思うの。 まぁ、雰囲気代ね。




お店の子、海君にはウーウー唸ってたけど、タツ君には友好的

186.jpg


なぜ海君は第一印象、ワンコに評判悪いんだ?



ワンコ連れが多いお店

187.jpg



結構のびのび自由にできるお店

174.jpg



もう少し涼しくなったら、そんなに遠くない将来、またご飯食べに来ましょうか。

169.jpg



帰りのお車は気持ちよさそうに寝ていたみなさん

035_20120919193535.jpg


055_1_20120919193535.jpg



海君、明日は9か月お誕生日の日だね

024_20120919193536.jpg



あっという間に大きくなって。 でも、まだお子ちゃまね。  あと少しで1歳のお誕生日ね。



パレードだね。大パレード



毎週3連休で良いよねぇ。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海辺の食堂。
いいですね~。
おおっと!
生「吉瀬美智子さん」。
こんな間近でみることができただなんて。
飾らない人柄なのかな。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君。
楽しめたかな^^。

いいですね~。
自由な感じが、いい感じ。
ご飯も美味しそうだし、有名人にも会えるし、
とってもいい感じ。

海君、唸られちゃったんだ。
可愛いのにね~。
んでも、うちの弟の方は大丈夫ですが、兄の方は唸ると思います。
黒いから?(笑)

ええとこ!
ほんまええとこやー!
行ってみたい~♪
ハガネのおんなもいてはるしーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
食堂ってのがいいよね(*´▽`*)
あたし好きー♪
海くん、めげるでないぞ♡

いいですね~。
うわさに聞くかねよ食堂。
一度行ってみたいところなんですよね~!

さすが!都会!

芸能人がお店に居るなんて~~~^^
って、義母も旭川空港へ行くバスがハガネと一緒だったらしいです~
実物もキレイだったってっ^^
うちのあぢゅちんは、黒いワンちゃんには特にワンワンします・・・><
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード