まだまだ暑くてぐったりですが

朝夕がかなり過ごしやすくなったとはいえ、日中のあの暑さ、たまらんですね、TOKYO



お家の中では、もう9ヶ月にもなる子が、まだ悪戯なのかマヂなのか、椅子の破壊活動を進めております

001_20120909214857.jpg




ストレス解消にお外へ、と思うのですが、


ワンズ連れてのお出かけ、まだ心が折れてしまいますよ、かーちゃん  早く来い来い、本当の秋



なので、今日は手近なところで、みんなで大好きな『ゆっくりとカフェ』、行ってきましたのん。


とーちゃんも完全にお気に入りCAFEフォルダーに入ったようです^^



車では、暑くても寒くても、必ず窓を開けて風を感じるタツ坊ちゃん

007_20120909214856.jpg


いつも後部座席から身を乗り出す海君

009_20120909214856.jpg



車の中で一番涼しい所を熟知しているじゅじゅお嬢

050.jpg



さすが、年長さん。 




今日はサラダセットを。  ここのサラダとルセットパン、絶品っすよ。

026_20120909215011.jpg



今日はなかなか『ふせ』が長持ちしなかった海君

018_20120909215012.jpg


忘れちゃったかい?? 困るぜ、それは。  


タツ君なんていつも『ふせ』してるんだよ

045.jpg

何考えてるんだろうね。 こんな可愛い表情で。



じゅじゅは大暴れなので、いつもとーちゃんに抱えられて身動きを封じられてるの



おやつにロックオンのお顔は、なんともあどけない表情で

032_20120909215010.jpg



でも、ね。 時々ね、じゅじゅちゃん、忘れちゃうの

041_20120909215158.jpg


舌、しまい忘れるの


完全にね、ぶら下がっているだけになってる時があってね。



こっちを見ながらも、舌出てるの気づいていないの

043_20120909215157.jpg



可愛いでしょう? うちのお嬢ってば




そんでもって、お嬢と一緒にハワイのお土産を届けに

016 (2)


華ちゃんのところへ



じゅじゅと華ちゃん、相変わらずのお互いスルーですが、おやつを前にすると


012 (2)


まぁ、よく似ていらっしゃること。



相変わらずのかーちゃんかーちゃんへのストーカー行為は止むことはなく、



こんな必死な足して、かーちゃんかーちゃんのところへ行こうとしているのが、萌え萌えポイント


027 (2)



なんかおっとりのように見える華ちゃんですが、何とびっくり、良い走り見せてくれるのね






走った後はかーちゃんかーちゃんに再び甘えん坊


055 (2)


先日、トリミングにも行ってすっきりさっぱりしてきた華ちゃん。  12月に我が家に留学予定です



明日からまた仕事でございますな。  遊んだので仕事します

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

いやー。
みんなかわいいですね。
海君は椅子破壊テロ攻撃真っ最中。
あはははは。
まぁそんな時期もありますよ。
タツ坊ちゃんは車で風を感じる。
じゅじゅ姫は涼しいところに鎮座。
車の中の居場所が決まってるのかな。
あはははは。

いいお休みだったみたいで何よりです^^
華ちゃん、ホントにかーちゃんかーちゃん様のことが大好きなのねえ…

海君、椅子のリフォームやってんですきっと。
ええそうでも思わないとやってられませんぜ!
でも椅子の足なら木だからまだいいっすよ。
うちのじーさま、若かりし頃はコンクリ齧るのがマイブームで
乳歯ほぼ全部折れました。
永久歯に生え変わるまでには止めさせてください
って言われたんですがどうしたもんだか悩んでいるうちに
噛むこと自体やらなくなりました。
海君もきっとそのうちやらなくなるよ!
と、期待したいデス。

わぁ~ お帰り~ いつも指咥えてました
みんな元気元気ねええ
華ちゃんサマーカットでさらに若くなった 力強い走りもみれたわああ

海くん おいしいのかしらん ビターアップル塗ってもだめかなああ
まあそのうちやらなくなるかとは思いますが、 それまで椅子が椅子として生き残れるか?微妙でしょうか

はなちゃんの留学楽しみ~♪
じゅじゅ姫は、涼しいとこをよく知ってるのね~( ゚ー゚)( 。_。)
でも我が家の車はそこはわんパパの足のニオイが充満して、
とても居れないわよー( ̄▽ ̄;)
たちゅ♥の気持ちよさそうな顔が可愛い( ლ౪ლ)
海くん、絶好調!
でも小麦は1歳過ぎても椅子の棒噛んで噛んで・・・
全部なくなったわ(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

お久し振りです~
まだまだ こちらも暑くて堪りません。

散歩に行きたいのですが、このダラダラ続く暑さにメゲて
なかなか行けません。
早く心地よい涼しさを待ちわびています。

少し見ないうちに海君 ヤンチャに磨きがかかりましたか?
元気な証拠ですが、椅子がお気の毒な姿に。。。

タツさん じゅじゅちゃんもお変わりなく
相変わらず 愛らしい~~

まだまだ暑さ厳しいのでお身体ご自愛下さいね。

ハワイ~お帰りなさいませ!
今回も楽しませて頂きました~!
パンケーキ~色々あってどれも美味しそう (^^)v
3ワン、それぞれちゃんとお留守番~エライですね~!
海君・・・やはり、お教室の成果がでているのですね(^^)
喧嘩しなくなってこれで2ワンも怪我しないで楽しく過ごせますね~。

ジュジュちゃん、舌、長い~~~ペコちゃんみたいで可愛い~(^^)

華ちゃん、ちゃんと付いて走っている~凄い!
カットしてホント若返りましたね~可愛い(^^)

後・・・ソネブロでこちらのブログのRSSが「URLからRSSは取得できませんでした。」
になってリンクはずれてしまうのです~。
なのでブログ更新されないので~どうしたのかしら~?
と訪問したしだいです~!

多分、RSSのところをクリックするとエラーになると思います~!
宜しくお願いします~!

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード