海君も帰宅

海君もおうちに戻ってきました!! これで全員帰宅です^^



これで遠足終了。  



海君、9泊という長丁場のホテル暮らし、がんばってくれましたよ。



帰ってきて一番最初に海君が行ったことは・・・


039_20120908070841.jpg


あぁ~ ヘコヘコ。 何度も何度も。  動きが早くて写真もブレブレ(T^T)



我慢していたのかしら。先生の手前、ヘコヘコできなかったから、今、爆発しているのかしら??



最後のホテルからのFBの写真


Kai-0908.jpg


お友達のシンバ君と楽しく遊んだ後!!って様子が



このシンバ君、幼稚園の先生んとこのワンちゃんなんですが、海君とかなりマヂで激しい遊び方してくれるんですよ。



海君にはホント、良い遊びお友達のようで。 この子が居てくれたらホテル生活も楽しかろう。



仕事帰りに行ったもんだから、海君のお迎えのシーンの撮影はできなかったのだけど、



い、いや、携帯で撮影すればよかったのに、そこまで気が回らなかった。。。



そして、海君、ちょっぴり大人になった気がします。



一緒に歩くとき。 『海君』の呼びかけにすぐ反応するし、帰宅後、再会に喜ぶタツの相手をする様子。  



いずれも海君、数ヶ月前のチャカチャカした様子が収まった気がするのです。



こうなると、嬉しいようなちょっぴり寂しいような(;_______;)


海君、タツ君、再会です




タツが海君に乗ろうとするあたり、兄の威厳を保ちたいのでしょうか??


少し前だったらここで海君も応戦し、喧嘩に発展するのが常でしたが、

この海君の対応を見るあたり、大人感を感じます。


お疲れなのか早々にぐったりです。

034.jpg



3ワンが良い子にホテル暮らしをしてくれるから、かーちゃんたちはハワイで楽しんでこれるのです。



本当に親孝行な良い子達です(* ̄∇ ̄*)




さて、ハワイ。 最後に食べたこのお店だけ載せさせてください。



この旅、最後のハワイでの食事。 最終日の朝ごはん。


本で見たパンケーキを食べたくって行って参りました。


P9060027_20120908070843.jpg

Cafe Kaila。  かわいらしい看板のお店


P9060025.jpg


さほど大きいお店ではなく、9時頃到着したら並びました。



私はこのお店、本を見て知ったのですが、何とびっくり


P9060028.jpg


日本人が多いと思ったら・・・



もちろんメニューもしっかりと

P9060034.jpg



うんうん、良いんだよ。 みんなには日本人相手にしっかりと商売してもらいたいからね、うんうん(T-T)



有名なEggs 'n Thingsとは違いワイキキから便が悪い場所にあるにもかかわらず、これだけ日本人の集客が高いのは、


なによりこのお店がハワイで「ベスト朝食賞」を受賞したことにあるらしい。 し、知らなかった



それにしてもこのビジュアルはそそられますよね

P9060043.jpg


バターミルクパンケーキにトッピング全部乗せ



カラメルアップルなんて手の込んだトッピング、ハワイではおおよそ食べられないけれど、これがまた美味しい。



で、いろんな方のブログを見てみたところ、これと同じパンケーキが日本でも食べられるようで。



それにしても、スカイツリーだなんて、、、どこが誘致したんだろう。



Eggs'n Thingsはワイキキビーチ前ど真ん中に2号店を出されてましたが、こちらも


eggsthing.jpg


あぎゃーーー!!  Cafe Kailaはここまで混んでおりませんでしたよ。



まぁ、ハワイのパンケーキ、 今回はKahara hotel、Big City Diner、そしてここと3店舗の食べました。



次回は久しぶりにBoot's and Kimon'sのパンケーキが食べたいな。 それと、食べたことないIHOPのパンケーキ


次回のハワイはそちらを制覇したいものであります。




ハワイで買い物もしてきましたが、今回はさほど買ってきてはおりません。


しかし、重量はとてつもなく重かった。 それはね、私が買いだめするものが重たいものばかりだったから。


その中でもとりわけ重たいのはこちら。


P9060086.jpg


瓶だからね。 そらぁ、重たいわ。



でもね、やっぱり日本では同じテイストのジャムにお目にかかれない。 なんでだろうね。 


だからこうやってがんばって買ってくるしかないのだわ。 あぁ、パン買ってこなくては。


がっかりするのは目に見えているが、パンケーキを自分で焼いてみるのも良いかもしれない。



それとね、今回買った中でお気に入りはコチラ

P9060080.jpg

UGGのスニーカー キルティングされてて、見えずらいけど、中にはUGGのあのモコモコも。



だからまだ履けないけれど、いや、気合があれば履けるのかもしれないけれど。 


色もベージュとホワイト、迷ったけれど。 これにしました。


可愛いから、汚れるのやだな。




ほかに買ったものはー、まぁ、機会があればおいおいご紹介します。 忘れちゃうかもしれませんが^^


今は羽田から日本にも就航しているHawaiian Airline

P9060051.jpg

honolulu空港にはHawaiian Airがたくさん。 色合いもハワイっぽくて良いですよねぇ♪♪




週末は、一姫二太郎とラブラブして過ごしますわぁ まだ、暑いのかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

IHOPもGoodですよ!

おかえりなさい。
日本の蒸し暑さにやられていませんか?
ハワイのパンケーキはどこも美味しそうですね!
今回イリカイホテルに泊まったので、その前にある
IHOPに行きました。
スクランブルエッグとウィンナーについてきたパンケーキが
表カリカリ中はふんわり・フルーツソース入りで絶品でした。
そして、お店の中に似顔絵書きのおじ様がいて
子供たちは書いてもらいました。
微妙にみんな同じような顔ですが、
よい思い出の品になりました。
お子様達はお利口にお留守番していて偉いですね!!
我が家の愛犬チワワのクッキーはおばあちゃんに預けたので、
帰ってくるとびっくりするくらい太っていました(泣)

たちゅちんとの絡み!
海くんもすっかり家族だね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そして改めてお帰り~♪
このスニーカー・・
可愛すぎる━━━━!!\(//∇//)\

おっ!
家族全員、揃いましたね♪

ほんと海君、大人になった感じ~。
何かを、悟った感じがします。
ちなみに、コタロウは乗られると、激怒します(汗)

スカイツリーから、二分!
うちは、スカイツリーから電車で20分なので、
チャレンジしたいかも~♪

こんにちは。モモパパです。

海くん。
おかえりなさ~い。
これで家族全員そろっったね。
タツ坊っちゃんは「やっと会えたね」って海くんに話しかけてるのかな。
あはあははは。
おいしいパンケーキ。
僕も食べたいな~。

おかえりなさい^^

一姫二太郎さんたちもしっかりお留守番ができて
みんなお利口さんだこと♪
海クンも 初めて9泊もお泊り、さすが柴っこの誇りです
幼稚園でちゃんと学習ができてる証拠ね^^
また賑やかになりましたね~(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード