花火たいかーい!

こんばんはーーー   先日は、かーちゃん38歳のお誕生日におめでとーをありがとうございますぅ



ケーキはね、3日かけてほとんどかーちゃん1人で食べてやったぜぇ~


買った日より、3日目に食べた方が、スポンジがしっとりしていて美味しかったよ、賞味期限は切れているけど。


気にしない人はぜひ、今度試してみてね。  でも、お腹痛くなってもかーちゃん、責任持てないからね。よろしくね



先日、海君がお部屋中びりびりにしてくれたのはおトイレシーツ。。。 


中の綿みたいのが四方八方に埃のように飛び散って、、、大変だった  おトイレシーツだけは止めておくれよぉ。。。


いずれにしても素敵なお誕生日プレゼントを頂戴いたしましたよ、海君から。




さてさて、今日はご近所の花火大会


午前中は大雨だったからどうなるのかと思ったけど、お天気予報通りっピーカンなりました。



お出掛けでお家出た時は雨降ってたので、海君は雨合羽着てお出掛けを。


P8180001のコピー 


これまで、この合羽を着たら動かなくなっていた海君、だからお出掛けしやすいかなぁ~なんて思ったけど、



もうへっちゃらのようです。 ちっ


P8180009のコピー 



そして本日の花火大会。 海君初めての花火大会。


P8180063.jpg 


大騒ぎするかなぁ~と思ったけど、全然へっちゃらだったね、海君。



P8180183.jpg 


幼稚園で花火の音慣れる練習していた成果が出たんだね、きっと、、、



それよりも朝のカミナリの方が大騒ぎしていましたよ、海君ったら。



今年はね、75mm のレンズを持って行ったのですが、思ったより75mm、寄るのね。 



去年の方がキレイに撮れたなぁ、、、また来年がんばろーっと。




そうそう、先日、千疋屋さんのケーキを買いに行った時、「10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)」の中心犬物の



小麦ちゃん、クリソツの子がおるではないかぁ~!! (なぜ横にゴミが??)


DSC_0694.jpg


私の38歳の誕生日を祝いにわざわざ来てくだすったのかと。。。


小麦ちゃん、ありがとうもふよ。 一方的ですがヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!綺麗ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は花火諦めてるから、写真がすっごい嬉しい♪
で、海くん、何故に箱乗り?
しかもその服・・ヤ・・ン・・・・・キ・・・・いえいえ何もございませぬ。
あたしも小麦かと思った!
ライオンカットだね~♪
毛がすごく抜けるので、やりたいんだけどね~・・
リロちゃんに怒られますわ( ̄▽ ̄;)

本日は、喘息激沈でごぜーました。

こんにちは。モモパパです。

うわー。
きれいな花火だぁ~。
海くん。
花火へっちゃらなんだね。
えらいな~。
タツぼっちゃんとじゅじゅ姫はお留守番だったのかな。

あら遅れちゃった。
38歳お誕生日おめでとうございます!
まだアラフォーでうらやましい。(笑)

私も昨日行きましたよ。花火大会!
海くん、花火大丈夫だったんですね!!

こた母も、ホールでケーキ買うと、
3~4日かけて食べてます。
賞味期限はとっくに過ぎてるけど、美味しいですよね!

花火、キレイに撮れてますね~。
こた母、一度も上手に撮れたことがないんです。
尊敬です!

遅くなりました~
HAPPY BIRTHDAY~♪♫
まだまだ~若い~~~!

花火~こちらで堪能させていただきました!
我が家の息子=お兄ちゃんと彼女に割り込んで見に
行く予定でしたが、ジミーが少しお疲れで止めました!
来年は、行きたいな~!
海君~どんどん おりこうさん になってきていますね!
イタズラは、小さい頃は、仕方ないかも~です。

等々力渓谷散歩のあとのカフェは、第3京浜入り口近くの
LOOPORICです!雰囲気あるカフェでお部屋の中、ワンOKです!

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございまーす(^_−)−☆
ホールケーキの3日食い、いいかもっ♪♪
楽しみは長く続くほうがいいですもんね〜☆

海君、花火はどうだったかなぁ??
夏の風物詩、お気に召したかな?
私とうぶは今年は花火なしで夏が終わってしまいそうな予感…

やだーで遅れちゃったー!
母さんお誕生日おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

群馬に行く途中に会場見下ろしたけど、壮大な感じでしたわ。
それ、みて甥っ子と花火を提案したら蚊が多いからと却下…
やりたかったなあ。

家族みんなで楽しく元気に過ごしてくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)
タツ母さんのことだからすごいものをご自分のためにポチッとしてそうな気もするわ………

引越し終わったー!
早速来てくれてありがとう~(*´▽`*)
これでF友♡(意味不明)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード