海君、すげっ! そして ひまわり畑

ようやく1週間、終わりましたぁ~ あぁ~良かったぁ~



ここ2,3日、日中は暑いけど、朝昼は結構涼しい。  なので、海君の幼稚園、30分歩いて行っています。



今日、海君のレッスン、一緒に私もしてきたんだけど、 


海君の先生が、「海君、あれ見せちゃおうよ」って、これを





WOW!! 海君、あったまいーーーー


かなーり興奮したかーちゃん。 


海君が集中して、楽しみながら遊び、そして「おいで」が上手くできるようになる。


ただいま、それを集中練習中。




さてさてさて、そろそろそんな時期になりましたね。


P8050540.jpg


『こうちゃんちの野菜in 世田谷』のひまわり畑。 今年も咲きましたよー


P8050537.jpg


でも、今年は成長過程時期にあまり暑くならず、背が超低いの

P8050542.jpg
遠くに居るのは海君を抱っこしたとーちゃん。



この日は大変暑い日だったからじゅじゅがやる気なし

P8050554.jpg


ひまわり初めての海君

P8050547.jpg



海君もとっても暑そう。



タツにいたっては、かばんから出してもらえず・・・

P8050561.jpg


今週末も行くよーー 違うひまわりさん。



やっぱりひまわりは良いねぇ~


P8050556.jpg



夏はこれだねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君、賢い~!
キャッチも凄いけど、投げてもらえるまで、ちゃんと待ってられるし、
ちょ~だいも、ちゃんとできますね!
天才です!(笑)

ひまわりちゃん、お久しぶり~。
去年のブログを思い出しました~。
今年も見られて、良かったですね♪

こんにちは。モモパパです

海君。
すごい!
ちゃーんと待ってちゃーんとキャッチ。
賢いなー。
頭いいなー。
訓練の賜物だな。
すごいよ海くん。

ひまわりは夏の代名詞の花。
真っ黄色一面。
夏ですな~。

おおおお!
海くん、すげーだすー(*'▽'*)♪
色んなこと覚えられる年齢・・どうしよう、ほんと天才犬になってTVとか出たら♥

ひまわり畑☆彡
綺麗~~(∩´∀`)∩
大好きなお花だわ♪
ニコちゃん♪かわゆい♥

海クン 次々といろいろ覚えていくのねぇ。。。
凄いわ~
いいお顔ですね~♪

ビタミンカラーのヒマワリ
元気をもらえました^^

お久しぶりです~♪

海君、すごい!!!えらいねー!!!!
ウチの奈々たんも、昔は出来た・・・と思うんだけどねぇw
今は、オモチャにあまり興味がなく・・・^^;
ただただ、健康であってほしいです^^;
今週もやっとこさ終わりましたね!!
ウチも娘を水泳講習なんぞに入れまして、この1週間本当に大変な毎日でした。
途中、入れなければ良かったと思ったほど。
でも、どの子も頑張れば出来るのね!!
海君のように、ウチの娘もあんなに嫌だったプール、最後まで頑張りました!
そして、ひまわり。
夏を代表する花ですよね!私も大好きです^^
そして、あの顔をどうやって作ったのか・・・。
気になって夜しか眠れませんww

座間情報ありがと~!
青空とひまわり!みたいですね~!
早起きするかなぁ。
昼間は暑すぎるかなぁ・・・

毎度読み逃げごめん!!です

ひまわりきれいですね
夏はひまわりに限りますね
うちにもへなちょこひまわり咲いてます・・・・

絵本の申込みですが
メールアドレスをいれておねがいできますか?
こちらからまた連絡させていただきますので…
よろしくお願いします
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード