結婚式に焼肉に

なんか急にここんとこ数日涼しいタツ君地方。 クーラー不要で過ごしやすい週末ですよ。



明日からまた暑くなるらしいですけど


昨日はかーちゃん、とーちゃんと一緒にとーちゃん友人の結婚式に出席してきたのだ。


P7210318.jpg


新婦の笑顔が終始とってもかわいらしかった結婚式。 


ご夫婦イチオシのお料理も美味しくって、良いお式でした


PhotoShake (3)


結婚式での新婦からのお手紙ってやつ、あれ、駄目だよねぇ~ おばちゃん、涙が調整できないし。


でも私よりおじさんたちの涙腺が完全に緩んでたよねぇ~


P7210587.jpg


cokatちゃんなんて、完全に娘を嫁に出す父親になってたし


お幸せにねぇ~



結婚式に出たのも久しぶりだけど、私の周辺で結婚式でるのも、、、思い当たるのはあと2回かなぁ~





結婚式に出ている間、海君は幼稚園行っているところへ一時預かりへ、じゅじゅは一緒に行ってシャンプー。



そしてタツくんは、優雅に一人でお家でお留守番



ここ最近、一人でお留守番の機会、そうそうないからね。


P7210664.jpg


アキレスを独り占めで嬉しいねぇ~ 



P7210658.jpg


でも、じゅじゅちゃん、海君帰って来た時はアキレス放って尻尾フリフリでお迎えしたもんねぇ



海君はこの日、お家に帰って来てから、お届け物しに、華ちゃんのところに遊びに行ってきたんだよねー



お届け物はこちら

P7210688.jpg


タツ君、じゅじゅちゃんと同じフードテーブル。 


華ちゃん、これで美味しいご飯を食べるだよー


この日、初めて「うしすけ」に焼肉食べに行った華ちゃん


初めてお店に一緒に行ってきたのだけど、


華ちゃん、いるんだかいないんだかわからないほど静かで良い子にできてて、おばちゃんびっくりよ。

P7210711_20120722170124.jpg
【かーちゃんかーちゃん撮影】


同じDogShelter出身のうちのじゅじゅちゃんが、ね。 ほら、あの調子じゃない。




P7220769のコピー


あら、なぁ~にぃ~?? かわいいお顔して。

 
P7220770のコピー

だって事実じゃなぁ~い。   本当に華ちゃん、良い子だったんだから。



そういえば、海君も焼肉屋さんは初めてだったね。

P7210708.jpg



こんな良い子ちゃんなんだから、もっと華ちゃんのお家の近くで集合できる行きつけのCAFE、開拓しなくちゃね。



明日からまた仕事ねぇ。。。がんばろーっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式!
久しく行ってないです~。
花嫁さん、二の腕がシャープで、お綺麗ですね♪

みんな、お留守番頑張りましたね。
結婚式は、移動時間を含めると、結構長いもんね。
お利口さんには、焼肉食べ放題♪(笑)

こんにちは。モモパパです。

うわー。
モザイクされてるけどきっと美男美女の結婚式だったんでしょうね。
幸せな家庭を築いてほしいな。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君。
三者三様のお留守番だったね。
お土産は引き出物かな^^。

やほー、今年はそんなに暑くなくてよかったんじゃな~い、
ヲレラんときは猛暑でさぁ、大変だったよ~w
ヲシアワセニ~

お、いいね、各自ホゴハンテーブルがあるんだね、
ちゃんと各自に合った高さなんだねぇ♪
ルクルーゼのボウルがステキです♪

はっぴーウエディング♥
いいね~結婚式~(*´∀`*)
素敵なドレスに、白無垢。
今はおかつらつけない白無垢もあるものね(*'ω'*)
3ワンもいろんなところでお留守番♪
たちゅくんと一度ねんねしてみたい~(≧∇≦*)
華たん行きつけのカフェ開拓したらまた教えてね~ん♪

入院二日目。
頑張っとるぞー!

わーいわーい 華ちゃんがアップされてるぅ~ 食いつきますから
うしすけ わんこ連れOKの焼き肉やさん ランチ食べました。1度
でも我が子連れえていけない。 アトムくれーくれーと卒倒しちゃうかもしれねええから。

華ちゃんと海くんおりこうだったのねええ
すばらしいわーーー

じゅじゅ姫しゃべってるしゃべってる 文句言ってる顔だわ。
タッチャン一人でお留守番えらいねえええ

タ、タイトル読み間違いました…。
結婚式で焼き肉やったのかと…なんて素敵なv-238と思っちゃった…。
私もオンナ友達の結婚式に出たことあるんですが、旦那が一回り上のバツイチ子持ち。
嫁は一人娘でパパさん大事に大事にしていたお嬢だったのでお式の間中、パパ号泣。
あげくは酔っ払って管巻いて連れだされて外の廊下に放り出されました。
娘を送り出す親御さんの気持ちってこんななんだなあ…としみじみ思いましたです。
新郎新婦さん、お幸せに。

うしすけさんのフォトブログに海君と華ちゃん載ってましたね^^
お台場なら行けるかも。
でもうちのは肉見たとたんに踊るかもしれない。
無理かな…
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード