暑いのぉ~

毎日暑いっすねぇ~  今週は月曜日がお休みだったから、1週間が早くて良いね♪♪


しっかし、日中は、暑いと言うより『痛い』よね。 外歩いていると。 


お家の中で暑さにやられちゃってる黒い子がいまして、


P7160818.jpg


だらしなーい、感じ  しかもトイレシーツの上で。



海君、やっぱりタツじゅじゅに比べて、黒い分暑さ吸収するのでしょうか。



そうそう、なので、海君は夏の間、裸族を止めてますの。 直射日光を黒毛で受けるよりも、


お洋服着せてあげた方がよかろう、と思いましてね。 なもんで、夏限定、シャレオツ少年でございます。




しっかし、海君、椅子やら、玩具やら、タツのご飯テーブルやら、



木を噛むのがお好きなのね。



タツのご飯テーブルなんて、タツが間違って顔突っ込んだら危ないっつーくらい、たくさん噛んでくれたので、



この度、タツ君のテーブルを新調したのね。



P7150751.jpg



タツが変えたら、じゅじゅちゃんもね


それにル・クルーゼのフードボールにサイズがぴったり

P7150756_1.jpg


こちらのテーブル、気になる方は、INS DogさんへGO!GO!

海君の?? ない、ない。 海君来てすぐに買ったテーブルは大変なことになりましたからね。

P7150799.jpg


美味しいご飯をお楽しみあれ♪♪




さてさて、先日、初めてanea cafeへ行ってきたのですよ。


海君が車に乗る時は後ろの席にリードを留めて乗ってもらうのだけど、いつもこんな感じで前に出てきて、

P7160841.jpg


とーちゃんの方に肘をかけるの よう、相棒。みたいな感じで。



anea cafeでは超良いお顔のじゅじゅお嬢

P7160856.jpg


おいちーご飯が食べられるところはよくわかってるんだねー


お芋さん食べたんだよねー

P7160863.jpg



海君も伏せして食べれたのは大収穫ねぇ。

P7160870.jpg

リードをかーちゃんが踏んでいるんだけど。



食事も美味しかったし

P7160881.jpg


店内、ワンコOKだしね。 これからの季節、店内OKでないとヤバいからね。



お外へお出掛けしても、長時間はいれない。 食べてすぐ帰るコース。

P7160884.jpg


せっかくお天気良いからもったいないけれど、


P7160891.jpg


熱中症になったら元も子もないもんね。



暑さに気をつけて、お出掛け、楽しみますのだ^^
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君、車の中でのポーズ、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
思わず惚れちゃった~(*^_^*)
フセして食べられたのには、思わず『拍手~』だったのに
リードをかぁちゃんが踏んでるってww ウケまちたww
お料理も美味しそうだし、じゅじゅちゃんも楽しそうだし♪
肌がジリジリ焼けるほど暑くなければ、言う事ないのになぁ。

こんにちは。モモパパです。

海君。
お洋服のお尻の部分がぺろんとめくれてる^^。
やっぱり黒色って熱を吸収しちゃいますからね。
お洋服が大活躍だぁ~。
おとーちゃんの肩に肘をのっけてる海くん。
ぷぷぷぷ(笑
cafeお出かけ。
タツ坊ちゃんは一緒じゃなかったのかな。

そうなんですよね。
黒い子は、暑さを吸収すると思います。
なので我が家も、お洋服は必須です♪

海君、お父さんの肩に・・・(笑)
相棒もしくは、お友達だと思ってるんでしょうね。
父の威厳は、どこへやら~(笑)

じゅじゅたんの、笑顔に癒されまくりなあたくしー♥
可愛いわ~ヾ(◕ω◕`❤)

そしてどうして愛しのたちゅたんの写真が一枚しかないの?ヽ(`Д´)(笑)
海くん・・・
ごめんね。
最初の写真でタイガース思い出して( ̄▽ ̄;)
似合ってるよ。イエローが。

ほんと暑いね!
かーちゃんも身体に気をつけて~♪
ここであたしはとっても元気をもらってるのよ~(*´∀`*)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード