海の日は

皆様、 明日は何の日だかご存知ですか?   「海の日」 そう、「かいの日」です。


皆様、海の日、ご堪能ください ニヤニヤ

P7150573.jpg
あ、スリッパ・・・




海君、来週で7カ月。 海君より1カ月4日先輩の“KOTARO日記”の茶々ちゃま。


海君が通っているやっぱり1カ月先輩の幼稚園のお友達、シンバくん。



去勢手術、なさるそうな。 シンバくんは先週だったし。



周りの人がやっていると、私も焦り出す、日本人、かーちゃん。 海君もしなくっちゃ。  



でも、とーちゃんが「海の子供は可愛いぞぉ」と悪魔のささやきを。。。



そら可愛いさ。 知ってるさ。 海の子供なんて可愛いに決まってるさ。



でもな。でもなー。 どうやって相手見つけたら良いか、わからないもん。



いや、いや。そこじゃない。  そこじゃないだろ、わたし。 海君の子供ねぇ~  ニヤニヤ





今日は海君、新たなお友達のところに行ってきましたよ! 

P7150596.jpg



花、食ってますが、、、そう、かーちゃんかーちゃんのお家の子、べっぴん華ちゃんでーす♪♪



前回会ってから約1カ月ぶり。 どう?華ちゃん。 お家に慣れた??


P7150639のコピー


かーちゃんかーちゃんに甘え甘え

HanaSmile.jpg


かーちゃんかーちゃんのストーカーと化しているらしい。



初めましての海君。


P7150621.jpg


しかし、しつこくし過ぎて、いつもじゅじゅに怒られるように、吠えられる、海君・・・



だって、本当にしつこいんだよ、海君ってば。   女の子の扱い、へたくそなんだからぁ~ もぉ~



P7150694.jpg


かーちゃんとお外歩く時も、笑ってるよ、華ちゃん


P7150698.jpg



笑ってても、海君の姿を見つけると隠れる華ちゃん

P7150718.jpg



まぁ~ もう少しじっくり時間をかけてだね。 距離を縮めようぜぇ。



華ちゃん、また来るぜぇ~


P7150731.jpg


何かに似てると思ったら、、、目元が、田中邦衛に似てる?? ほたるぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君の日ですね~。
お祝いしないとですね♪

あっ!そうだ!
ブログ、お引っ越ししたんです~。
それと、茶々丸は、海君より4日先輩ですよ!(笑)
火曜日に、オカマちゃんになります~。

田中邦衛って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かーちゃんかーちゃん、若いね~♪オレンジで二の腕出しだよ~(*≧∀≦*)いいね♪
華ちゃんもすっかり慣れてよかったなりね~(*´∀`*)
海くんの子供か~(  ̄▽ ̄)
見たいな~(悪魔のささやき ボソっ)
でも去勢したら、マーキングの確率低くなるかもよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちなみにこたんの子供の亜梨子とすずは、めーーーった可愛いよ♥( ̄∀ ̄)ニヤ

華ママからみてみてみて~とメールがきたよん スリッパ笑ったんですが、あまりに連休疲れ過ぎて私としたことが見落としてました。すまん。
かわいいなああーー華ちゃん かわいいいなああーーー華ちゃん。

あっごめん 華ちゃんしかみえないわーー私。

また次回ゆっくり海君みますから

こんにちは。モモパパです。

海君の日。
本人は自覚してるのかな^^。
べっぴん華ちゃん。
笑顔がかわいいな。
華ちゃんに嫌われてしまった海君。
なんだか寂しげ。
切なそう・・・
いわれてみれば田中邦衛にそっくりだぁ~^^。

うぉぉぉぉぉ

ご無沙汰してますぅ><;
海君!!! メッチャ大きくなりましたねー!!!!
まだ1歳じゃないなんて、べっくり。しかも、服着てる。裸族やめた?
去勢手術とか、悩みますよねぇ・・・。
大体は、人間の事情ですもんねぇ。
かーちゃんも、悔いのないよう悩んでくださいませ。
華ちゃん、かなり可愛いですね~♪
田中邦衛さん、ププッ。 確かに目元が似てるかもww
あの優しそうな垂れ目がね^^

超ご無沙汰しておりました~
海の日 海くんしばらく見ないうちに随分大きくなりましたね。
短期間でスリッパ気の毒な状態になってますが。。。v-356

お母様 相変わらずお若くって羨ましい限りです。

毎日 息苦しいような蒸し暑さですが
体調崩さぬよう お過ごし下さい。。

かわいいわが子とおなじDNAを持つ子を・・・
だれでも一度はそんな夢もっちゃいますね。
海くん、いや、かーちゃん(笑)、どーするのかな?

華ちゃんっていう名前の子はみんなかわいいんですよ、ね!(笑)

お久しぶりです!

海君、すくすく成長してますね★
女の子の扱いが下手っぴなあたりがまた良いですねぇ~スキですよ、そういう男の子。
べっぴんさんの華ちゃんも、笑顔が超GOODですネ。

さて、わたくしごとですが、土曜日から初めてのハワイへ行って来ます!
仕事がらみで、ですが・・・。
それでタツ母さんのブログ「オアフ」、めちゃ読み直しました。
行ってみたい食べ物やさんがありすぎて頭に入りきらず(笑)
ゆいいつ「ごまいち」だけは覚えました~。
予備情報なさすぎの私に、何かアドバイスなんぞあったらよろちくです♪


おー、皆ゲンキいっぱいだねぇ。
チュッチュしてる華ちゃんかわいー♪

海くん、その服、よくお似合いです

↓スリッパすごーいwww

たこ

ちゅっちゅかちゅっちゅか、かわいいなぁ。
すっかりおかーさまとラブラブですね(^◇^)

海の日だったのかぁ。
昔は20日だったからそんな感覚でしたわ。
隆にぜひしつこくコテンパンにしてほしいわ。
隆様明日から一泊お泊りですー。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード