マーキング防止のため

ここんとこ毎日暑いので、スリッパも夏ものにしましたの


P7130398.jpg


火曜日、買ってきたんだ。今週の火曜日。 今日で3日目。 今の状態はこう。


P7130404.jpg



買った日から海君が毎日噛んでくれて、もはやこんな状態


P7130442.jpg



海君、どうもありがとう。



今日は幼稚園だった海君。 なんだか今日はお疲れです。   頭使いすぎたんだ。



タツ君はなんで疲れてるんだ?


写真 (65)


1日中寝ていたはずなんだけど。



昨日は海君、お布団掛けて寝ていたわ。

P7070367.jpg


マーキング防止のために貼ってるシーツ。 あ、考えてみたら、ばっちいじゃん。



海君、CAFEへ行ってお店でもマーキングしようとするからさ、


この間、海君、マナーベルトすっ飛ばして、


P7080369.jpg


オムツ、履かせてみました。



が、、、なんか尊厳を、、、ね。 海君の尊厳をね、奪ってしまったような気がして。。。m( ̄ー ̄)m ゴメン



なので、マナーベルトにしようかな、と思いなおした、私。


P7130444.jpg




明日はとーちゃんかーちゃんは朝からゴルフ。



仲良く3ワンでお留守番、頼むね。 海君とケンカしないでよーー


P7130407のコピー


うん、不安 ( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏らしくていいスリッパ~☆
って思ってたら!!
3日後のスリッパ…無残(/ _ ; )
でも、うぶも若いころよくスリッパをくわえて走り回ってたな~。
思い出しちゃいました(*^^*)
海君の有り余る元気と若さ、育児疲れの私に分けて欲しいっ!!

うんうん、まずはマナーベルトでいってみましょう。

可愛いスリッパ━━━━♥
と、思っていたら、ドーンっド━(゚Д゚)━ン!!
やっちゃったね。
うん、これは仕方ない。
我が家もスリッパは、麦がちびこかった時、お札が飛んでったからねー。
しかし・・オムツ・・
ちんに届いてる?(笑)

こんにちは。モモパパです。

いやー。
海くん。
3日にしてスリッパをズタボロししちゃいましたね。
せっかく夏用のスリッパだったのに。
まあ元気な証拠じゃまいですか。
とは言え新しいスリッパを買っても同じ結果になること間違いなし。
海君はまだお子ちゃまだからね。
寝顔がかわいあらしい。
タツぼっちゃんはなんで疲れてるんだろう^^。
むぷぷぷ(笑

ふふふっ。
海君、元気ですね~。
スリッパは、美味しいんだよね、きっと。

タツ君の寝姿も、
シーツに絡まって寝る海君も、ほんとに可愛い。
毎日、いろんな光景が見られて、楽しいですね(笑)

茶々の手術、17日の火曜日です。
体が小さいので、マジでドキドキしてます。
何か、悪いことをしてる感じなんです(涙)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード