パピーパーティー、卒業です

雨が降ったりやんだりの1日。



さぁ、出番です。  出番ですよ、海君!!

P7070246.jpg


きゃーーーっ。 雨の中に舞い降りた、イケメン!!!


P7070248.jpg



でも、コレ着た海君、歩かないこと、今日わかりました。。。


今日はお昼ごはん、お久しぶりのCHICHI CAFE

P7070270.jpg


そうそう、今日七夕でしたね。  願いごと。 それはもう、決まってますでしょう。 ねぇ。


P7070268.jpg


私の可愛い車とタツに似たプーさん。


今日のランチは“チキン南蛮”。 

P7070275.jpg


久しぶりに食べたチキン南蛮。 美味しかったぁ。


ただ今猛烈CAFE練習中の海君。

P7070271.jpg


なんでか椅子の下で良い子にできました。 エライ!




今日はね、海君最後のパピーパーティー

P7070286.jpg


今日は史上最多の4頭参加。


パピーパーティーは6カ月までだから海君は最後な訳ね。


相変わらずの仲良しシンバとジャレまくり

P7070310.jpg


P7070336.jpg


今日は小さい子に

P7070347.jpg



大きい子も参加するパーチーでした。

P7070316.jpg


海君にお尻を嗅がせてくれている子、オーストラリアン・ラブラドゥードルのパピーちゃん。


P7070319.jpg


お尻の嗅ぎあっこ、ご挨拶して遊ばせようとしたんだけど、


海君がぁ、よー


ガウガウしちゃってよーーー 仲良しできなかったよ。


どの子とも仲良くなれる、海君になってほしいなぁ。 母の切なる願い。



色々経験して、大人になるのね。 大変ね、大人になるのは。 



でも、すっかりパピーパーティー卒業した大人の子だもんね、海君は。 



でも、大人になるのは嬉しいような、急がないでもらいたい、ような。 複雑な気持ち。







今日、BSフジで“北の国から2002 遺言”の前編後編連続放送やってたから、ビデオに撮って今、見てんだけど、



いかんな、これ。 いちいち涙出るわ。 年取ると涙腺ゆるゆるだわぁ。



ちいちいのご冥福をお祈りしつつ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海くん、絶対そのシュリシュリって音が嫌なんやでლ(◉◞౪◟◉ )ლしゅり~
ちなみに小麦もリロ家で、初めてカッパ着た時はまったく動かんかったらしい( ̄▽ ̄;)
遺言のテレビやってたの?
わし見とらん。
見たら絶対うるっただろうな~。。

こんにちは。モモパパです。

海君。
パピーパーティ卒業ですか。
仲良しさんと離れちゃうのはちょっぴり寂しいかな。
おかーちゃんの言うとおりこのまま大人になって欲しいような鳴らなくなって欲しいような。
海君、かわいい盛りですからね。
大人になってもかわいいだろうけど。
カフェ特訓中。
頑張れ!海君!

愛車Zの色は黒かな、紺色かな?
僕はZに一度は乗ってみたいです。

v-308パピーパーティご卒業♪

海君、いろんなこと学んで、いい子になりましたね。
ガウガウしたのは、相性もあると思うので、ご愛嬌♪
コタロウなら、もっとガウガウします(笑)
これからも、いろんなことを学んで、いい子になってね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード