今日は大忙し

今日のタツは芸能人かっ。っつーくらい忙しかったんです
皆さんはすでに終えられていらっしゃるかもしれませんが、ようやく今日、狂犬病予防注射うちに行ってきました・・・
朝9時から病院にいくと、すでに長蛇の列・・・
がんばって注射したもんね(o ̄ー ̄o)エライ

帰ってきてからだんな様の車で湘南へ・・・
だんな様がお世話になっているサーフショップ「The usa surf」へ行き波滞納していたボードロッカー代を支払ってきました。これからは良いシーズンがんばって通うぞぉ~
タツもここの人たちに可愛がってもらわないとね

これからがタツの本日一番のイベント

このお店の近くにある「DOG GARDEN RESORT」に食事に
するとドッグランがあるではないですか
実はタツも私たち両親ともにドッグランなるものに行った事がなく(タツはホテルに預けてる時あるのかな?)初挑戦絵文字名を入力してください


お店に入る前からワンちゃんに会ってハイテンションキラキラ(オレンジ)のタツしっぽ

0116.jpg


たくさんのワンちゃんに会えて、そりゃぁ~タツ君、大はしゃぎ

0115.jpg

一匹のパグちゃんに何度も友達になってほしくてちょっかいをかけてるタツ。でも、タツがしつこかったのか・・・顔面パンチを食らってしまいました

しつこい男は嫌われるぞぉ~
↓写真、タツがわかるでしょうか??

0114.jpg

そして、春夏コレクションローズ
  だんな様が前から探していたメッシュ素材のお洋服があったので即購入→着用。にっこり
いつも私は、「すみません、着て帰りますので」ってそのままタツに着せて帰ります

お店出る時もワンちゃんに尻尾ブンブン振って最後までお友達探しに余念がないタツでした・・・

0111.jpg


ここまででもうグッタリのタツ君
ところが最後に横浜・みなとみらいに連れて行かれるタツ君。
本当は注射した日だからお家でゆっくりしていなきゃいけないんだよね・・・
  と、途中で気づくヒドイ私・・・
でも、気づけばもう横浜に立たされているタツ・・・

0113.jpg

お買い物が終わり、車に乗って速攻居眠りのタツ
目が開いていますが、寝てるんです

ちょっと怖いでしょorz
  横目でチラッとしながらイビキをかいています・・・

0112.jpg


今日は1日中振り回してごめんなさい
もちろんおうちに帰ってからずっと爆睡のタツっす
ゆっくり休んでくださいな
毎週、日曜日はとっても長くなるなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

DOG DEPT GARDEN 何度か行きました。
DRは小さいけれど、食事がしっかりできて
眺めがよくて、良いですよね。
ただ、駐車スペースがとっても狭いので
昨年、対向車を避けようとして店の脇の電柱に
ガリガリした、つら~い思い出がよみがえりました・・・(T_T)

ホント、すっごく忙しい休日になりましたね。
くぅも今日狂犬病ワクチン打ってきました。
旦那と娘はお出かけだったので、私と息子とくぅは
病院から帰ってからはずーーーっと家にいました。
息子はゲーム、私は庭仕事、くぅは兄ちゃんの側で
まったりしてました。
いいなあ~~~~タツ君社交的で。。。。
くぅはドッグランはダメですね。。。。^^;
他のワンコと戯れるくぅを見てみたい!!

凄いご多忙なタツ君ですねぇ゚+.゚(-ω-`*人)゚+.゚
それにしてもタツ君、初めてのドッグランとは思えないほど社交的です☆
うらやましいです(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
チョコも私もまだドッグラン未経験なのですが~
臆病者のチョコの結末は目に見えている気がします(爆)
最後の写真はタツ君、寝てる・・・の・・・です・・・よねww!?!?
視線が気になりますね(σ ゚∀。)σアヒャヒャ

タツ君いっぱいお友達と出会えて楽しそう~~☆☆
注射したことなんか忘れるくらいですね~。
いいなぁ~、うらやましいです。
うぶはタツ君みたいに社交的じゃないので。。。
いつまでもこのままのワンコ大好きタツ君でいて欲しいなっ。
これからはメッシュのお洋服が大活躍ですよね~。
我が家も購入しなくっちゃ!!

タツくん、おつかれ~~~((Å∀Å;))
ワクチンのあともしっかりママのつきそいもして、たいへんでしたね。
でもタツくん、すごいフレンドリーだね^m^
吠えて警戒しないんだ。。。ワンがすきなのね。いいことですね。
お目目半開きで寝る時ありますよね~~~(^^ゞ

ラン初体験でこの社交的な感じはスゴイね♪
これからもどんどんラン行って、お友達増えるといいね♪
お注射の後って「安静に。。。」って言われるけど。。。ムリだよね(^^;
うちもお散歩控えたりはするけど。。。。。部屋の中で2ワンで走り回ってたら お散歩控えた意味ないぢゃんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
タツ君きっと楽しい夢見てたんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

こんばんゎ♪初めまして。
iroriちゃんの所から来ました。
こちらから回ってきたバトンが私の所まで来たので覗かせてもらいました。
↑オオッ~。pinkちゃん発見!
pinkちゃん家とも仲良くさせてもらってるんですよ。
タツくんもうすぐ1才なんですか。かわいいですね。
うちの子とタツくん似てます!
びっくりしましたよ。なぜうちの子がおしゃれなみなとみらいにいるのかと。。。そんな訳ないですが。笑
よかったらうちの子も見に来てやってください。
又遊びにきますね。

すっごく社交的で可愛いタツくん!!
これからも、ランが楽しみですね~♪
お洋服も可愛い~☆メッシュ素材、ウチも欲しいです
このお洋服、袖のところも本当に可愛いですね!
今シーズンは、サーフ犬タツ君の誕生ですね!!カッコイー
きりとびパパもサーフィンしますが(千葉ですけど)
ウチのきりとびは海が怖いので、ダメそうです~ハハハ

Vega☆ さん、
あっ、それは辛い・・・
私だったら相当凹むなぁ~すみません。
確かにあそこは狭いですね、とっても。
うちのだんな様の車、でかいので何回も切り返してやっと入りました。運転、下手なのかなぁ・・・
初めて行きましたが、景色良くていいですよね。お天気良い日なんて最高だと思いました。あそこでしつけ教室やってるようで、ちょっと行って見ようかな・・・と思いました。
もし、今度行かれる事ありましたら声かけてください!!

yueさん、
くぅちゃんも注射してきたんですねぇ~
やっぱり病院も混んでますよね、どきどきしながら待っているワンちゃんがたくさんいました。
タツ、社交的ではありますが、付き合い上手ではないようです・・・(T_T)
もっとお友達作るの上手になってほしいなぁ~と心から願う私です。

ヌヌさん、
ドッグラン、見ているだけでも楽しいですよね(⌒▽⌒)
ほんと、いろいろなワンちゃんいるなぁ~って。
チョコちゃん行ったら人気者間違いなしですよv(≧∇≦)v
タツの寝顔は時々怖い時あるんです。
薄め開けて寝ている時なんて、目が合うんですからね! 
人間でもそういう人いますけど、犬でもあるとは、タツが来るまで知りませんでした( ̄ー ̄)

ラブウブ さん、
メッシュのお洋服、タツもあまり嫌がらず、長時間着せていましたが動きやすいようで、あっ、こりゃいいなぁ~と思いました。 ピタッとくっつく感じのお洋服はやはり嫌がり、噛み始めますからね。
ぜひ、ウブちゃんにも着せたらWebUpしてくださいね! 可愛いお洋服合ったら、ぜひ教えてくださ~い(≧ ≦)

yumekoさん、
そうなんです、私に付き合ってもらって、悪い事をしたなぁ~、と。
タツはワンちゃん大好きなんですが、コミュニケーションはあまりお上手ではないらしく・・・付き合い下手??
これから徐々に付き合い方を学習してもらいます(*'‐'*)
半開き寝、ちょっと怖いですよね・・・みたら笑っちゃう・・・

pinkさん、
そ~ですよねぇ~
つれてく私も私ですが・・・
も~興奮しちゃって(-^〇^-)
ランでお友達作れるように、ちょっと通っちゃお~と思いました。

ちゃっぴーさん、
お立ち寄りいただき、うれしいです♪
うちのだんな様もめろん君と似てる似てると申しておりました。こういう表情するんだよなぁ~とか言って。
来月でタツは1歳です。
お兄さんメロン君どうぞよろしくお願いいたしまぁ~す。

きりmaruさん、
ぜひぜひ、きりとびペアルックでメッシュお洋服着せてみてくださいね。
パパさんもサーファーですか!
私たち夫婦はなんちゃってサーファーです♪
タツを海に入れた事はないのですが、この夏はタツにがんばってもらおうと思いまぁ~す(^▽^)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
タツについて (54)
じゅじゅについて (79)
海君について (77)
チワックス (682)
オアフ (89)
日記 (79)
迷い犬 (1)
ラスベガス (8)
サンフランシスコ (6)
フロリダ (1)
未分類 (5)
マウイ (2)
里親募集 (5)
ローマ (2)
ナポリ (3)
北海道 (7)
被災地のペット (1)
家族について (43)
国内旅行 (4)
お出掛け (78)
オーストラリア (3)
かーちゃんについて (14)
華ちゃん (28)
シンガポール (2)
みんなの日常 (357)
ロサンゼルス (3)
ストックホルム (4)
カルア (12)
あんず (7)
かのちゃん (3)
バハマ (4)
ハワイ島 (4)
引っ越し (2)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード