新しい家族 だよ

我が家に6年前にタツ君がきて、

P6150002.jpg




タツが4歳の時、じゅじゅがきた。

P6170191.jpg




そして、思いもよらず今年の3月に海君が家族になって、、、

526190_166700380124015_464765311_n.jpg




そこから遅れること3カ月、、、


P6170162.jpg


初めまして! 華ちゃんでぇ~す♪♪


タツかーちゃん、ついに4ワンかーちゃんに!!


P6170170.jpg




なんてね( ̄▽ ̄)でへへ




実は、かーちゃんかーちゃん、つまり私の母親のところに来た新たな家族の華ちゃんでしたーーー



P6170082_20120617195327.jpg



じゅじゅと同じDog Shelterさん出身の華ちゃん。


じゅじゅもそうだが、この華ちゃんもこれまで大変な犬生を送って来させられた子。


個人繁殖もしくはブリーダーの放棄犬で、出産経験がかなりあると思われる跡が身体に多数。


まだ9歳だと言うのに、身体もどっぷり疲れてレスキューされた華ちゃん。



晴れて先週、トライアル期間を経て、タツかーちゃんかーちゃんのお家の子と正式になりましたのん♪



ようこそ、かーちゃんかーちゃん家へぇ~!!


P6170099.jpg


ちょっと私が力任せにクッキー挿そうとしてしまって、プレート割れちまったが、、、


まぁ、クッキー割れて地固まる、と言うではないか。



ようこそー、華ちゃん。 さぁ、さぁ、Buonappetito!!

P6170105_20120617192938.jpg


超ゆっくり食べてた華ちゃん!! そんなゆっくりだったら、わが家では決して生き残れませんがなぁ。


これからまたまたどんどん表情変わっていくだろう華ちゃん。



不束者のかーちゃんかーちゃんではございますが、同年代同士、仲良くしてあげてくださいな、華ちゃん。


P6170091のコピー

うんうん、そうしたらええ。そうしたらええヽ(・∀・)メ



それにしましても、じゅじゅを連れて行ったが、お互い、なーーーんにも興味なさそうでしたわぁ。。。(・∀・;)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~華 良い顔してる~ どんどん変わっていくんだわ~素敵素敵 華の犬生これからですね。 こんなにしてもらって幸せ幸せ❤
もちかちて・・・ケーキ生まれて初めて食べたかも~
あっ我が家もケーキ食べさせたことない。やばいわ~それ

で、じゅじゅ姫と華 スル~?え? まあ良かった良かった。

末長くよろしくお願いします。 かあちゃんのかあちゃんによろしくお伝えください。

昨日は失礼いたすたー(ノ∀`*)タハー

そして・・
びっくりするわーーー!!(笑)
華ちゃん、可愛い♥
そうよ!犬生しきりなおしよ~♪
幸せになってね(〃▽〃)

せやけど・・・
クッキー割るて、どんだけの力?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんにちは。モモパパです。

うわー。
華ちゃん初登場。
これからよろしくね。
最初ホントーに4ワンズかーちゃんになったかと思いましたよ。
華ちゃん。
ようやく掴んだ幸せ生活の始まり。
よかったね~。

華ちゃんおめでとう!
よかったね~
これからずっとずっと幸せなんだよ~
たくさん犬生を楽しんでね!

華ちゃんいいお顔してる~(*^▽^*)
とっても優しそう。
これまたかわい子ちゃんだ~☆☆
かーちゃんかーちゃんちで
これからたくさんの幸せを感じてね~♪♪


ほんとに、4ワン目だと思っちゃいました~。
タツ母なら、ありえるかと(笑)

華ちゃん、初めまして~。
こたろう母と申します。
タツ母の母のところで、健やかにお過ごしください。
応援してます♪

もうー早いなぁ、タツ母さんてばっ!

って思うくらい違和感ない四ワン目話(笑)
うわー、おメメがくりんくりんでかわええこと。
お友達もたくさんいるし、良いお家にきたね(o^^o)

びっくりしたぁ!
ほんとに4ワンになったのかと・・・笑
華ちゃん、うちと同じ名前ですね。
お母さまのところで幸せになってくださいね。

大変ご無沙汰しております。
華ちゃん、はじめまして♪
タツ母さんちの新しい家族かと思っちゃった。
お母さまのおうちで、笑顔いっぱい幸せ間違いなしですね~
もう大丈夫だよ~華ちゃん。。

とうとうストッパー外れたか?!と思っちゃった4ワンめ。
かーちゃんかーちゃん様のところにお嫁入りなのですね。
うんうん。幸せになれるよ間違いなく!

それにしても毎度毎度、かーちゃんかーちゃん様の
スタイルの良さに感心です…

アハハハ、ビックリしたがねー。
マジで4ワンになったのかとww
ま、そのうちなるんでしょうけど、はええ~~っておもったwww

マミーのところのワンちゃんね、華ちゃんか、
かあわいいじゃぁ~~ん

もぉ~~~、クッキー割っちゃイヤ。力太郎かっ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード