しぶごえ御宿海岸へ行ってきた3ワンズ

タツ君がですね、この2週間くらい、マーキングをお部屋でやり始め、母、しつけに頭を痛めているの。。。


きっかけは間違いなくこの方


P5310248_20120603221709.jpg

あら、可愛い



海君が足あげてオチッコやり始めてからと言うもの、タツ君、今まで良い子だったのが嘘のように



海君に負けじと、お部屋のいろんなところでチッチカ、チッチカとマーキングに勤しんでおります


なんでしょう? 男の意地ってやつですか? 年下の子に負けてはならぬ、と。。。



窓を開けておかないと、お部屋がオチッコ臭くてたまりません。。。あぁ~ これから夏なのにぃ。。。


まぁ、このことはおいおい考えて行くとして、、、



土日はタツくんじゅじゅちゃん海君は御宿へ行ってきたの。 『しぶごえ御宿海岸』


P6020018.jpg


2回目のご宿泊。 海君は初めてね。


車の中の過ごし方もそれぞれ

P6020011.jpg



海君は後の席から、かっこいいよね

P6020009.jpg



海ではテンションのこのお方

P6020069.jpg



思いもよらぬ行動をみせたのはこのお方

P6020059.jpg 




すでにお顔が砂だらけだけど、




砂に興奮する子らしい。。。こんな穴をたくさんこさえておりました。


おかげで口の中は砂だらけ。  それに後ろにいたじゅじゅが

P6020110.jpg


砂だらけ。。。昨日、今日のウンPが砂だらけだったのは言うまでもなく。


ただ、海君のウンPがあまり出ていないのが気になるところ。 砂、まだ腹の中?



お宿のお向かいにお魚屋さんがございましてね、

P6020020.jpg


海君とお買物に行き、

P6020032.jpg


お塩が付いていないと言う小魚をおねだりされ、


その日取れたての地カツオがあったので、

P6020035.jpg

半身分、お刺身にしてもらっていただきましたよ。 ちゃんとお醤油も付けてくれて、お箸もつけてくれて。


お刺身、とっても美味しかったっすぅ。



海の見えるドッグランもありまして、

P6020134.jpg



海君もっとハッスルするのかと思ったんですが、ぜんぜん。。。

P6020177.jpg


うちの子たちは、ボーッとしていることが多かったなぁ。。。

P6020233.jpg 



P6030274.jpg 



それはそれで良いのだけど、

P6020192.jpg 



楽しんでくれれば嬉しいんだなぁ~ かーちゃんは。

P6020230.jpg



まだ海の水は冷たくって、タツ君はまだ泳げなかったけど、

P6020048.jpg


今年もタツ君の華麗なハフハフを拝見したいっす。


海君もハフハフ、するのかなぁ。。。



P6030292.jpg



しぶごえさんのHPのブログに我が家の子たちの写真が載っているのですが、、、


うちの子たちだけが、写真撮られる気のないものでしたわ。。。



もう、しぶごえさん、飽きたかなぁ。。。


次回は違うところかなぁ。。。



明日からまたお仕事ねぇ。。。皆さん、がんばってくださいませねぇ。 私も。。。


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほ・・ってる・・・( ̄▽ ̄;)
しかもそんなに深く・・・
そして、じゅじゅたん・・・
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
きっと海くん、初めてみる砂が相当魅力的だったのね(笑)
たちゅ~、早くお面とってー♥
ハフハフする?(。-∀-)ニヒ♪

こんにちは。モモパパです。

御宿ですか~。
いいところですね~。
海君。
砂をホリホリ。
お鼻に砂つけちゃって。
むぷぷぷ(笑
海君には初めての感覚で無我夢中になっちゃったのかな^^。
じゅじゅ姫砂を浴びてせっかくの姫っぷりが台無し。
でも楽しかったかな。

じゅじゅちゃんの砂だらけの後姿、
なんか好き☆ムププッ(≧m≦)
迷惑だろうに、心が広いね~。
海君、ここほれワンワンに大忙しですね~^^
海君のお手手なら立派な穴ごほれるんだろうな~。

タツ君のマーキング、海君との競い合いかな?
うぶも弟分のミルクとの散歩の時は、
アンヨをこれでもか!!ってくらい上げて頑張ってますよ(*^^*)
ミルクがした場所には必ず上からマーキングし直すし。
男の子には色々あるんでしょうね~

しつけって、ほんと難しいですよね。
うちも今、いろんなことに悩み中です(笑)

海君は、掘る派ですね。
うちのご兄弟は、食べる派です。
何故か、ご兄弟揃って、砂を食べてます。
翌日のうんちは、砂まみれです(汗)

しぶごえさん、飽きちゃったの?(笑)

カツオおいしそう~!
おいしいお魚いいなぁ。親が御宿行ってカツオ買ってきたよ、言っていたのでワクワクしてたら「たべちゃったけど」と言われてカツオモード。
しぶごさんのホームページのお三人さん自由ね(笑)


それから、お祝いのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なぜ体重は増えるのでしょうね。まいったまいった。
人間もプールに通い始めました。私は食事制限無理なのでね(^^;;

にぎやかな旅行ですね~
とってもたのしそう!

マーキングね~
ジジも普段はマーキングしないのだけど、マーキングする子をお預かりさせていただいたときは、一緒になってせっせとしておりました~
楽しそう張り切ってするんですよ・・・。

砂は気を付けてくださいね。
ファピたんは、砂を食べてしまい、腸閉塞になって苦しんだ時がありました(汗)
今思い出しても心が痛い。
余計なおせっかいおばちゃんでごめんね~


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード