昼下がり

日曜日の昼下がり、タツ君はお天気良いので横浜・金沢にある「海の公園」に行ってきました。
この公園ではバーベキューやら潮干狩り、ウィンドサーフィンなどなど、かなり使い勝手の良い公園です。
颯爽とタツ君、登場

0100.jpg


しかし、人がすごかったですよ
雰囲気伝わるかなぁ
0103.jpg


そんな人ごみを一向に気にせず草むらで一人楽しむうちのタツさん
0101.jpg


手作りお弁当を食べて、しばらくのんびりしてから近くのベイサイドマリーナへ向かった私たち。
ワンちゃんもたくさん来ていて、タツの体の何倍もあるワンちゃんとか、Mダックスとか。
通り過ぎるたびブンブンブンブン尻尾振って歓迎の意を表してるタツ君
ここも犬同伴で抱っこしているなら入れるお店が多くて好きなところです。
ジムようのバックという事でKAPPAでバック購入。
ほか、ゴルフバックもかわいいのがありましたが、でか過ぎて断念。
だんな様に買わせようとしたんだけど、これは失敗

0104.jpg


まったりとした日曜日でした。
あとあと、先日のブログにラブウブさんが書いてくれたお土産ランキングの阿部寛さんが持ってきたトマトゼリー、ってモリモトのゼリーですよね??
これですよね??

0105.jpg

これは美味しいですよ
先日のプリンより、抹茶あんみつよりも美味しい!
トマトの味も甘くって、こんなトマト食べてみたい!って感想ですね。
こちらもぜひ機会があれば食べてみてください。
ちなみに通販で購入可能か調べてません・・・ スミマセン・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海の公園、去年バーベキューをしましたぁ。
施設もとても良かったのでまた行きたい~。
帰りにベイサイドマリーナにも立ち寄りました!
ワンコOKの場所って嬉しいですよね♪

すごい人ですねぇ(@@)この人たちはどこから沸いて出てきたのかしらぁって思っちゃいます^^;
うちの方もGW辺りから混みだすと思います!
トマトゼリー私も気になりました。モリモトのお菓子は北海道のお土産に良く貰いますが、トマトゼリーは知らなかったです(>_<)

わあ!すごい!!まるで海水浴シーズンみたいです。
くぅは人の多いのも苦手だから、きっと吠えまくる
だろうなあ。。。。
トマトゼリー美味しそう!!
私も昔、長野県の白馬で食べたトマトの味が今も
忘れられません!!
まるでぶどうみたいに甘かったんですよお~~~~

トマトゼリーって、トマトジュースの甘いのをゼリーにした感じですか?青臭さはないんですか?
昔から、トマトって、ビミョーな位置にいますよね!

こんばんは★
ちょっぴりお久しぶりです!
私もとんねるずの番組観ましたよ!
で、このトマトゼリーはとっても気になっていたモノです~♪
トマト大好きなので、かなり興味津々・・・。
どれだけ美味しいのか、是非食べてみたくなりました!
最初の写真のタツくん、春の風に毛をなびかせてポカポカ気持ちよさそうですね!

タツ君お鼻はよくなったの!颯爽としているので全快だね。良かった、良かった。

ひゃ~~~!すごい人出ですね(@_@)
さすが!横浜ですね。。。バーベキューのいい臭いがしていたんでしょうね(*^_^*)
タツくん、拾い食いは大丈夫だった?
トマトゼリーですか。。。リコピンがいっぱいで、からだにもよさそうですね。
食欲のない時の栄養補給にもいいわね(^^)v

海の公園楽しそうだな~!
まろと横浜方面に行ったことないので、今度行って見よ~!
どんどんおでかけ情報、教えて下さいねー!

ロコママさん、
バーベキュー、楽しそうに皆さんやってました。
道具もすべて貸してくれるし、炭も売ってるしBBQやるにはいいところですよね。
これからの季節、行く機会が多くなると思いまぁ~す。

好奇心旺盛子さん、
ほんと、こんな遠路はるばる皆さん、どちらから???って思いますよね。
同じく、新宿駅でもあまりの人の多さに同じ事を思います。
モリモトのゼリー、グレープフルーツもありますよ。
でも、トマトが美味しいです。
モリモトは美味しいお菓子多いですよねぇ~

yueさん、
これからの季節、ますます混んでくるでしょうねぇ~
くぅちゃん、きっと人の多さにびっくりしちゃいますよねぇ~
ぶどうみたいに甘いトマト! 美味しそうですよねぇ~
太陽の光をさんさんと浴びたトマトって極上ですよね♪

Vega☆さん、
トマトジュースとは味が違うんです。私、トマトジュース飲めないのですが、ゼリーはスイスイ食べちゃいます♪
青臭さもなく、ほのかぁ~にトマトの味を楽しめるゼリーでしたよ。
トマトは野菜か果物か??

テツ君ママ
ちょっと気になるのたくさんありましたよね!!
あの牛丼弁当みたいの、とっても気になっています。でもあればかりは通販はできないので、京都まで行かなきゃ買えない。。。
トマトゼリー、トマト好きにはぜひ一度食べてもらいたいです! トマト嫌いな人でも食べれると思いますよ。
でも、タツの分はありませんでした・・・

ドロンケンさん、
はい! 痛々しさはなくなりました。
でも決して隠すのやめたわけではありませんよ。お鼻が強くなったみたいです。

yumekoさん、
はい、すっごい人出です。
タツ、お外だと興奮してかおやつあげても食べないくらい、食欲なくなるんですよね・・・
確かに、トマトゼリー、栄養補給としても良いですよね。ツルッとって食べれちゃうし。

iroriさん、
ぜひ、今度行ってみてください!
横浜はちょっとしたドライブがてらになりますでしょうか?
家は横浜へのお出かけが多いです。
これからもタツと楽しめるところを探しま~す。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード