ワンコたちに優しいCAFE

IMGP3983.jpg 



明日からオーストラリア/ゴールドコーストへ行ってきます。



会社のご褒美旅行ですが、日曜日には帰国する超バタバタスケジュール。



でも、まぁ、今回は前日ドタキャンなどないように祈っていてください。(前回のドタキャンはコチラ



明日は親友カッキーとカッキー息子Tiger(仮名)と行ってきます。 まだ予定ですけど。



カッキーとはイタリア以来の旅行になり、まだ小さいTigerと行くのは初めて。



ゴールドコーストは時差がないから、子供にも優しいよね。



すぐ帰国するとはいえ、この子たちのお世話をとーちゃんにゆだねるのは、、、悔しい。


悔しいが仕方ない。 仕方ないけど、悔しい。 そんな複雑な乙女心。



そして、タツ君のお誕生日が間にあるんだよね、、、 お誕生日会は、かーちゃん帰ってきてからな。



まぁ、そんな感じで明日からちょっくら行ってきます。






さてさて、先日、かーちゃん、良いお店と出会えましたよ。



この日曜日は、お天気よかったタツ君地方。  みんなで行ってみたよ。


IMGP3893.jpg


Ristorantino Lubero』へ。 このお外の席がワンコOK。


しっかし、この日は暑くってねぇ~ 海君、まぶしそ~


IMGP3795.jpg 



タツもじゅじゅも仲良くカートで

IMGP3798_20120515193909.jpg 



店員さんもね、ワンコと一緒に住んでるそうで、とっても気を利かせてくださいまして、


IMGP3854.jpg

タオルと氷水を2度も持ってきてくださいました!! やっさしぃ~  良い湯だねぇ~




 
IMGP3843.jpg 



お食事は評判通り美味しかったっすぅ。

IMGP3832.jpg 

サラダと飲み物・フォカッチャはセルフでお願いします。 


フォカッチャも美味しかったし、飲み物にレモネードがあって、3杯も飲んじゃったよぉ~ 良かったのかなぁ、そんなに飲んでぇ。


IMGP3808.jpg 


マヂで暑くなる前に、また来なくっちゃねぇ。


IMGP3816.jpg 


それにしてもじゅじゅが可愛いわぁ~



IMGP3835.jpg


タツもカワイイぃ~




IMGP3868.jpg 


海君、今はすべてが生まれて初めてってやつだねぇ~ 暑くなるぞぉ~


黒いから熱、吸収しまくりだわさぁ。 がんばって夏、こえましょうなぁ。



そうそう、

海君、今まで隠れていたおタマタマが下りてきました。 ちゃんと2つありました


半年くらいで下りてきます、、、と聞いていたのですが、まだ5カ月弱。 なかなかの早熟っぷりです。 さすがTHE男、海君。



では、明後日からはオーストラリアからUPしまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

オーストラリア・ゴールドコースト。
いいですね~。
僕、行ったことありません。
きれいなところなんだろうなぁ~。
羨ましいな。
ドッグに優しいカフェ。
濡れタオルまで用意してくれるとは。
サービスが行き届いてるな~。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫の頭濡れてベットベト^^。
むぷぷ(笑

こんにちはー
おー、ゴールドコーストいくのねー。タツ母さん初?意外ね~。
うちはケアンズは いったことあるよー♪いいね。ラリア♪

タオルじゅっさんがめちゃかわいいじゃないの~♪

いてら~、気をつけてね♪

およ!
しばらくご無沙汰しておりましたら
かーちゃんさん旅行ですか。
気をつけて行ってらっしゃいませね~。

わんこにお水出してくれるカフェはありますが
濡れタオルまでとは…素敵ですね。
タオル盛りのじゅじゅさんもかわいいですが
濡れ頭がほけほけしている坊ちゃんがかわゆいかわゆい。
海君のおたまさんも無事下りて来てよかったです。
うん、健康で何よりです!

もう、着いたころですかね~。
いいですね~。

これからの季節、黒い子には厳しいんですよね。
うちも、黒いのと白いの、頭をちょくちょく触るのですが、
温度が全然違います。
黒い方が、断然熱くなってます!

たまたま下りたの?
うちのは、まだです。
下りるように、ちょっと撫でてみます(笑)

たちゅ❤とじゅじゅたんの、頭を非常に突っ込みたい!(笑)
オーストラリアって、時差なかったっけ?
あたしゴールドコーストだけ!
海外旅行行ったことがあるんだけど、
時差あったかなかったかわーすーれーたー( ̄∀ ̄;)
楽しんできてね♪
その間にたちゅくん、奪いに行くから❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード