片足上げ記念日と初めてお洋服記念日

今日のお散歩で、海くん、初めて足をあげてオチッコちまちたぁ。 海君が本物の男になった日、と制定します。



本日、皆様、会社、ちゃんと行けましたー??



私はなんとか行きましたよ。 



じゅじゅに魔の手が!!
P5062094.jpg 




昨日は去りゆくGWを惜しみつつ、みんなで駒沢へ。


P5062116.jpg 
タツさん、お顔のお面、取って、取って。




海君、神妙なお顔がまた素敵

P5062120.jpg 



とーちゃんがパンケーキ食べたいっつーから、BOWERY KITCHENへGOGO!!




海君ったら、良い子に伏せして待てたりしちゃってぇ~

P5062142.jpg 
この写真の直前までは左にある葉っぱ、食べてたけどねー



タツさんは、じゅじゅのおヨダレを顔に頂いておりました。 

P5062145.jpg 

じゅじゅに対しては器がデカい、タツさんです。



久しぶりのフルーツパンケーキ。

BOWERY KITCHEN 



Facebookでも書いたけど、圧倒的に厚さが薄くなったと思うの。 


そうねぇ~ 半分までは言わないけれど、2/3くらいにはなったと思う。  お願い、前の厚さに戻してほしーいの。





それとこの日はもう一つのいわゆる記念日に。

P5062160.jpg 

海君、初めてのお洋服記念日ってやつ  か、か、か、可愛過ぎるやろーーー



もちろんタツ君、じゅじゅちゃんともおソロ、おソロ♪

P5062173_20120507235632.jpg 



はぁ~ もだえる。 可愛過ぎて、かーちゃん、もだえ死ぬ。 死なないけど。




海君、お洋服を嫌がるそぶりなく、このくらいの時のタツ君と比較するとお洋服に関してははるかに優秀。

P5062169_20120507235633.jpg 



今となってはタツ君も、大人しくお洋服を着せてくれるようになりましたが

P5062165_20120507235634.jpg 

幼き日のタツさんにお洋服着せるのは、怪我覚悟のひと勝負だったわ。




このお洋服、タツ君のサイズと海君のサイズが1つしか違わないの。
全くそうは見えないけれど。


 
P5062182_20120507235631.jpg 


もう少し間取ったサイズがあっても良いだろうに。。。



海君、お洋服記念日と片足上げオチッコ記念日が立て続けに襲ってきた、そんな今週の始まりでしたわ。


あ、本日、海君、無事、抜糸を終え、明後日水曜日から再び幼稚園へ登園予定。


これにより、タツとじゅじゅにも平穏な日中が確約されますのだ。 めでたし、めでたし

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
片足上げおチッコ記念日。
いつの間にやら成長してるんですね~。
そしてお洋服記念日まで。
海君。
よーく似合ってるよ。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫おソロ。
しかしタツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫のおヨダレにまみれても何の反応もなし。
男だ!タツ坊ちゃん^^。

うひゃー!お三人お揃いは萌えるわね、萌える。
隆は足をあげたときは電柱と逆に上げて、体にちっこがかかったのを思い出したわ‥今も昔も変わらないわ‥。

うちもカットにいかねばね。
ムチムチ隆になっていただこう。

もう、片足上げたのですか!?
うちも、そろそろかな~。
そしたらトイレ、足上げ対策しないと(汗)

初めてのお洋服、着こなしてますね。
何着させても、似合うタイプだと、お見受けしました。
やっぱ、お揃いっていいな~と、改めて思いました♪

たちゅ、ほんとにお面取れそうやー(笑)
可愛いお面やな~。どっかに売ってへんかな~( ̄▽ ̄;)
楽しそうなお出かけ~♪
海くん、足あげしたの?
うわ~。階段上っていってるね~(。-∀-)ニヒ♪
ちょっとおませさんやな~(笑)
お誕生日・・
しっつれいいたしましたーー(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード