タツJAPAN

久しぶりのタツのお洋服です
JAPANです サムライブルーです
サッカー選手みたいでしょ
なかなかかわいいぃLOVE 気に入りました、私が(=∇=)ノ

0096.jpg


でも、やっぱりお洋服着るとしずかぁ~になって、だんだん眠くなってきましたよ
今日はお天気よかったからね、ウトウトするよねぇ~

0099.jpg


さて、うちのだんな様のお友達の間では最近、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されたお土産ランキングを食べるのがはやっていまして、
最近よく美味しいお菓子を食べてます、我が家。
タツは食べれないけどね
で、今日、我が家に届いたのが、この間のランキングで5位に入った安田美沙子さんご推薦「宇治抹茶あんみつ」です。

0097.jpg


4個で2,940円でした。
ちょっと高めですよね。
「京都の宇治 伊藤久右衛門」ってお店です。
お抹茶のゼリーとお抹茶のみつでとっても美味しかったです。
安田美沙子さんがとってもテレビで食べてたから、ついついすぐに頼んでしまいましたぁ~
気になりましたらこちらの楽天から注文できるようです。
便利な世の中ですよねぇ~

おうちにひっくり返って注文して、ひっくり返って待ってれば京都から届くんですもの
せっかくだから、ちゃんとした器に移し変えてから写真写せばよかったかなぁ・・・

0098.jpg

タツの分なくてごめんねぇ~
チキンボーンあげるから許してねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君、かっこいいぞ~~~[π▽≦π]キャッ♪
サッカーっぽい…
お洋服着るとおとなしくなるの?タツ君。気がひきしまるのかなあ^m^
御主人けっこう時代の先端を行っているじゃないですか!
私なんかぜんぜん知りませんでしたよ(^τ、^;) アセアセ
美味しそうなあんみつですね。食べてみたいナ
少々高くても。。。

サムライブルーだああ!!
それを着てサッカーを応援しないと!!ですねっ^^
お洋服を着ると静かになるタツ君、きゃわゆいです☆
お土産ランキング見ましたよーーー。
全部おいしそうで食べてみたい物ばっかりでした。
「宇治抹茶あんみつ」お、お、おいしそう。。。
贅沢な感じでいいですね~^^
私は、阿部寛さんのトマトゼリーも気になりました。

タツくん、よく似合ってます^^
洋服着るとおとなしくなっちゃうんですね。
くぅと正反対です。我が家は散歩のときだけ洋服を
着せるので、服を着ると。。。いえ服を見ただけで
超ハイテンションになります。
美味しそうなあんみつですう~~~~じゅるる。。。。
少々お高くても、老舗のものってタダでお金は取りません
からね♪♪
きっとすんごく美味しいんだろうなあ~~~~

似合ってるね!サムライブルー♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン このところお天気良くてpinkを筆頭にTohy&Lizもネムネム~になっちゃう事多いですσ(^_^;)アセアセ...
高級あんみつですね☆
どんな味がするんだろ~~~??(*´∇`*)
たまにはそんな贅沢もイイですね♪
いつかpinkんちもマネっこして贅沢なおやつタイムしてみよ~(・-・*)ヌフフ♪

おいしそう(^Q^)
私も抹茶大好き!抹茶アイスが特に好きです^^
でもちょっとお高いですねぇ(@@)
だけど食べてみたい!!
お給料貰ったら・・・考えてみよう^^;
タツ君お洋服似合ってますよ(*^.^*)
私の好みですが、フード付がいいと思います^^mapleもフード付きのお洋服お気に入りですよぉ♪

タツ君、青い洋服がとっても似合ってますね(>ω<*σ)σ
THEサムライブルーですね(`・ω・人)キャッホイ☆
でもタツ君の大きさだとサイズ的にどのくらいなんですか??
私もお土産ランキング見ちゃいましたよ!!
あれ本当に美味しそうですよねσ゚д゚)ボーノ!!
高級感漂うものばかりですが、今はお取り寄せがある時代ですし
私もいつか食べてみたいなぁ~っと思っちゃいます♪

yumekoさん、
結構サッカーっぽいので気に入っています(*'‐'*)
お洋服はおとなしく着るのですが、気に入ってはいないのでおとなしくなるのかもしれませんね・・・
私は満足なので、良いのですけどねぇ~
結構あの番組で紹介されるのは美味しいんですよね。
インターネットで調べてすぐ購入してしまうんです、私(#^.^#) エヘッ

ラブウブさん、
今度、うちの近くのサッカー応援に行こうかなぁ~、サムライブルー着せて。
でも、、、うちの近くはコンサドーレだから関係ないかぁ・・・
トマトゼリー、先日のブログにも載せたんですが、これですよね??
これ、美味しいんですよぉ~
千歳空港に山ほど売っているので、誰か行かれる時におねだりすると良いですよ!(=^_^;=)
Webでも買えるはずなのですが、な、なんとwebには「“太陽いっぱいの真っ赤なゼリー”は、今季収穫された原料のトマトが入荷になる2007年6月頃まで販売を休止いたしております。」と。
あと2ヶ月の辛抱ですねぇ~~(>_<。)

yueさん、
似合ってますかぁ??嬉しいですヽ(*^。^*)ノ
くぅちゃんはお散歩=お洋服ってイメージが出来上がってるんですね(^m^ )クスッ
かわいぃ~
あんみつ、美味しかったです!
でも、賞味期限が1日しかないので要注意ですね!
美味しい物は命が短い・・・

pinkさん、
サムライブルー、結構気に入って着せています( ̄ー ̄)ニヤリ
タツはお洋服着せるとよく体をブルブルするので、感触がいやなのかなぁ~と思うんですが、まぁ、ちょっと我慢してくれよ、タツ君。とか良いながら着てもらっています。
pinkさんもぜひ、ネット注文してみてください!
でも、抹茶ロールも一緒に頼んだのですが、これは注文しなくても良いかも・・・

好奇心旺盛子さん、
抹茶、美味しいですよねぇ~
私もハーゲンダッツの抹茶アイス、大好きです( ̄▼ ̄)ノ
送料もかかるから、結構高いですよね・・・
でも、一度くらいは良いかなぁ~と思って注文しました。
そうそう、お給料日に、月に一度の楽しみを・・・
フード付きのお洋服、私も大好きです。
でも、フードをかぶせると、ちょーかっこ悪いんですよねぇ~ 笑えます。

ヌヌさん、
タツのお洋服はメーカーにもよりますが、XSかSを着せています。
でも、このサムライブルーはXSで少し小さかったです・・・あらっ・・・
今の時代はホント、便利ですよね。
京都のお菓子がおうちでクリッククリックで買えちゃうんですよね。
ぜひぜひ美味しいの発見したら教えてくださぁ~い。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード