あと、あと1日!

あと1日ねぇ~ お休みだよねぇ~ 待ってたよねぇ~


かーちゃんはねぇ。1日お休みとって、2日は会社行くよ。かるーくだけどね。




海君はね、このお休み、初めてのしぶごえさんへ。  Hotel Dear Dogさんでお泊りさ。



Dear Dogと言うと、富士山の見えるドッグラン。 



じゅじゅも飛ぶドッグラン

P4307024_20120426222648.jpg



あのタツでさえ走ってしまうドッグラン

P4307017_20120426222649.jpg



海君はどんなん感じになるんだろう。 たのしみぃ~



毎朝海君とお散歩へ行っているんだけど、楽しそうに走るんだよねぇ~


photoshake_1335444951.jpg



でも、海君、ただ今お散歩のトレーニングをしている最中。 



なのに私、Flexiリードでめ一杯走らせてましたよ。  はっはっはぁ~



多摩川沿いをお散歩していると、本当にたくさんのワンちゃんに会いましてね。


DSC_0490.jpg


海君のお勉強にはもってこいのお散歩です。 



なのでかーちゃん、毎朝早起きしてますよ。


だからだね、22時過ぎたらかーちゃん、気を失ってるんだけど。



でも、海君、楽しそうなので、がんばって起きてお散歩行くよ。

P4249906.jpg






話し変わり、ご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいのですが、


先日、私の大好きな、北海道物産展へ行ったところ、HTBグッズなるものに大行列が。 



一時は2フロア下の階まで並んでいたらしい。



えっ???   HTB=北海道テレビ   



北海道テレビと言えば、大人気番組「水曜どうでしょう」の北海道テレビ



私が見たのはコレですね。


なに?なに?? このキャラクター『onちゃん』とやらが人気なの?  本当にすごい人だったんだから。



一時は花畑牧場もすごい列だったけど、今はすっかり閑古鳥。 人の移り気にビビるわぁ。



あとね、あとね、『若鶏半身揚げ なると』 、これ、気になりましたよ。  

本当は買いたかったけど、あまりの列の長さに断念。




その代わりこれを買ってきたよ。


P4250131.jpg 




プルマンベーカリーのカレーパン。 これも有名なんだべ?


P4250132.jpg


ちょっと冷めてから食べたけど、なかなかの美味しさ。 ちなみに、食パンも買ってきて、今朝食べたけど、


これもとっても美味しかった。


それからそれから、北海道物産展と言って外せないのが、コレ

P4250133.jpg


これだもの。 雪山の上のダイヤモンドやぁ~


P4250135.jpg


美味いよねぇ~  止められない止まらないよねぇ~



大事に大事に、これ、食べよーっと。




明日の今頃はGW前夜と言うことで、浮かれていること、間違いよね。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃんもじゅじゅ姫も走ってしまうドッグラン。
きっと海くんも気に入るだろうな。
海くんお散歩でニコニコ笑顔。
お散歩で学習することもたくさんあるからね^^。

おー、海君、にょきにょき伸びてますね。さすが柴。
だんだん精悍な顔つきになってきてるし^^
お散歩はいいですよ~。いろんなコと会っていっぱい学んで
たーくさん遊んでたくましく育つのだ!

みんなで旅行、楽しみですね。
ちょっと暑くなるみたいなのでお気をつけて
楽しんできてくださいね。

定番商品オンパレード♪

onちゃんゎ ずいぶんと前からの
HTBのマスコットキャラクターだょ
ちなみに okちゃんやらブラックnoちゃんやら
お仲間さんも沢山おいでなので YOチェック♪

なるとの半身揚げも 数年前からの人気商品だね
今じゃ 小樽に行かなくても札幌市内のアチコチで
入手出来るらすぃ あたしゎ食べた事無いけど・・・w
(他でも半身揚げイッパィ出てて ソッチを食べたのさね)
本店行くと 半身揚げ定食があるらすぃ YOチェック♪

プルマンのカレーパン これも数年前からの人気商品
ってか プルマンのパンゎ全部美味し!!
いつ行っても混み混みだもの~♪

サーモンファイター ルイベゎご存知?(笑) YOチェック♪

ってか 北海道物産展て人気なんだってね
地元にいると 有り難さが薄くってさ
こっちからすっと 東京にある
TVなんかで観る超人気店のアレとかコレとか
そんなのがキュンキュン♪しちゃったりすっけどもネ

河畔なのかしら?海クンが黄昏てる後ろ姿が
妙に心くすぐるのゎ 何なのかしらぁ~
ってか・・・あってぇ間にデカくなったな 海クン(笑)
もぅスグ くれあも抜かされるだろな ウンウン

お久しぶりです♪

おおお。
そう言えば、明日からゴールデンウィークでしたね^^;
娘と私と体調崩してる我が家では、今回は全く縁のない連休となってしまいました><;
どこにも行けずの連休なんて・・・・。
外食さえも行けない連休なんて・・・・・。
えーーーーーーーん(T_T)/~~~
海君、お散歩の練習ですか♪喜んでくれるなら、頑張っちゃいますよね^^
うちのみぃたん、初めてのお出掛けは全く歩かず・・・^^;
すれ違う人に笑われてたなぁ。懐かしい・・・。
連休、楽しんできてくださいね^^

プルマンベーカリーのカレーパンが、おちりに見えてしまってー。
そしてカレーパンでしょー?・・って、食べれなくなるよね( ̄▽ ̄;)すんません(笑)
かーちゃん、早起きしてるんやー!
すごい!
海くんの為・・
そうなのよね~わが子の為なら~って、なるのよねー(笑)
あたしの場合3日坊主になりがちですけどー( ̄▽ ̄;)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード