海君とお散歩スタート

今週から朝、海君とかーちゃん、お散歩に行くようになりましたの。



初めてよ、かーちゃん。 朝、お散歩行くなんて、初めて。



多摩川沿い行ったり、色々とお散歩コース、開拓中。


photoshake_1334843447.jpg



私が走ったら海君もダッシュ


そしてかーちゃん、抜かれる



川沿いの方が車来なくて安心だけど、川沿いは海君に誘惑が多くってねぇ。。。




なんでも興味があるから、クンクンが止まらないんだよねー


P4180093.jpg



P4170046.jpg


以前タツたちも行った、川沿いのライオンさんにも挨拶したぞー がおー


P4170034.jpg




海君×2とかーちゃん


P4180087.jpg


でも、ね、お散歩行くと気付くんだけど、川沿いって、放置されているウンピーが多くてなんか残念。。。



海君に食われても困るし、スリスリされたら発狂するし、なので、海君の行動超凝視してますよ、私。




この間は我が家の前に超でっかいウンピー落ちてて、とーちゃん、発狂してたっけなぁ。。。




ちゃんとウンピー、拾ってネ。








そんなわけで、かーちゃん、朝早起きするから、毎晩眠くってねぇ~




夜、ソファーで寝るときはじゅじゅのオイニー嗅ぎながら、タツをサワサワしながら、


P4150008.jpg


寝る幸せ



他の日はね

P4140022.jpg


タツに守られながら寝る幸せ




明日で今週も終わりー やったねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海くんとの朝のお散歩。
楽しそう^^。
おかーちゃんも海くんと一緒なら眠さも吹っ飛んじゃうかな^^。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫に囲まれて寝てるおかーちゃん。
幸せそうだぁ~。
特にじゅじゅ姫のオイニーを嗅ぎながら寝てるところとか。
ぷぷぷ(笑

お疲れさまです~。
お仕事の前のお散歩は、疲れると思います。
んでも、海君は喜んでますね~。
タツ君じゅじゅちゃんも、お母さんと添い寝できて、
嬉しいはず~♪

放置うんち、ほんと多いですよね。
どんな人が放置してるのか、拝見したいです。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード