都会歩きもOK海君

月曜日、ですねーーー



今日は海君、「コロン」と「ターン」をお勉強してきたそうですよ いぇ~い



今日は朝、バスを降り、そこから幼稚園まで初めて歩いて行きましたよ。



朝のラッシュ時間で人が多い中、元気にテクテク、でもキョロキョロ、歩いてくれました、海君




海君、背も大きくなりましてねーー



ゲージなんて楽勝だもんねぇ~


P4150055.jpg



海君、こうやってね、上って脱出したり、



こっちからだって脱出できるんだよ( ̄ー ̄)


IMGP3693.jpg



僕ってバランス、良いでしょー  やらせじゃないよ。自分でここまで上がるんだから。

P4150035.jpg



今はメッシュの屋根付けてるからそうそう脱出できなくなってるけどねー




昨日は海君、兄姉とお初の青山行ってきたんだよー とかーいだよー



また国連大学のマルシェ・ジャポンに行ってきたんだね。


P4150196.jpg



ちょっと早いけど、鯉のぼり、飾ってましたよ。



この日の里親会はdogshelterさんではなかったけど、Def TechMicroが来ていたよ

P4150189.jpg


一般人とは違うな、と思ったけどわからなかった。。。とーちゃんが気付いたよ。


私はここの代表さんかと思った。。。


DefTech、わかります?? きっとこの歌聞けばわかるはず




私、DefTechのコンサート、2度行きましたが、すっごく良かったっすよ。 


名刺、ちゃんと両手で受け取っていたのが印象的。 



そうそう、この日、お昼ご飯食べに行ったKithen Dog!さん近くでは、原田泰三がいて、


海君を可愛いなぁ~と言う目で見ていたらしい。



かーちゃん、じゅじゅがおチッコするんじゃないかと心配しながら歩いていたので気付かず。




さて、話を戻して、ここの人ごみでも海君、吠えたりすることなく過ごせて、良い子ちゃんだったね。



いつも長蛇の列のこちら

P4150197.jpg


しげくに屋55ベーカリー」にてパンを初めて買って、今朝食べたんだけど、


美味しかったぁ~ もっちりパンで、こりゃリピートしたくなるわ。


ベーグルの種類も豊富でね、今度はベーグルも買ってみよ。



でも、タツ君は飽きちゃった?

P4150158.jpg




海君は車の窓からお顔を出すのも様になるね

IMGP3689.jpg


ブロマイド(古い?)見たいじゃない??



この日はかーちゃんがじゅじゅ担当だったもんだから、じゅじゅのお写真が少ないんだよねー



なので、とーちゃんが写したタツ・じゅじゅの写真


IMGP3663.jpg


最近、とーちゃんまでデジイチ持ち出して、これはどうやって設定するんだ?と興味があるよう。


いつまで続くかなぁ~



無理やり撮った3SHOT

P4150076.jpg



3SHOT撮影はまだまだみたい。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海くん。
ケージからそんな風に脱出できるようになったんだね。
こりゃこれから気をつけないとお部屋荒らされちゃいますね。
でも海くん賢いから一度ダメって叱られたらもうしないか。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫海君の3ショット。
よく撮れてますよ^^。
それぞれの個性が出てて楽しいな。

すっごーい!
飛び出すだけでなく、そのフチに乗るのがすごいね!
かくいー!

↓KKドーナッツのサクラのオイシカッタヨね~、わたしもたべたよー。
お、ららぽにオープンしたんだね(わくわく



海くん、すご~~い!
犬じゃなくってキミは猿の親戚か!?(笑)

私は日曜日、自由が丘で相川翔ファミリー見かけましたぁ!(笑)

都会に出ても、お利口な海君♪
都会は、有名人にも会えて、美味しい物も食べられて、
いい所ですよね。
うちも、今年中にはデビューしたいです!(笑)

パパさんがカメラを習得すれば、鬼に金棒ですね♪

あら、サーカス。
海くんゴイスーだね(^◇^)怖くないのかしら。。。

なんだかみんな自由で3ショットかわいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
タツさんじゅじゅさんお顔が似てきたね。

海クン どんどん賢くなっちゃってぇ~            
お顔もパピーから少し少年ぽくなったかな?

ゲージの端に乗っちゃうなうて
ヤンチャ度もアップですね~
         

海くんの前足の長さには驚いたけど、
ケージの上の海くんにもびっくらです!^^
バランスのよさは中国雑技団にも負けてない。

最後の3ショットのやつ、
なんか3Dみたいな感じですごく好き。
タツ坊とじゅじゅ嬢は同じ方向みてるのに
海くんは?^m^

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード