海君の1週間

ふぅ~ 長かったぁ~   今週1週間。



今週1週間は働いたなぁ~  早くGWにならないかなぁ~



海君は3回目のワクチンが終わり、体重は4kg台に。



幼稚園ではオヤツ必須とは言え、『タッチ』も覚えてきて母を喜ばし、


P4140176.jpg



その一方タツ君との喧嘩はエスカレート。

P4140195.jpg


そんな1週間でやんしたよ。



『お座り』はとってもお上手

P4140158.jpg



『伏せ』をすると海君の手の長さが際立ち素敵

P4140154.jpg



今日は初めてのアキレスをかじってみた海君。

P4140091.jpg



お気に召したようで、30分ほどは噛み噛みしていたんだけど、


集中力が続かない海君。 それよりやっぱりお部屋で走り回りたい気持ちが強く脱出活動にいそしんでおりましたよ。



外に出すと、最近、最もやってはいけない事をやり始めてる海君。。。


P4140103.jpg


そ、そこは・・・ タツ坊ちゃまの心のオアシス。。。入ってはいけませんぜ。




ほらほら、タツがガムに夢中になっている間に、ほら、出て、出て


P4140017.jpg




雨が終日降っていたタツ君地方。  明日はをお願いします。




ららぽーと横浜にクリスピークリームドーナツがOPENしてました

P4081967.jpg


当日に食べて、と言われるけれどもちろん食べれる訳ないから、3.5日かけて食べました。 


賞味期限はあまり気にしないの、わたし。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あー楽しいなー♪
海くんのやることなすこと、私のツボです。
オスマシお顔も大好き!
なーんかやらかしてくれそうで・・・i-237

タチュ坊、、↓良い笑顔♪

海くん、あんまりおりこうさんになられては、
読者としては楽しみが減りますよ~(笑)

おっ、ちょと見ぬ間に海君オトナ顔になってきてますね。
でもやることはおこちゃま(笑)
しばらく母さま大変そうですな。ふぁいとっ!

そうそう、坊ちゃん、↓素敵な笑顔と私も思ったであります^^

海君、着々と色んな事を覚えてる~☆☆
お手手の長さが新鮮だわぁ(*^^*)
アキレスを持つお手手もたまらなく可愛い~。
うぶ達と比べたら三倍くらいあるんですかね?

海君、4キロ台に突入!
目指せ、10キロ!

いろんなことを覚えてきて、今後が楽しみですね。
うちはまだ、オスワリのみマスター。
フセとお手は、特訓中です。

ドーナッツに、3.5日。
うちでも多分、それぐらいかかります。
賞味期限は気にしません(笑)

い・・5日はどうなん?( ̄▽ ̄;)(笑)
海くん、お顔がめったキリっとしてきとらん?
賢そうよ~(●≧艸≦)
まあ、小麦も小さい頃賢そうなお顔~って、言われてたけどねー(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード