ガムはみんなの人気者

昨日は強風で大変だったタツ君地方。   



せっかく咲き始めた桜たちが可哀そうだなぁ、と思っていたけれど、



写真 (14)


あの強風にも負けず、元気に咲いていました


自然って強いのね。




さて、海君

P4041569.jpg


幼稚園でしたので、今はグッタリです。



今日で5回、通園しました(トライアル入れると6回目だけど)



『お座り』はほぼ100%できるようになって、お座りから『ふせ』ができるようになってましたよー♪♪



5回でここまで来るとはっ!  良いぞ良いぞ、海君良いぞ。



海君、遊ばせるのにガムを噛ませようと買ってきた長いガム。



でも、海君、集中力が無くて、ちょっと噛んだらすぐポイッてするのね。 



海君よりも喜んでるのはこの方


P4011403.jpg



じゅじゅさん、ずーっと、ずーっっっと噛んで幸せそう


でも、飲みこみそうで怖いから、私の監視下でしか食べさせませんのよ。




タツはちょっとかじっては大事そうに匂いを嗅いで、またちょっとかじっては鼻先において。 


P4011406.jpg



ワンコでも色々と性格が違うものですねぇ~ おもろいわ。



海君もだんだん自己主張をしてきた。 らしい。。。教えてもらった話だけど



まだまだ発展途上の、海君なのでした。





この間の日曜日、もともと予約していたオリンパス「OM-D」が来たんですが、

P4011566.jpg


な、なんと、、、とーちゃんが買ってくれたんですよー


び、び、び、びっくりじゃーあないですかー



あれ? この間の日曜日と言えば、4月1日 エープリールフールじゃぁ、あーりませんかぁ。



あとから「うっそ~ん。お金、返して」って言われても返しませんからぁ~





今週末からお花見、できるのかなぁ~ カメラ持って、初めての桜、海君に見て頂こうかなぁ~



その前に、土曜日は海君、初めてのパピーパーティーでぇ~す
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
すくすくいい子に成長してるようですね。
成長が楽しみなのでは^^?
ガムをほおばるじゅじゅ姫。
お口ふくらませちゃってかわいらしいな。
タツ坊ちゃんはガムにあんまり興味ないのかな^^。

そうそう。
性格って、ワンコごとにほんと違うんですよね。
んでもうちは、ガムに関しては、両方ガシガシ型(笑)

今日は、主婦の方たちのお花見で、
いつもの広場は賑わってました~。
週末は、もっと賑わうんでしょうね。
お花見って、楽しいですもんね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード