山の手歩き

わたし、嵐の大野君が出ている森永『チョビスケ』のCMが結構好き。




 今、いろいろと黒柴ちゃんでネットサーフィンしていたら、柴犬のブリーダーさんのHPにたどり着き、


昨晩、ずーっと夜中に一人見ながら悶えていましたよ、かーちゃん。



なによりかーちゃん、生まれてすぐのポンポコリンのお腹に心奪われ、、、



海君、子供、作る?って尋ねてしまうほど。



黒柴って麻呂ちゃんが多いんですね。 もぉ~ どの子もかわいすぎで、たまらんとですよ。



興奮するわぁ





さてさて、日曜日のタツ君一家。 



どこ行ったら安全に海君、歩かせれるかなぁ~と考えた結果、横浜へ(ワンパターン??)



でも今回は元町散策だよ。 ちょっとシャレオツよ。


P4011464.jpg




港の見える丘公園に向かって、テクテク歩いて行く途中、ベーリック・ホールに立ち寄り


P4011466.jpg


キレイに咲いているミモザを見つけたので、海君と一緒に写真を写そうかと思って

P4011448.jpg


花を食う、海君。 だ、大丈夫かな、、、



ちなみにね、海君、道に落ちてる物すべての物を口に入れようとするの。 これはね、幼稚園の方にもチクり済み


だって、危険だもんね。


でもね、そんな海君、実は賢いかも、の一面も。


海君ね、まだ3カ月なのに、


P4011462.jpg



ビシッと決めた『お座り』。  かなりの確率で『お座り』できちゃうの。 KEEPはできないけど。



ちなみにね、今日は幼稚園で、『伏せ』を習ってきて、これがまたできるらしい。



おいおいおい、YOUは天才か??




ここで休憩

P4011481.jpg


えの木ていですよ。



こちらはお外の席はワンコOKです。



それにしてもこの雰囲気、良いわぁ~  



関係ないけど、FACEBOOKで、この写真を写して「こんなお家、買ってくれないかなぁ」って書いたら、



『旦那に言え』と言われました・・・




まぁ、それは良いとして



P4011523.jpg


海君、試しにカートを乗せてみた。 けど、落ち着かないわぁ。 しまいには


P4011512.jpg



噛みだす。。。



CAFEのレッスンも加えてもらおうな。。。


じゅじゅのように大人しく。。。


P4011532.jpg


お、お嬢・・・ ベロ、出し過ぎだろう。。。




P4011525.jpg


ケーキ、美味しかったけど、ロールキャベツとやらもそそられました。




ここでとーちゃん、電池切れまして、、、港の見える丘公園まで到達せず、Uターン。



今度は港の見える丘公園に行きたいねぇ。 海君、次回はちゃんと歩けるかなぁ。。。



この日はね、じゅじゅが可愛いお顔のお写真が多くって、嬉しいなぁ

P4011534.jpg



最近、またお顔が若がえった??

P4011433.jpg



世話を焼く、海君の登場で??  だとしたら、私の思惑通り??



ふふふ、さすが、私
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅたんはベビーフェイスだね~( 〃▽〃)
しっかし素敵な家だな~。
完全「和」な寺で育ったわんママは、憧れるっす。
海くん、どんな大人シバになるんだろうね~。
よくいくドッグカフェに、紋次郎っていう黒しばちゃんが来るんだけど、
すっごいクールよ!
同じ犬種と思えないくらいに( ̄▽ ̄;)(笑)

こんにちは。モモパパです。

海君。
まだまだ幼い顔してますね。
それでもキリリとお座り姿。
かわいらしい。
こんなお目目で見つめられたら溶けてしまいそう。
じゅじゅ姫。
童顔なんですね。
お目目がくりくり。
それにしても横浜ぶらり旅。
オサレですね~^^。

おっ! 天才だ!
オスワリもフセもできちゃうなんて、すごい♪
少し、焦ってきました(笑)

素敵なカフェ~。
旦那に言っても、お家買うどころか、
カフェにも連れて行ってくれないよ~(爆)

こんにちあわんこ。
うちら夫婦も「ちょびすけ」のCM毎度オオワライしてるw

山の手いらしてたのね♪
えのきていでねー友人がパティシエやってたんだよーやめちゃったけどw

最近、3ワンとも、またまたかわいい写真沢山撮れる様になったんじゃないの~?
ステキな写真は愛情の証だ~♪

昨日の暴風すごかったね、ことしも荒れ天気多そうだね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード