海君も加えて頂いて

 facebookのCEO、マークザッカーバーグが日本に来ているんですね。  




日本法人作るって言ってましたよね。 転職希望者、多いんだろうなぁ。




私は、のんびり、今の会社で良いやぁ。








さて、我が家の次男坊ちゃま。





ただ今、狭い家を走り回ってます。 今日は幼稚園なかったので体力が有り余っている模様。


先ほどはね、歩いてたら、海君に後ろからアキレス腱を噛まれてね、うずくまりました、かーちゃん。。。


はいていたスリッパが欲しかったみたいだけど。 確かに惜しいよぉ、スリッパとアキレス腱。



そして今は、抱っこしていたら、小さい輪っかになってるピアスを引っ張られて、


耳、ちぎれるかと思った、かーちゃん。。。


かーちゃん、頑張るど。




先ほどは大暴れの流れでタツと大喧嘩しましたのでね、 海君がお部屋でのびのびしている時は、



P3299794.jpg 



お宅、ほうもーん  なんだかお嬢様、すっかりくつろいじゃってるご様子。 ベッド、お揃いだもんねー



ここが一番もめ事も無く、良いかもー



でも、海君にしたら、自分のお家に他のワンちゃん入るの、お嫌かしら??






さてさてさて、昨年10月、ゆうさんに書いて頂いたタツとじゅじゅのイラスト


JuJu_Tatsu_20120329233818.jpg 



可愛いわぁ~といつも携帯見てニヤニヤしている私ですが、



我が家にはやんちゃで可愛い次男坊が加わりましたのでね、また改めてお願いしました




JuJu_Tatsu_Kaiのコピー 




海クーーーン。 クリソツっす、クリソツ。


もう少し、じゅじゅ側に寄せてもらえるようお願いしましたが、


可愛いなぁ~ 今よりももう少し大きくなった海君だね。 




明日1日頑張れば、お休みやってくるね。 金曜日が一番好きだよ、私は。



週末は晴れて欲しいなぁ~ 、と母の祈り




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
体力が有り余ってるんでしょうね。
飛んだり跳ねたりしてる様子が目に浮かびます^^。
今がやんちゃ盛り。
おかーちゃんの闘いは続きそうだな。
イラスト。
海君も参加。
そっくりですよ。
そっくり^^。

痛いんですよね、パピーの歯って。
こた母も、唸ってます。
んでも、痛いことも忘れる、この可愛さ。
何とも言えないですよね♪

イラスト、可愛いですね。
楽しそうなご様子が、何とも言えない感じ。
明日は、雨だそうですよ(汗)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード