おみたまプリンの美味しさはいかに??

うぅ~ ねむぅ~い


春だよねぇ~


この間、テレビで見たコチラのプリン、購入してみましたの

P3289774.jpg


おみたまプリン


美味しいプリン、気になるではあーりませんかー


茨城県のなんですね。 知らんかった。  4個で2,000円なので、1個500円。 結構お高いけど、


マーローもそんくらいのお値段しますからね、その程度では驚かないけれど、


ここからは2個で1万円、というプリンもあるらしいっすよ。 それがね、5月発送分が売り切れているんですのよ。


テレビの力は偉大だよね~  私もこの世に生を受けたからには、、、ぜひ一度食べてみたいものだ。


P3289775.jpg


うーん。そうだなー 美味しいのだけれども、私が好きな古典的なプリンとも違うなーーー


いやー、美味しいんだよ。美味しいのだけどね。 もう一度、いくか、というと、、、いかないなーー


私はマーロー派、ということで。




さてさてさて。 今日は海君、幼稚園でしたよー 


今もやっぱりお疲れでぐっすり寝ていらっしゃいます

P3289789.jpg



お迎えに行った時にいろいろとお話させてもらうのですが、海君、


とってもマイペースで良いですよーって言っていただいております。


ほかの子がワンワン吠えていても、一緒に吠えることは無く、一人でグーピー寝ていることができている、と。


えぇ~ お家ではタツやらじゅじゅが吠えたら、一緒に吠えていたと思うなーーー


それに、幼稚園にいくと足裏汗が大量に出ていたり、フケが出ていたらしいのだけど、


今日はかなりお姉さんに慣れてくれたようで、落ち着いていられるようになったみたい。 それはいーねっ。


あとは、お家のお姉さん(じゅじゅ)に優しく、

P3289780.jpg



お兄さん(タツ)はうまいことたてて頂き、仲良く過ごしてくださいよ。


あぁ~ ねむぅ~い。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いい天気ですねー。

そしてプリン美味しそうです><
マーローのビーカーがパイレックスからイワキに表示が変わったそうですよ(どうでもいい話)

そんなことよりY子さん合格おめでとうございます(゚д゚)/

コーギーがいいと思います。個人的に(´・ω・`)

海クンカワイイヽ( ・`ω・´)ゝ

ぷでぃ~んぐ(*≧ε≦*)
大好きー!
洋菓子の中で一番好きなお菓子っす~♪
なので、こだわるよ~(笑)
こちらは食べたことがなーい。
最近のプリンもすごい種類あるねー。
2個で一万円て!
もったいのーて、お布施つこて食べれません(笑)

海くん、ええこなんやね~♪
慣れてきたみたいでよかったね( 〃▽〃)
でもあんまし賢くなって、小麦ばなれしないでね(笑)

こんばんは♪お久しぶりでございます、つくマです。。
私もついに年1回の更新ペースになっておりもうすっかり
忘れられた存在となっておりますが(笑)

なんとタツ母家、いつのまにやら3ワンコになってるでは
ないですかっ!!もうびっくり。
しかも柴ちゃんなんですね~

またちょこちょこ遊びにきますねv-410 
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード