海君の普段着

さっき、タツ君が、げーって吐いたの。 唐突でごめんなさいね。


夕ご飯前だったので空腹だったのか? でも、頭をよぎったのは、海君の存在へのストレス??


ごめんね、タッちゃん。 


じゅじゅみたいに、タツの最高の相棒になってくれるからね。    た、たぶん。。。




最近海君が我が家にきてからというもの、おもちゃを買う機会が再び巡ってきたかーちゃん。


タツも最近たまごちゃん、LOVEなもんだから、たまごちゃん、買いにいったらば、ば、ばー



P3219624.jpg



わかります??


どデカアヒルちゃん。 隣のハリネズミ君がノーマルサイズなので、お分かりいただけるかしらん。


ムンズとつかんだよね。 ためらいなく。 


タツさんも気に入ったようで、速攻おケツ、噛んでたよね。

P3219616.jpg 


ちょっとケツ、千切られちゃったけど、今は階段で私をお出迎え、してくれてます。


今年はアヒルの当たり年だ。



このアヒルを買ったお店で、駐車券もらえるまであと780円ってことだったのでなんかないか、と探してたら


ありましたー


P3219629.jpg 


海君用、蝶ネクタイ!!


どう??


P3211004.jpg 


とうっ!

P3211006.jpg 


あー、ほら、とーちゃん。  抱っこの仕方悪いからー 蝶ネクタイ、見えにくーい。


この手はかわいいけどー

P3211022.jpg 



これ、海君の普段着、決定!


付けるまでは大変でしたが。。。この通り


P3219665.jpg 


これ、爪ではなく、歯ね、歯。


噛んじゃ駄目よーって、習ってこい!


明日からとうとう(ようやく?)入園です。


体も心も大きくなって来るんだよ。 かーちゃんは稼いでくるからよ。

P3219670.jpg 




アヒルさんも蝶ネクタイ、お似合い

P3219672.jpg 





あっ!! じゅじゅの出番がなかった!!


では、とっておきの入浴シーンを

P3200981.jpg 


最近のシャンプーは、とーちゃんとの入浴と決まっています。 とーちゃんが一緒に入りたがるので。。。



かーちゃん、黙認。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

あはは。
タツ坊ちゃんアヒルのお尻カミカミ。
タツ坊ちゃんの頭よりでかいアヒル!
タツ坊ちゃんひるむことなし。
海君の蝶ネクタイ姿。
かわいらしい。
フジテレビの軽部アナよりずっと似合ってるよ^^。

海くん かわゆす~~
これからは 蝶ネクタイを買い集めるのだ!
軽部さんにはる位にね!

でも かーちゃんの腕。。。涙
早く 乳歯なんて抜けてしまえっ!って思わない?(笑
わたしなんて 引っこ抜いてやろうかと思ったわ

それから さんにいちご~! おめでとさん

あひるちゃん、可愛いですね~。
んでも、おちりの一部がなくなった?(笑)

海君、蝶ネクタイばっちりですね♪
パパさんには、抱っこの仕方を研究していただきましょう。
どうやったら、蝶ネクタイが上手く写るか!って(笑)

幼稚園で、お利口さんになってきてね~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード