海君に屋根が

うーーー 地震。 久しぶりにテレビからと携帯からのあの音、聞いた感じ。 



最初に縦にブルブル揺れる時って大きいんだよね。。。



海君、びっくりしていましたよ。



被害遭われる方、いませんよーに。





決して今の揺れが原因ではない、海君の不満顔


P3149450.jpg


見上げるカワイイお顔は、どこか私に文句がありたげ・・・



それはそうね。 だって、、、

P3149449.jpg



へっへっへぇ~


海君のサークル屋根、乗っけちゃいましたよ。


普段は外しますが、お留守番の時なんかはもう少ししたら軽々飛び出してくるだろうから。



でも、金曜日に2度目のワクチン打ちに行く予定だから、


それからは徐々にタツとじゅじゅとのコミュニケーションも増やしていかなくてはね。



あぁ~ 早くワクチン、終わらせたーい




さっき、じゅじゅがとーちゃんの横にひっついて行っていた。。。

P3149467.jpg

じゅじゅちゃん、とーちゃんに腹、なでなでしてもらって、ウットリ顔。



なーんか、本当にカワイイんだよねぇ~ うちのじゅじゅ

P3149471.jpg



タツはかーちゃんの横でスヤスヤ

P3149474.jpg



この関係で、海君はこういう時、どういう行動取るんだろう。 



こんなじっとはしていないと思うんだよねぇ。 3SHOT、はよ撮りたいわぁ。





さてね、本日はホワイトデーじゃないですか。


P3149456.jpg



とーちゃんがこちらを。


P3149458.jpg


春っぽいね。  中に、桜アンも入っているの。


あ、思い出した。 今日大阪出張行った時に、桜アンの生八つ橋、買ってきたんだった。。。



ついでに言うと、羽田空港で満願堂の芋きん売ってたから、つい買っちまって。



今日はスイーツ盛りだくさん♪♪




そうそう、今朝、羽田空港のスタバで、横にフジテレビアナウンサーのカトパンがコーシー飲んでおりました。



顔、小さかったねぇ。  「めざましテレビ、お疲れ様でした」、と声はかけませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

そちらはかなり大きな揺れがあったみたいですね。
テレビの速報で知りました。
お怪我はなかったですか。
あははは(笑
海君ケージに屋根つけられちゃったね~。
ちょっぴり不満顔。
そんなお顔もかわいらしい。
3ショットはいつの日か。
んん~、楽しみだ。
カトパンが横でコーヒー飲んでたんですか!
なんかうらやましいな。
間近で見れて。

ホワイトデーでしたよね。
うちは、何もあげませんでしたので、何もくれませんでした(笑)

海君、屋根ついたのね~。
すぐ慣れるよ~。
それまでの、辛抱よ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード