隣の芝生は真っ青兄弟

こんにちは。 生傷絶えない、タツかーちゃんです。


とーちゃんのDVではありませんよ。 たぶん・・・


我が家の海君、かーちゃんの身体の中で唯一肉の少ない、


手の甲、足の甲加えて膝、などを噛んでくるのがお好みのよう( ̄▽ ̄;)  これがマヂ痛い



今日は私のスリッパがお気に入りだったようです・・・






そんでもって、今日はタツが海君のたまごちゃんを

P3129437.jpg



海君はタツのブル足ちゃんを

P3129414.jpg


各々、ぞれぞれが楽しそうに遊んでおりました。 ワクチン終わってないのに、、、大丈夫なんかなぁ・・・


隣の芝生は青いってこと??


楽しそうに遊んでるタツをじゅじゅが、、、

P3129432.jpg


冷やかに・・・(^_^;)


そんな賑やかな我が家ヽ( ̄▽ ̄)ノ



タツが若干・・・子供に戻ってるような・・・戻ってないような・・・( ̄▽ ̄;)


P3129410.jpg






この間、ナチュラルローソンで買ったお菓子

P3110322_20120312233109.jpg


超美味しい。 ヤバい。  カロリーもヤバい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

逞しさを感じるぅ~~~^^子犬らしくて(・∀・)イイネ!
ただ、ただ、素敵なお部屋がこの先どうなっちゃうのかちょっと怖いです(*´∀`)クスクス
うちは、ワクチン全部終わる前から一緒にフリーにしちゃってたなぁ~~
そんなんだから、夜寝る時にゲージに入れてもキュンキュンの夜鳴きされて、
結局一緒に寝る羽目に・・・
チョコとあぢゅが近寄るようになるまでに1ヶ月くらいかかったかもっ。
今では信じられないくらい、チョコが無視しまくりでしたゎ(*´∀`)アハハ
きっとタチュクンもじゅじゅちゃんも、気づけば一緒に寝てるって事あると思うよぉ~♪
気長に待っててねっ♪

噛むんですよね~。
んで、歯が尖ってるから、マジで痛い!
こた母も、毎日悲鳴をあげてます。
手は、弱冠腫れ気味です(汗)

でもでも。
パピー時代は、一瞬で駆け抜けちゃいますからね。
これから、お利口になるだけ?ですからね。
楽しみたいと思います(笑)

また 海クンに会いにきてしまいました~(笑)
モチロン タツさんやじゅじゅさんにもね(^_-)-☆
海クン 暫くはこんな状態が続きますが アッと言う間に
大きくなってしまいますよ^^
まっ、お部屋の中が荒れることはお覚悟召され!!

うちの子もスリッパが好きで。。。
それも 革製品が好きなの^^;
何足タスケの犠牲になったか。。。
とにかく 少しの間高価なものは置かないように注意ですよ!(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード