今日はちょっと違うネタ

ども。 海君で盛り上がっている我が家ではございますが、


本日は全く関係ないこちらのネタ、いかせていただきます。


海君に会いにきてくださった方々、申し訳ないっす。 昨日の記事でご勘弁あれあれぇ~




ちなみに海君は「カイクン」と読みます。どーぞよろしくお願いします。




昨日からかーちゃんは、かーちゃんかーちゃん(要するに母親)と、親孝行旅に来ております。


海君が我が家に来るってことが決まる前から決まっていたスケジュールなんで。





今朝、乗った飛行機は『羽田発-小松空港行行き』



目的地はこちら

Picnik collage


べにや無何有さん。


石川県 加賀の山城温泉まで来ましたぜぇ。


ここって、youtubeで「Lady Kaga」で有名になったところだよね。



こちらにはるばる、蟹を食べにきたんぜよ。 「活き蟹つくしコース」をチョイス。


でも、天気はあいにくの雨。


どこにも出かける気がしないから、マッサージ、早めにお願いしましたぜ。


P3020942.jpg


マッサージ受けたんだけど、過去5本の指に入る気持ちの良さ。


薬草で薬草玉を作って、暖かい薬草玉を体に押し付けてもらって。

P3020941.jpg


終わらないでぇ~なんて思ったのは久しぶり。 



お部屋はこんな感じ。

P3020953.jpg


今回は洋室をお願いしました。 お部屋の中では一番お値段お安いお部屋。


シャワーあり、


P3020947.jpg



全室露天風呂あり

P3020948.jpg


大浴場もあるけれど、まだ今の時点で私行ってないのでなんとも言えませんが、


お部屋の露天風呂も気持ちええぞぉ~



図書室もあり、

P3020964.jpg

無線LANも走ってるし、高さのちょうどいいテーブルもあるし。 おかげで1時間ほど仕事ができました♪



もうこの時点で、お腹空いてしゃーない状態だったけど。



さて、蟹さんです、蟹さん。

FrameMagic.jpg


お刺身、焼いたり蒸したりゆがいたり、しゃぶしゃぶしたり。最後はお雑炊。


写真にもちらりと写ってますが、ここで使用されているのはタグが付いているブランド蟹さんたちの共演。



最後の方は、『もう当分蟹は・・・』なんて贅沢な悩みが。




こちら、ルレ・エ・シャトーに加入してるんですね。 外人さんのお客さんを見かけたのはそのせいか?



これから朝ごはん。 朝ごはんも楽しみだわぁ~



海君ネタじゃなくて、ごめんねー


そうそう、海君、我が家に来た1日目の夜、吠えることなく良い子にゲージの中で寝てくれました


でも、昨日の夜は遊んで、遊んで、と吠えてたみたい。 夜、どうだったんだろう??



早くとーちゃんから報告メール、来ないかな。。。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お母さま孝行ですね♪
海君のことも気になるけど、お母さま孝行も大事。
美味しい物食べて、ゆっくりできて、
喜んでおられることでしょう。

それにしても、素敵なお宿ですね~。

かーちゃんかーちゃん孝行いいね(〃∇〃 ) 
しかも素敵~♪
こんなとこでほっこり・・あたしもしたい~♪
かーちゃんかーちゃん孝行・・見習おう!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード