海君、来たよっ

いやぁ~ 眠い。 たまら~ん。



海君、我が家に来てくれましたよー


P3010825のコピー


やっぱり手足の大きい子です。 ハイソックスはいて、マロつけてます。

P3010853.jpg



今はまだゲージの中でいたずらしたり、居眠りしたりしています


では、動いている海君ですよぉ~





夕ご飯も、何の躊躇もなく全部食べてくれましたー


お水も上手に飲んでるし。



でも、我が家に来てから5時間位経っているのに、まだおしっこ、してくれません


心配です。



明日朝までおしっこしなかったら、病院に行ってもらいましょう。



おトイレでなくてもどこでも良いから、おしっこして安心させてねぇ~



2回目のワクチンが終わるまではタツとじゅじゅとの接触を避けるよう言われているので、



まだ積極的な絡みはないのですが、、、タツは

P3010850.jpg


海君が近くに行ったら、じゅじゅの時のように、、、唸った・・・



じゅじゅは、、、

P3010915のコピー


全く海君に興味を示さなかった、、、あ、海君のご飯を上げる時は興味深々だったけど、


海君に興味がある、と言うよりは海君のご飯に興味がある、といった感じでしょうか。



海君、海君、



タツとじゅじゅと仲良くお願いね。





タツ君、じゅじゅちゃん、



海君をお願い、ね。




でも、まずは海君、オチッコしてね。 お願いね。


海君、本当に素敵な麻呂をお持ちだこと。



P3010921のコピー





あ、またブログタイトル変わりますわぁ。  今日は眠すぎてメンテ不可なので、明日以降になります。



どうかお許しを~


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉぉぉぉぉぉ!!??

ちょっとブログ方面サボっちゃったら!!!
なんですとっ!!??
何何?海君?うみくん?かいくん?どう読むの!?
ちょっとぉぉぉぉぉ。
以前の記事読み返して来なきゃだわぁぁぁ!!!!!!!!
もぅ、ホントに驚いちゃったぁ。
ハワイのスワロフスキーにも驚いたのに(可愛くて)
さらにこんなに驚く事があったなんて!!!!!!!!!!!!
出会いを・・・出会いの記事を探さなくてはっ!!!

あひる可愛い~(〃∇〃 )
海くんも、もっと可愛い~~♪
たちゅ~、うなったのー?いっちょまえ~(笑)
じゅじゅさんは・・そうか(笑)
絡みだしたら、どんなだろうね~♪
ふふ♪
楽しみ~ん♪

こんにちは。モモパパです。

お帰りなさいませ。
海君。
立派な麻呂眉。
パピーちゃんらしくてかわいいな~^^。
今はまだタツ坊ちゃんじゅじゅ姫に接触できないけど
ワクチン終わったら海君も仲間入りだね。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫。
教育係だね。
しっかりワンコ界のルールを教えてあげてね^^。

海くん☆こんにちは

海くん! とっても男前っ! マロ眉、可愛いいですね。。。(*^_^*)
タツくん&じゅじゅちゃん&海くん♪ 
み~んな愛情たっぷり大切に育まれて、とっても幸せそうですね!
早く3ショットが見たいです。

あ~、“てんすけ”にも弟が欲しいなぁ!

やっぱ、男前だわ~

もぅいっそのコト 海クン改め麻呂クンでいくなぃ?(笑)

ぁ ケージ も少し壁から離してゎいかが?
海クンゎ そんな悪い子じゃないだろぉけど
うちのデカチビくぅさんゎ 来てスグの頃
ケージに閉じ込められてるのがストレスで
柵の隙間からカリカリペロペロして 背当てのダンボール破いたから・・・
壁紙直だったら 速攻カミナリ落としてたわいな
オババの小さな親切大きなお世話サマーです

にしても なかなかのデカ足っぷりで
将来のBIG加減想像してニヤニヤしてしまぅ・・・ププ
マロ具合も なかなかキリッとしてて男前
イケメンですね。

ワイハも 無事帰れたよぅで
大好きアヒルグッズも増えたよぅで 何よりなことです
来週から 仕事頑張れよぉ~~~

海君、カッコいいですね~。
きりっ!としてますね!

ちっこ、してくれたかな?
少し緊張してたけど、この後してくれたかな?
タツ君、じゅじゅちゃんと、仲良くね♪
ブログタイトル、何になるのか楽しみです♪

LEA

おぉ!海君きたのですねー。
ついに5人家族ですのね♪

かわいー。
柴犬パピーちゃんかわいいー❤
ぜひLEAとマロ仲間&ソックス仲間にでもなってやってくだされ。

うちのチワックス、なぜだか普通の柴犬ではなく
黒柴さんが大好きなのです。
いつかあそんでやってくださいまし。

海クン 初めまして~♪
本当に立派なマロ眉ですね~^^
タスケが我が家に来た時を思い出しました。
まだ しばらくはお散歩はできませんね
タツさん、じゅじゅさん仲良くしてね^^

こんばんわ~!
毎回楽しみに見てます~♪
毎回のハワイも行った気になって楽しんでますよん(^^)

今回は・・・びっくり(@_@)
3ワンの母&父になられたのですね!
なんて可愛いのでしょ♪
これからが楽しみです~!!

先日は、INSdogさんでジュジュちゃん触らせてもらいました~!!
とてもやさしいお顔で、やはり女の子~柔らかい手触りでした!
またどこかでお会いできるかな?


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード