疲れたみたい・・・

昨日・今日とだんな様と二人で札幌へ行ってきました。
私は高校まで札幌に住んでおり、その時代の親友たちは今でも仲良く、
今回の結婚の報告と言う意味もかねてだんな様と私のお友達の親睦会(要は飲み会)に行ってきました。
札幌は思ったより寒くなく、大通りなど街中はすっかり雪はありませんでしたよ

まぁ、そんな訳で昨日からいつものevoldogさんにお世話にタツはなってました
こちらのホテルでは預けている子の様子を毎日細かく書いたメモを一緒にもらえます。
必ずタツが書かれているコメントは、「ドッグパークで遊んでいる他のワンちゃんにちぎれんばかりに尻尾を振って一緒に遊んでって近寄ります」
「他のワンちゃんに吠えられてもくじけず尻尾を振って近づきます」
「他のワンちゃんがいるとうれしそうに近寄っていきます」などなど・・・
どうもワンちゃんとお友達になりたくてなりたくて仕方ないみたいです
あと、今まで二人の特定のお姉さんしか触らせなかったのに、
今回は5人全員のお世話してくれる方たちと仲良くできました、って言っていただき、母喜ぶ

でも、、、帰ってきてからずっとずっとずっとタツは寝ています
ホテルは疲れたのかしら
<

0086.jpg

1時間経過・・・

0087.jpg

時々物音で目を開けます
でもあけるだけ・・・

0088.jpg

そして、今は私の腕の中でグーグー
緑の腕が私の腕で、パソコンで遊んでいるのですが、すぐここにタツが寝ていて、パソコンのキーボードの音や腕が動いても微動だにしません。
どうしたんだろう、タツ・・・
疲れてるのかな?
春だからかな??
なんか病気だったらいやだなぁ・・・
明日はタツ君、美容院だよ

070327_2154~0001

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

札幌旅行楽しかったようで何よりです^^
札幌に住んでいらっしゃったんですね~。
まだ寒かったですか??
タツ君は疲れちゃったのかな?
やっぱりおうちが一番だよねっ。
ママの顔を見て安心したら、一気に眠気が襲ったのかも。
明日は元気に美容院に行けるといいですねっ☆
「ワンコバトン」と言う物がまわってきたので、
勝手ながらタツ母さんに回させて頂きました。
受け取ってもらえると嬉しいです。
詳細は私のブログを見て下さい。
もちろん、お忙しいでしょうからスルーでも大丈夫ですよ♪

おかえりなさい♪
むこうではたっぷり楽しめましたかo(*^▽^*)o~♪
タツ君、ホテルでは元気いっぱいにすごしてたみたいだけど。。。やっぱりママのところが一番なんだよ♪
気疲れしちゃったんじゃないかな??
ママがそばにいるから安心してい~っぱい眠るんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
美容院へは、また元気で行けたかな?タツ君(*^^*)

きっと寂しかったのだと思います。いくら素敵なホテルでもやっぱりママのところが一番なのですね。

おかえりなさい^^
青春は札幌だったんですねぇ(^-^)
タツ君は犬懐っこい性格でうらやましいなぁ。めげずに友達作ろうとするところが、健気でかわぃぃ(=>▽<=)
でも、やっぱりママのそばがいいんだよね♪ゆっくりおやすみぃ(^3^)

どんなに他の人が優しくしてくれても、お母さんの愛に
勝るものはないと思います。
嬉しくて安心できて、タツ君幸せそうです。
毎日いっぱい愛してもらってることがよく分ります^^
ゆっくり甘えてね、タツ君。

ラブウブさん、
ワンコバトン、ありがとうございます!
とっても面白かったです♪
普段思っている事をあえてこうして字に起こしてみると、さらにさらにタツをいとおしくなっちゃいました。
札幌はもっと寒いのを想像していたので暖かく感じましたよ。タツは昨日の夕方から元気が戻ってきました。
やっぱり外は気疲れするもんなんですね。

pinkさん、
はい、札幌では友人たちに会って楽しかったでぇ~す。
だんな様と二人で最近あまり飲んでいないお酒をいっぱいのんだので、ずいぶんと酔っ払いましたよ・・・
タツは本当になかなか元気が回復せず、病気貰ってきちゃったかと心配しました・・・
でも、今は元気です。元気に美容院にも行ってきましたよ!

ドロンケンさん、
そうですね、、、寂しいですよね。
考えてみたらまだ子供だし。
可哀相なことしちゃってるんですよね、、、ぐすん

好奇心旺盛子さん、
はい、私の青春花盛りは札幌でした(〃ー〃)
タツ、ずいぶん大人になったなぁ~と思っていたのですが、こんなにグースカ寝ている姿を見ると、子供だからなのかなぁ~なんて思ったりもします。
タツはうれしくて他の子にぴょんぴょん跳ねながら寄って行くのですが、相手の子に嫌がられても怒られてもめげずに行くもんだから、かなりしつこい子かもしれません、、、(・ ・;))。。オロオロ
しつこい男は嫌われますからね、注意しないと!

yueさん、
母の愛は無償の無限の愛ですからね\(#⌒0⌒#)/
かわいがるのとしつけるのがまだまだ使い分けれていないから、タツに思いが伝わってるかちょっと不安な面もありますα~ (ー.ー") ンーー
の~んびりやっていきますけどね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード