HAWAII 1日目 なんだな

あろぉ~はぁ~


ワタシ、ネムイデェ~ス





ただ今、こちら、23:24。 本日は夜10時から先ほどまで、90分コースで、



出張ロミロミマッサージでマッサージしてもらっていました。 ロミロミってか、普通のマッサージ?



でも、疲れた身体にゃー良いもんです。 お部屋に来てくれますし。



今回お願いしたのはMana Lomilomiさんです。 全員日本人の女性だそうですよ。




さっ、1日目。



いつもの通り、こちらのお店へいきー

P2250581_20120225184458.jpg



ショーケースに鎮座するたくさんのPOKEの中から

P2250582.jpg



大好きなSPICY AHI POKEとKIMCHI TAKO POKEと普通のPOKEをchoiceしーー

P2250583.jpg


食うと。


特にSPICY AHI POKEは、毎日でも良いくらい食べれるよ。 でもご飯も何杯でも食べれるのは要注意だね。


TAKOってタコから来てる呼び名、そのまま使ってるんだねー  今日、初めて気づく。




食べた後は、毎回ワンパターンで恐縮ですが、そう、レーチェママさんのおっさるとおり、

P2250584.jpg


HANAのところへ。 サーフボードを取りに行くわけですが、


私はHANAに会いに行くのが主目的。


まずは軽く、握手を交わし

P2250587_20120225184220.jpg


うちの海くんもこんな良い子に育ってくれるかなぁ~なんて妄想し、



穏やかなHANAのお顔を見て、タツとじゅじゅに会いたくなる

P2250598.jpg



そうそう、こんなcuteなボードがございまして、

P2250593.jpg

あー、ボケちゃってるなぁ。

P2250601.jpg


キリンさんやら、ワニさんやらゾウさんなどなど。 SO CUTE!! を連発していた私。


なんか知らんけど、今預けてるボードを下取りに取ってもらい、差額をとーちゃんが気前よく払ってくれた!!


なにがあった?? どうした??とお店のToruさんに何度も聞く私。。。


まぁ、気の変らんうちに、買ってもらいましたけど。  しかし、本当になーした??



今までがんばってくれた、と言っても大して私だから乗ってもらえなかったカワイイカワイイボード、

P2250602.jpg

これからもっとたくさん乗ってもらえる人のところにお嫁に行くのだよ。。。



P2250592.jpg


そんなわけで、2時間位?お店にいましてー、ようやくホテルへ。

P2250639.jpg
夜の写真ですが・・・


今回はSHORT STAYのため、大奮発でHalekulaniにお泊りです。WOW


ハレクラニ、着々とお部屋の改装を進められておりまして、シンプルだけど、キレイなお部屋です。

P2250604.jpg


写真とは関係ないのだけど、なんかさー、今回持ってきたレンズのピントが、イマイチあってないんですよねー



明日朝、調整しないとなー 、と言い訳をしたうえで、



お部屋の真下にはこの景色。


P2250609.jpg


あー、あのベッド。草の上のベッドで昼寝したーい。と思いません??


P2250612.jpg

そして、ハレクラニと言えばこのプール。


空と海とプールが真っ青でキレイだよねぇ~


ちなみに夜はこんな感じ

P2250643.jpg

あぁ~ レンズのフォーカスが、フォーカスがぁ~




お部屋にはWELCOME FRUITEとチョコレートが

P2250614.jpg



そしてこのシャンパン、

P2250613.jpg


予約する時にね、「結婚記念日でーす」なんて書いたらもしかするとお部屋アップグレードしてくれるんでね?


なんてセコイこと考えて書いたら、お祝いにって下さいました・・・


おめでとうございます、なんて言われて、何のことだ?と考えちゃった。 


あ、お部屋はアップグレードなりませんでしたよ。



アメリカのホテルの洗面所って良いホテルでもしょぼい作りのところが多い中、


P2250605.jpg


とってもキレイで良い感じ。 写真に写っていないけど、シャワーも別に区切られてて使いやすい作りになってます。


P2250616.jpg


タオルもバスロブも、Halekulani前面に出してますでしょー  タオル、貰って行こうかな( ̄▽ ̄)



草の上ベッドに横たわり、facebookをやる、この幸せ。  

P2250630.jpg


もっと他にやることないか、って?  ないー



この後はいつもの通り(?)私のおパンツ買いにアラモアナへ。  



友達に頼まれていた抱っこひもをGETし、MISSION CLEAR




帰ってきてホテルのOrchidsでご飯を食べようとしましたら、DRESS CODEに引っ掛かり中に入れず(T_T)


こんな日本人でごめんなさい。。。



お隣のHouse Without A Keyならそのだらしない格好でも入れるわよ(とは言われませんでしたが)


と、いうことでそちらで夕食、頂きました。 ってな具合に本日の食いしん坊万歳は終了。

P2250631.jpg


もう名前はすっかり忘れましたが、こちら美味しかったっす。 あ、ちなみにノンアルコール。


マッサージの間、酔っ払っても困るから。 わたし、すぐ酔うのね。 だから。




そうそう、話変わりますが、海君。DDさんが、BIG BABY?とのご質問。


そうですねぇ~ 既にタツと同じ大きさかも。 でも、タツより軽い。軽々しい。 あれ?意味が変わった?


手がね、しっかりしてるから、大きくなりますよー、とは言われております( 〃▽〃)



ホテルにお預けの際のタツ

P2240575.jpg
 


あれ? ちょっとお兄ちゃんっぽくなってきた??  んな訳ないか。



さて、では1日目はこの辺で。 長々とお付き合いありがとうございました。


横でとーちゃん、激しいいびきかいておりますが、がんばって寝まーす。


明日の朝食も楽しみでぇ~す。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ね、ビックリ!
NEW FACE~と思ってたらワイハ~(笑)
ハレクラニ、羨ましい~☆
私の中ではベスト オブ ホテルですよ!
コーヒーもちょ~美味しいですよね♪
あれ?「Orchids」だめでした?
我が家が行ったときは何にも言われなかったような・・・。

こりゃ、とってもキュートなボードだわ~~
私も欲しい~~!

あろは~♪
えんじょーいしてる?
えんじょーいくらい英語で書けて?( ̄∇ ̄;) 
いいな~♪
あたしも行きたいぞー!
でも10天預けたら破産だぞー!w
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード