みんな元気なんです、すみません

す、すみません。。。ご心配お掛けいたしております m(_ _)m


しかしタツ一家、テンション一向に下がらず元気に生活しておりますので。


P2178774.jpg



ご心配していただくとむしろ申し訳ないほど。。。



じゅじゅの次回の病院は来週火曜日21日になりました。



そんな遅くて良いのか?緊急性はないのか? 確認したのですが、急がなくても良いらしいから。



なもんで、今週末はじゅじゅと普通の週末を過ごす予定




かーちゃんは本日、2度目の骨盤矯正しに“表参道パディシャ”さんへ行ってきたしぃ~



1日限定のスッとした顎ができましたよ( ̄▽ ̄)



とーちゃんは出掛けたついでに横浜アンパンマンこどもミュージアム内の『ジャムおじさんのパン工場』へいき、

P2178782.jpg


まずはドキンちゃん、食べました

P2178793.jpg


そしたらば、、、

P2178787.jpg


怪獣じゅじゅの襲来(^_^)



横浜アンパンマンこどもミュージアム内にはアンパンマンヘアサロンまで併設されてるんですね!



さ、37歳も行っても良いのかしら、、、 

でも子供のためのヘアサロンって銘打っているわけだから、きっと駄目だろう。。。



アンパンマンはさておき、




今回のじゅじゅの一件で、今一度改めて思ったよね。 



良いか悪いかはさておき、私はじゅじゅを甘々で育てよう、と( ̄ー ̄)


P2178809.jpg




実はね、いつだったかなぁ。 1カ月くらい前だったかな。



一度、犬のしつけの方に我が家に来ていただいて、



じゅじゅがCafeや家で吠えないような、躾を入れようかな、と思ったんだよね。



でもね、もう良いの。 


じゅじゅが抱っこって言ってきたら抱っこするし、歩きたくないって言えば抱っこしちゃう。




お散歩中もあっち行きたくない、って言えば違う方向に行くし、、、あとはねぇーどうしよう?




とにかく。 じゅじゅちゃん、健康で他人に迷惑をかけなければ良いの。  吠えないように私が気を付けるもん。



あ、今週末はじゅじゅの病院行かないけど、タツの病院は行かなくては(T_T)



タツの前歯に虫歯ができてるような気がするの。。。


P2148687のコピー


おしたらなんだかグラグラするしぃ。 いやぁ~ん(-_-;)


まぁ、タツは虫歯治療とともに歯石除去にホワイトニング決定だな。



人間見たいに、虫歯治療って、、、できるのかなぁ。


いくら使わないと言っても、ここのは抜けてるのはなぁ。。。



と、いうわけで、じゅじゅを筆頭にタツ一家は元気です


そしてじゅじゅは相変わらず元気でべっぴんさんです

P2110429.jpg

うふ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃとお邪魔してない間に
じゅじゅ姫さん とんでもないことに・・・
でもね 神様ゎちゃぁ~んといる訳で
苦労してきたじゅじゅに これ以上の苦労ゎ
課さないはずなのだょ ウンウン
なので 過労によるモロモロ・・・ゎあっても
きっときっと 問題ナシってことになるだょ
安心料だょ きっときっと・・・
あたしもレーチェもくぅも祈ってる
絶対絶対 じゅじゅ姫ゎ長生きして
母ちゃんに甘えまくるんだ!!

多少太るのゎ 冬だもの当たり前さぁ~♪と
昨日もレーチェさんの眼科の先生に言われましたゾ
なので 春になればたっちゃんも痩せる・・・はず
でも 歯ゎ治したほぅがいいよね
あたしも明日 超久々の歯医者でビビり気味・・・w

北海道 めっさ寒いぞ
今日あったかぃね~♪って思ってもマイナス気温だ・・・
人生初インフルにもなったし 最悪な冬だ・・・ゼ~~~ット!!

じゅじゅさん、一喜一憂ですねえ。
でもあれじゃない?
じゅじゅさんのことだから、また結果的にそんなたいしたことなかった!
ってなことで落ち着く可能性が高いかも!?
晴れ女と一緒でさ、大切な日は天気予報じゃ雨って言ってるのに
何故か必ず晴れちゃう人いるでしょ(←ちなみに私w)。
タツ君も虫歯だったら治さないとだねー。
でも、歯、歯石なくってきれいに真っ白じゃないですか!
うちも歯がキレイとは言われるけど、さすがにここまで白くないもの。

考えちゃうとキリがないけど、
要は、その子を愛していれば良いと思います~。
うちも、躾教室行ったりして、いろいろやったけど、
ある程度性格の部分もあるし、その子の個性でもあるし、
人様に迷惑がかからないよう注意してれば、いいと思ってます。

じゅじゅちゃんは、いろいろ心配事があるけど、
良い方向に向かうことを願ってます。
タツ君も、ママに見守られて、これからも元気でいてね。
応援してます♪

怪獣じゅじゅを見て安心した~(笑)
小麦も顔負けでっせ( ̄∇ ̄;) 
あんぱーん♪美味しそう&可愛い~(〃∇〃 ) 
37歳でも行っていいよ♪近かったら、42歳でも行くから( ̄ー ̄; 
たちゅは~・・これは~、なんちゅーか~もしかして~虫歯じゃなく歯肉炎??
分からんけど(笑)
それより、に・・にゅうーしぃーっっ!!
歯石取りするなら、一緒に抜くね~。
でもその方が歯石がたまらなくていいね(〃∇〃 )
たちゅ・・歯綺麗や~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード