タツのクッキー

今日は私もだんな様もお出かけだったのですが
タツが一緒に行けないところだったのでお留守番をしててもらっていました。
なので自由が丘Three Dog Bakeryでご褒美にクッキー買って来ました
お名前入りでカワイィ~

0079.jpg

はいっ、ってタツに上げてみたのですが、チョー警戒しています

0080.jpg

「美味しいよ、食べてみて」って言ってんのにぃ~
これは果たして食べてもいいものかどうか・・・僕にはわかりません。ってこちらを見るタツ君・・・

0081.jpg

でも、結局いつものガムに夢中になって、その後私の足にピタツと寄り添いグーグー
いつもタツの可愛い寝てる姿を見ると思うのですが、br> タツの寝顔は笑ってるみたいなんだよねぇ~

0083.jpg

かわいいよねぇ~、イビキまでかいちゃってさ。
クッキーなんてほっぽらかしさ・・・イジイジ
私が食べてやるぅ~
でも、明日から1泊でだんな様と札幌に行くので、またまたタツ君はいつものホテル暮らしです・・・
あぁ~ん(´;ω;`)ウゥゥまた明日タツを預ける時泣いちゃうぅ~・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツちゃんの怒りがまだおさまらないようですね。

可愛いクッキーですね^^
あのチョコみたいに見えるのは。。。。?チョコじゃない
ですよね。。。。?
タツ君警戒してますねえ~~~^^;
明日から札幌ですか?
お土産待ってます!なんてね。。。。

北海道旅行は楽しめましたか~?
タツ君との再会も楽しみですね^^
それから、遅くなってしまいましたが
入籍おめでとうございます~!!
これで正真正銘の夫婦ですねww
札幌は新婚旅行・・・かな?
クッキー美味しそうなのにタツ君の反応は
いまいちでしたか~
このクッキー、モモにもあげた事あったけど
やっぱり食べなかったです(笑)
タツ君の寝顔、可愛いーっ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そんな美味しそうなクッキーを目の前にして食べないの!?
うちの子たちならガッついて、あっとゆうまに無くなっちゃうよww
タツ君お上品♪ タツ君を見習ってほしいよ。。。(;´д`)

なんで警戒しちゃったのぉ?!
mapleはここのケーキが大好物で、食べてるときはチキンボーンのときと同様、すごい顔して食べますよ^^
タツ君のお好みじゃなかったのかな?!それとも、いじけて食べないのかな^^;

おっ、北海道旅行ですか??羨ましい!
名前入りのお菓子、ロコもお友達にいただいたことあります。
大きかったので数日に分けてあげました。
一番下のタツくんの寝顔、ロコに似てる~!!
やっぱり同じチワックスなんですね。

ドロンケンさん、
怒っているのでしょうか??
ふてくされてるのかなぁ~なんて思ってましたぁ~

yueさん、
可愛いですよね?お名前入りクッキー。
お名前はチョコっぽく見えるのですが、お店の人には聞かなかったです・・・(←_→)??
食べる物はちゃんと確認したほうが良いですよね、今度から気をつけよぉ~っと。
札幌で飲んで帰ってきただけ・・・でした(; _ _ )/

kumaさん、
あっりがとうございま~す(〃∇〃) てれっ☆
北海道、何をしたというわけではないですが、友達と会ってきて楽しかったでぇ~す。
モモちゃんも駄目でしたかぁ~
なんででしょう?私から見るととっても美味しそうなのに・・・
実は他のお菓子も食べてくれないんです(ノ_<。)うっうっうっ

pinkさん、
そうなんです!!
私から見てもおいしそうだなぁ~なんて思ったのにぃ~
がっついて食べてくれた方が、探すのに力も入るっつーもんですが、残念です(。>_<。)

好奇心旺盛子さん、
なんで警戒しちゃったのでしょうか?タツは・・・
↑にも書いたのですが、実は他のケーキも食べてくれません。
大きすぎるからかなあ?ともあきらめきれずに思ってみたりして。
お好みじゃなかったのかも・・・
いじけて食べないなんて我慢強い事出来る子じゃないし・・・タツは(ミ ̄ー ̄ミ)

ロコママさん、
旅行と言っても1泊で24hも滞在しないバタバタでしたよ!
なんと私は始めて札幌の地に降り立ったのに1杯もラーメン食べずに帰ってきました!「(≧ロ≦)
やっぱりデェ~んと大きいまま転がしてるから食べてくれないのでしょうか・・・
あしたちぎってあげてみたいと思います。
チワックス同士、やっぱりつながり深いものですねぇ~
寝顔、可愛いですよね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード