再び高度医療センターへ・・・

うーーーん。 うーーーん。



我が家で毎日駆け回っているんですよぉ~ うちのじゅじゅお嬢。


P2050358.jpg



タツよりもはるかに活発に動いているし、、、じゅじゅお嬢。

P2050379.jpg



なのにさー、血糖値が一向に改善致しません(T_T)ナンデダロウ


血糖値低いのはご飯が少なく、飢餓状態を疑い、ご飯を変え、摂取カロリーも若い子と同じカロリーを摂取した。


だから体重は4.26kgまで順調に太ったんだけど、だけど、だけどーーーー


血糖値は一向に改善しない( T-T )ドウシテダー



昨日、血糖値を測ったところ、47


当初、57で驚いて、69まで改善したかのように見えたのですが、


ここ最近の血糖値は44、62、そして昨日の47。

P1218628.jpg





どーしたら言いべか、、、と先生と相談して、じゅじゅちゃん、



二回目の 日本動物先進医療センター行き、決定しますた(TωT)



前回は白血球値が異常に下がってたから検査しにきたのだけど、再度検査したら白血球値は正常に戻っていた。



今回もそんなんだったら良いのだけど。



今日、予約とってもらったら、消化器内科、だとか。


消化器内科? 消化器なん??



あーー、また金かかるなぁ。。。  今年はかーちゃん、車、買い替えたいんだけど。。。



でも、じゅじゅの身体の方が大事だもんね。


P1218626.jpg


CTやりそうだなぁ。。。とすると、麻酔じゃね?


ふ、不安だぁ。。。


でも、目の前のじゅじゅは元気いっぱい。


ほら、この通り (^_^)






タツがかなりしつこいのだけど、じゅじゅも尻尾プリプリしてるから、楽しんでいるもよう( ̄ー ̄)




問題解決に前進しますように・・(>人<;)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

血糖値、改善しなかったんですね~。
高いとダメっていうけど、低くてもダメなんですね。
高度医療センターで、原因が分かるとよいですね。

タツ君、じゅじゅちゃんが大好きなのが分かります。
好きすぎて、おちりボンバーしちゃうぐらいだもんね。
じゅじゅちゃんも、満更でない御様子ですね♪

いったい原因はなんなんでしょうね。
元気ならいいのかとも思うけれど
不安ですものね。
なんともないことを祈ってます。

ん~・・・元気なのに。。。なんで??って、母さんのお気持ちお察しいたします。
詳しいことがわかりますように・・
なんでもないことを祈ってます。
がんばれじゅじゅちゃん、母さん!!

元気なのに・・・。
原因が一刻も早く判りますように!
ずっとずっと祈っているからね。
じゅじゅちゃん!

こんにちは。モモパパです。

うーん。
じゅじゅ姫元気に遊んでるけど血糖値の低さの原因を突き止めなきゃ心配ですね。
怖いのは体調が急変しちゃうこと。
じゅじゅ姫はやっぱり元気でかわいらしくなきゃ。
何事も無いことを祈ってます。

なんでかな~。。。
体重増えるのに、低血糖か・・・
やっぱ消化器かな~。。
うーん・・・
じゅじゅちゃんの歯茎の色をよくチェックしておいた方がいいよ~。
白ーくなってるようだったら、病院へ。
ほんと改善されるように祈ってるよ☆彡

ペットシーツ・・
なんぼあっても足りまへん(笑)

原因が分からないって心配だし、
モヤモヤしますよね…
検査で何か分かりますように!!

ほんとだ! じゅじゅちゃん元気いーっぱい(o^^o)
タツ君の猛烈アタックにも負けず。
尻尾プリプリかわいい~(//∇//)
あぁ~、これぞじゃれ合ってるって感じ。
私の理想像( ´ ▽ ` )
うぶにもこんな風に好きで好きでじゃれ合うワンコ友達がいればなぁ、とシミジミ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード