たまには良いかもね。

久しぶりに、、、、




楽天にてスイーツってのを買ってみました。 「TV雑誌で話題のチーズケーキ 朝の八甲田



P2068629.jpg


なんでこれを買おうと思ったかは忘れたのですが、納品までかなり待たされましたよ。


今もWeb見たら、

※ご好評につき、商品お届けまで1ヶ月のお時間を頂いております。

だって。  


そして、感想ですが、、、うん。美味しかった。 小さくてね。 ちょっと食べたいって時にピッタリ。 



ご馳走様でした



昨日は久しぶりにとーちゃんも参加のお出かけ、してきましたの。


P2050284.jpg


とーちゃんいたら、こういう写真撮れるのは良いね。 私一人で2ワン連れだったら、絶対不可能だもんね。



お昼ご飯は「LOBROS 自由が丘店」へ。


P2050298.jpg


お外の席だけど、昨日はここ最近の中では結構暖かかったから助かったぁ~

P2050350.jpg


うしろの席にもダックスちゃんがいるねー



おならプープーのじゅじゅお嬢との2SHOTは私の大事な1枚。


P2050322.jpg



そう考えると、たまにはとーちゃん連れのランチも良いかもね

P2050300.jpg


でも、お昼ご飯代が2倍かかっちゃうからねイッヒッヒ


うちの子は一番カワイイのだけどーーーー



この子も超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




dora.jpg



あなたは、あの、有名な・・・・     や、やばいぃぃ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

うわおぅっ!
チーズケーキだぁ~。
ボク大好きです。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
防寒対策ばっちりのお姿。
かわいいな^^。
じゅじゅ姫はおならプープーなんですか(笑
それもチャームポイントだ^^。

へえ、おいしそうじゃん、小分けになってるのっていいよね。

このファーの着いてるお洋服ほんとかわいいね、
2ワンともよくお似合いよ♪

さいごのドラエモンかわいすぎだなW
***********
エイジングにごり、コワイしょ?
ホワイトショットね、高いだけあってカナリいいよ。
ワントーンあがるのは確かだし、肌がピーリングした後みたいに
つるつるにさわり心地よくなるよ。うるおうし。
わたしも買っちゃいそうW♪

いいね~♪パパさんと♪
我が家は最近まったく一緒に行ってないな~。
しかも気付いたけど、自分とちび達との写真がほとんどない。
撮ってもらっておこう~。
たちゅもじゅじゅさんもあったかそうなアウターね~(〃∇〃 )
どらちゃん・・カワユスi-80

書くの忘れた~。
留学おいでおし~i-80

この猫ちゃん、有名なんですか?
すみません、知りませんでした~(汗)

タツ君とじゅじゅちゃん、ゴージャスなファー着こんで、
パパとママとでお出かけ、嬉しいね~。
確かに、旦那様がいないと、このショットは撮れませんよね。
こた母も、今度撮ってもらおうかな~。

着ている洋服に目が行っちゃったよ!!!
すんごいフード!カッコよすぎるぅ♪
旦那ちんと一緒のランチ、確かに楽チンな面もあるけど
お金かかるよねー。
ウチは旦那がいようがいなかろうが私の苦労は変わらないので
居ない方がイイかなぁ(笑)
ネコちゃんー!!!♪
ウチのマンションにもここ最近、野良にゃんにゃんが現れまして。
今心を奪われ中です。
出来るなら、保護したい・・・・。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード