なんとびっくり 6年目に突入

毎日お寒うございますぅ~


本日は1月16日。  明日は1月17日。


5年前の1月17日、このブログを開始した日でございます。


明日でまるっと5年、このブログを続けてきました。 あぁ、びっくり。


私が一つのこと、5年以上も続けたことって、、、ないな。


1つの会社に勤めたのも最長5年だし。


これもすべて、タツがじゅじゅが、可愛くて可愛くてしゃーないって話ですね。


6年め突入。 これからもどうぞよろしくお願いします




昨日は、マカオに行ってて燃やせなかったお正月のお飾りを持って、


等々力不動尊へ行ってきたタツとじゅじゅ


P1159879_1.jpg


1月も半ばだと言うのに、駐車場はほぼ満車なくらい人が来てた。



龍がいたので、タツ2SHOTで

P1159884.jpg


うーん。 うちの子の方が可愛いな。うん。


ここから等々力渓谷に行けまして、そこに茶屋が

P1159893.jpg 



お汁粉をいただくー 500円也

P1159898.jpg


じゅじゅちゃん、残念。



タツはただただとーちゃんの膝の上で大人しく

P1159902.jpg



この後は久しぶりにお蕎麦を食べに 西庵カフェさんへ

P1159926.jpg

あっ、じゅじゅ、なんて。。。


今回、ダイナミックにお蕎麦を食らうお写真はじゅじゅ

juju soba



お蕎麦は美味しかったけど、この時期にお外で食べるのは、辛かったわぁ。。。


早いとこ暖かくなってくんないかなぁ。 美味しくお蕎麦を食べたいよ。。。



さっき、恐ろしいものを見かけたの。


写真5


おぞましい、おぞましい。。。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

ブログ6年目突入おめでとうございます。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫の活躍、これからも楽しみにしてますね。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫の大ファンのモモパパです。
お汁粉でぽかぽか。
タツ坊ちゃんよい子でいますね^^。
お蕎麦を食べるじゅじゅちゃん。
おいしかったかな^^。
じゅじゅ姫おとーちゃんにべったりですね。

No title

ブログ6年目突入~おめでとうございます☆彡
これからも、可愛い~じゅじゅちゃん、タツくんの笑顔、楽しみにしてます♪
お汁粉美味しそう~
暖かい春が待ち遠しいです~♪

No title

6年目突入おめでとうございます!
これからも楽しみにしています~

じゅじゅちゃんが夢中でお蕎麦を食べる姿、かわいいな~♪
この時期の外での食事は寒いですね~
早く暖かい季節になるといいですね♪

No title

6年!おめでとうございまーす!!
私なんて超スローペースっす。
パソコン開いても調べごとして疲れちゃう。

おそば食べるじゅじゅさんかわええねぇ。
何かに一生懸命なこたち、かわいいですよねぇ~。

恐ろしいものを見たタツ母さんに・・・こ、こんなこと言っていいかしら。
最近隆さんてば、のんちゃんから離れて私の横に寝るようになったのです。うふふ。

No title

6年目突入、おめでとうございます♪
これからも、可愛いタツ君じゅじゅちゃんを見せてくださいね。

何年か前まで、お飾りは神社に持って行ってたのですが、
何年か前に、神社が引き取りをやめられまして、今はゴミに・・・。
やっぱ、ちゃんと焼いて欲しいですよね~。
ほんと、そう思います。
等々力まで、行けばいいのかな?(汗)

お利口さんタツ君も、蕎麦を豪快に食べるじゅじゅちゃんも、
可愛いです。
今年も、いい年になるといいね♪

No title

お久しぶりです☆彡
覚えてらっしゃいますでしょうか?
わんママですi-201
まったくブログ放置してしまって・・
今年はまた少しずつ頑張ろうかと思いますです。
どうぞ本年も宜しくお願いします☆彡

・・たちゅi-80相変わらず可愛いです~
じゅじゅさんもよろしくね☆彡

No title

6年目突入おめでとうございます!
雪月花、この時期は土日しか開いてないんですよ。
平日に行ったら境内に出てる売店で
紙コップにお汁粉、300円也~~!(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード