クリスマスのタツじゅじゅだ

クリスマス、終わっちゃったねー


クリスマス終わると、あとはお正月色、一色ですよねぇ~


私も玄関のお飾り、買ってきましたぜぇ~ 


私は明日を仕事納めにしましたー 明後日は休んだ。 まだ上司の承認来ていないけど。 よかよか。


今日はじゅじゅの皮膚科病院行ってきて、今年のお耳の診察は終わり。 次は30日の抜糸で病院納め。


今年も病院、よく行ったなぁ~ しみじみ




もうお正月一直線だけど、ちょいとクリスマスのタツとじゅじゅを。




じゅじゅサンタさん、行きますよー

PC248003.jpg


タツトナカイさーん、

PC249501.jpg

あ、かわいい




24日はですね、クリスマスご飯を作るの面倒なのでしぶごえのHotel Dear Dogへ。



ここはね、屋上にあるドッグランから見える富士山がとっても綺麗

PC259725.jpg


無理やりタツさんを持ち上げ

PC259756.jpg

あぁ~あぁ~ 富士山にピントが・・・



ここのドッグランでは、じゅじゅが超楽しそうにするのが好き

PC259729.jpg


よく走るんだよねぇ~

PC259758.jpg


うぉ~ じゅじゅ、可愛いぞぉ~



こちらの看板犬さんにもきっちりご挨拶

PC249665.jpg


まだ若いから、遊ぼう遊ぼうのお誘いが激しいけど、見事スルーのじゅじゅ



お食事場所はこんなキレイ

PC249661.jpg


お食事写真は写したけど― まぁ、良いや。


食後のタツを

PC249704.jpg

グダグダぁ~



お家に帰ってから、クリスマスケーキをですな、

PC258012.jpg


きっちり食べたタツとじゅじゅでございましたーーー


私は、毎年恒例のセブンイレブンのかまくらケーキ。 買ってきましたぜぇ。 2,100円でうましっ!


今年は予約していなかって、セブンイレブン4件回って、ようやく出会えたかまくらでやんした。


来年は絶対予約する!!



よし、決めた。  今年は大掃除、しないぞーーーー!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわんこ
かっわいー、耳広げちゃってじゅっさんサンタ超かわいいじゃーん
タツさんのトナカイもイイネ

へー、セブンのこのケーキおいしいんだ♪

わたしも折角冬休みなのに大掃除なんてヤダから
秋から地道にコツコツ終わらせといたよ♪

**********
ワタクシ本日仕事納めです。
ブログ更新も年内最後。
来年も宜しくお願いしますね♪

良いお年を♪

No title

じゅじゅサンタ、可愛いね~♪
パパ抱っこのタツ君にも胸キュンしちゃう^^
ジュジュタツ家では豪華なクリスマスをお過ごしだったようで、
また1つ良い想い出が出来ましたね~。
我が家でもある意味、思い出深いクリスマスになりましたけど(汗)
クリスマスケーキ、クリスマスは終わったけど、また食べたい私です・・・。
甘いものってなんで美味しいんだろうなぁ。

No title

ぷぷぷっ。
大掃除しないで、大正解です~。
大掃除、疲れますから(笑)

クリスマスに、お出かけしてきたんですね。
うちは、お家に引き籠ってました。 いつも?(笑)

あと少しで、来年。
今年は、素敵なプレゼントありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします♪

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫サンタさん。
タツ坊ちゃんトナカイさん。
かわいすぎ^^。
ドッグランで駆け回るじゅじゅ姫。
元気いっぱい。
一方タツ坊ちゃんはぐだぐだぁ~。
お腹いっぱいになっちゃったのかな^^。

お休み楽しんでますか~?
じゅじゅサンタさんとタツトナカイさん、
キュートすぎっ!!(//∇//)
もしこんな可愛いサンタとトナカイコンビが夜な夜なプレゼント配ってたら、
私は逆にプレゼントあげちゃうなぁ~絶対(*^_^*)

タツ母さんな大掃除しないぞ宣言に私も賛同(^O^)/
我が家も今年は何もせず休みを満喫する事に決定。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード