ちょっとせっかちなサンタさんたらぁ~

もう土曜日、終わりかぁ。。。 来週からはもうほとんど年末気分で過ごしちゃうよね。 



23日はお休みで連休だしねー



私の頭は年末までのカウントダウンでいっぱい。 でも大掃除の予定はたっておりませんの、おほほ。



それにね、我が家にはもうサンタさんが来ちゃったもんねぇ~


PC179260のコピー


KOTARO日記」のこたろう坊ちゃんのご指示により我が家にサンタさんが


サンタさんの足元には

PC179259.jpg


クリスマスフラワーが



クリスマスのお花、ぜーんぜん用意していなかったので嬉しいっすぅ。 ありがとうございますぅ。


サンタさんとじゅじゅの2SHOTを試みたんだけど、


サンタさんがフワフワ動かれるので、ブレブレでだめでしたぁ~





今日はね、のんびりお昼寝中のタツをたたき起し、


PC119211.jpg



タツとじゅじゅとを籠に乗せて、チャリチャリお出掛けのゴールを駒沢に設定。


securedownload2.jpg



我が家からそっち方面に行くには、結構しんどい坂道が。 


えっちらおっちら自転車押して、途中で心折れそうになりながら、まず、腹を満たしにこちらへ


vector.jpg


世田谷バーガーで有名なvectorさんへ



前から行ってみたかったんだけど、ワンコOKなのを昨日、知りまして早速行ってみただよ。


お店横のオープンテラスのみワンコOK。

PC179221.jpg



車できたら寒いオープンテラスも、自転車こいで来れば、良いcooldownになりますよ。



初心者は大人しく世田谷バーガーを食うべし

PC179227_20111217232914.jpg


パテに厚く切ったベーコンとくどいかな?と思ったけど、それぞれが美味しいからそんな心配無用でした。



じゅじゅの視線が熱いのはいつものこと。

PC179218.jpg



右からも視線を感じる、と思ったら

PC179216.jpg


良い香りするもんねー



でもかーちゃんは、食べるので必死だったよ

PC179229.jpg


最後はパーツごと食べてたけど、とっても美味しかったよー


今度はコロモコ食べてみたい。



そのためにまた坂道、がんばって上ります。



モンタボーのパンが好きなので今までは近くの駐車場に車停めて、買いに行ってたけど、


チャリだったらそんな面倒なことしなくっても大丈夫。

PC179250.jpg


でも、レジからリードフックが見えなくって、


ほらぁ、うちの子たち可愛いじゃないすか?(←親大バカ)  だから、もー、気になって心配になって。


食パン切ってもらっている間も、落ち着きのない私だったよ。


何度も何度もレジ離れて見に行ったもんね。



休みはあって間に過ぎてくなぁ~


明日はミッションインポッシブル、見に行く予定なのだ。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
サンタさん、やってきましたか!

来週は、お忙しいと思いまして、
少し早めに行ってきてくんない?と、お願いしておきました。
クリスマスまで、しぼまずにいてくれたらいいのですが・・・。
しぼんじゃうかな?(笑)

世田谷バーガー、美味しそうですね♪
お店もお洒落で、都会の香りがぷんぷんします。
埼玉には、ないな~、こんなお店(汗)
羨ましいです♪

No title

うちのサンタはまた年明けかなぁ。
今日クリスマスツリー買いに行ったらないのねぇ。
出遅れすぎ。

タツ母さん、お元気ですね。
最近私はすっかり自転車がオブジェ化。
久々に先日乗ったらタイヤがもうおなくなりになっていました。
横浜往復したらべこべこ。
・・・・・私が重すぎるのか?!

こんにちは。モモパパです。

世田谷バーガー。
初めて知りました。
ボリュームたっぷりでおいしそう^^。
タツ坊ちゃんもじゅじゅ姫も熱視線。
ぷぷぷぷぷ(笑
タツ坊ちゃんがちんまり丸くなって寝てる姿。
かわいいな~。
あ~。
パンが食べたくなっちゃった。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード