ポカポカなので、チャリでお出掛け

超良いお天気でした、タツじゅじゅ地方

12月は1年で一番晴れの日が多いって、、、さっき「もやさま」で知りました。。。


こんな晴れの日はやっぱり、、、

DSC_0269.jpg


チャリでお出掛けでしょー   じゅじゅのお耳がダンボです


お昼ご飯食べに、

PC119069.jpg 


2週連続CHICHI CAFEへ。 とーちゃんが大変のお気に入りのようですが、


じゅじゅもこんな可愛いお顔しちゃうくらいだから、YOUも好きだねぇ~

PC119136.jpg



この時間はお日様もサンサンとあたって気持ち良いこともあり


PC119095.jpg


写真もとっても明るくなります。  このタツの顔、好きなんだよねぇ~


タツとじゅじゅにクッキーを上げたら、じゅじゅに

PC119079.jpg


生々しい、よだれ、たらされました


タツはクッキーが歯にくっついているらしく、

PC119081.jpg


とーちゃんの指を使って取ろうとしたりしてなにかと可愛いいひと時



じゅじゅはね、FACEBOOKのチェックインにいそしんでたよ

PC119133.jpg



かーちゃんはじゅじゅとどうにか2SHOT写せないかと、がんばって写してみたよ。

PC119109.jpg


舌、チロッで可愛いっしょ



お店の周りに住んでいる猫ちゃん、

PC119159.jpg


犬みたいにスーリスリスーリスリしていて可愛かったんだけど、

PC119159_2.jpg



よくよくみると、ブチャカワイイ猫だった



今日はここからはいつもは車で行っている、二子玉のDog Gurden Cafeが入っている



『玉川高島屋S.Cガーデンアイランド』まで、チャリンコで行ってみたんだな。


PC119176.jpg


チャリ屋さんでも舌、チロッ さすが、我が家のローラ。


JOKERでは積極的におやつを物色

PC119182.jpg 


とーちゃんが「これは?」って聞くと、「どれどれ」てな感じでチェックしに来てたのが笑った。



今日はトータル10歩も歩いていないのに疲れたのか、タツはバッグの中でウトウト

PC119188.jpg 


お前は本当に可愛いなぁ~



そうだ、CHICHI Cafeでは、じゅじゅがギャルに「かわいい、かわいい」と言われて、ご満悦


もちろんかーちゃんもご満悦



また来週もCHICHI Cafe行っちゃうのかなぁ、、、
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここってやっぱりワンコはテラスだけなんですよね?
前通ったことはあるんだけど・・・
タツかあちゃんおすすめなら一度いってみたいな!

こんにちは。モモパパです。

チャリでお出かけでしたか。
名古屋弁で言うとケッタマシーンでお出かけですね^^。
オサレ~なCAFE。
おしゃれなタツ坊ちゃんじゅじゅ姫にはよーく似合ってるね。
ウチもモモミオ連れてオサレ~なCAFEに行ってみたいな。
場違いかな^^。
タツ坊ちゃん。バッグにINしてお寝んね。
かわいいな^^。
じゅじゅ姫もいつも通りかわいいな。

No title

ナイス2ショットが撮れたね!!!
わたしんちもさ~
うーちゃんと三人で家族写真撮りたいんだよね
難しいよね、結構さwww

No title

タツ君、可愛い~。
お出かけすると、疲れちゃうのかな?(笑)

じゅじゅちゃんは、レースクィーンなのですね。
さすがでございます。
これだけヨダレを垂らしていただけると、連れてきた
甲斐がありますよね。
うちのも、ヨダレ小僧です♪
2ワンは、幸せだな~。

No title

お日様ぽかぽかで気持ちよさそうですね~
日向ぼっこしながら、カフェでのんびりも良いですね!


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード