じゅじゅちゃん、、、またかい?

はぁ~(T^T)



じゅじゅ、また腫瘍ができて、 21日手術です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも今回は局所麻酔でいけるってんで多少安心。


その後の結果は神のみぞ知るだから、あとは結果を寝て待つさ。


今回はとーちゃんが見つけました。  今年最初で最後の良い仕事?


あーん、明日は皮膚&お耳の病院だし。


アニコム泣かせな娘だよ。




今朝はね、かーちゃんがタツに泣かされたんだよね。


みんなで寝てるお部屋の向かいにはお洋服のお部屋があるんだけどね、


いつもタツやらじゅじゅがオチッコやらなんやらすると困るからドア閉めてるんだけど、


今朝はドアがすこーし、開いてたんだよね。。。 イヤーな予感するよね。うん、する。      


案の定・・・


PC098958.jpg 




かーちゃんのヴィトンのコート上にウンPしてくれてました(・∀・;)


かーちゃん、ずぼらだから、いっぱい床にお洋服散らばってんのにさー、


よりにもよって、一昨年、イタリア行った時に清水の舞台から飛び降りて買ったコートをチョイスして。。。


さすがだなぁ~、おまえ(・∀・)

PC027902.jpg 



ウンPのサイズからして、犯犬は↑↑




さて、さて、、、うちのじゅじゅちゃんてば、お嬢様じゃないですか(突然ですが)



だからね、自分の要求は是が非でも通したいんだよね。 一声吠えて、私たちが言うこと聞かないと知ると、


PC098975.jpg


ささささぁ~とソファーにあがって、目の高さを合わせて吠えてさらにワンワン吠えるんだけど、


最近は興奮して、ここから飛び降りること覚えちゃって。。。あり得ない、、、あり得ないぞ、おまえ。。。



てな訳で、ふわモコクッション、買ったんだ。  飛び降りてもクッションに負担がかからないように、と思って。



階段2個目買うのもありだけど、ソファーの周りに階段ばっかり設置してもねぇ、、、


それに、寝っ転がる時に私の枕にもなるしねぇ(・∀・)



そしたら、なんと、こちらのクッション。大当たり



PC099002.jpg 



タツとじゅじゅとで取りあいの大ヒット商品


PC098992.jpg 


じゅじゅに場所を譲ってほしい、と交渉中の坊ちゃん。



いやいや、ちみたち。  二人で並んで寝てほしいから、邪魔なのにLサイズを買っただよ。



じゅじゅも、真中にデーンと寝てないで、ほらほら。 つめて、つめて。

PC098968のコピー 



タツとじゅじゅが寄り添ってまったりお昼寝シーン、かーちゃん、見たい、みたーい


サンタさん、そんなシーン、見させて!!




田園調布、ようやく紅葉になりましたよ

PC098978.jpg



キレイだよねぇ~


PC098983.jpg 


まっ黄っ黄


いろんな色混じってキレイだね。


PC038829.jpg 

もう、眠いので、、、じゅじゅのシャンプー、明日で良いすか?? 


良いでーす♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~。
タツぼっちゃま、やってくれましたね~。
わざわざ、選ばれたんですかね。
だとしたら、スゴイ才能!(笑)

2ワンが、仲良くシェアしてネンネする写真、
お待ちしております。
んでもって、じゅじゅちゃんの手術、無事に終わりますように。

17日着で、粗品をお送りしました。
お家に、いらっしゃるかな?

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
手術ですか。
どうか無事成功しますように・・・

タツ坊ちゃん。
お値段の張るヴィトンのコートにウンPしちゃうなんて。
おかーちゃんは泣いてるよ。
なにか不満でもあったのかな?
クッションをじゅじゅ姫に独り占めされちゃったからムキーッ!ってなってついやっちゃったのかな?
おかーちゃん。
残念。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード