撮影してきたじょ

今日、じゅじゅの皮膚科に行きまして、お耳、見てもらったんだけど、


お耳の鼓膜、右だけではなく、左も破けてるって言われました。


もう驚かないけどね、かーちゃん。



先日のブログの最後に載せたライオンスリッパ。


昨日、階段で滑って落ち、右脇腹、シコタマ打ちました 右腕も。


本当に痛くって、痛くって。 でも、左脇腹(切った方)でなくて本当に良かったと、痛がりながら思った。


今は左も右もたまらなく脇腹が痛い。  抜糸まであと3日。


見た目がとても気持ち悪いから早く取りたい。 私しか見ないけどさ。




さて、昨日はそんな両わき腹を抱えながら、


タツ坊ちゃんとじゅじゅお嬢は以前も参加したmiliさんの写真撮影に参加してきたんだな。



前回撮影していただいた作品はこちら。

066_20111127223320.jpg



この時も大変だったけど、今回はこのわき腹抱えてですからね、すっかりお店の方にお願いして、


かーちゃんは完全にaudience


撮影前、私に体をお預けになり、お嬢はかなりの大物モデル


IMGP4784のコピー 



あ、女優すか?



タツもそうそうにスタンバイ。 をしていただいている。

IMGP4780.jpg



セットの前で2ワンで、写せるか。

IMGP4799.jpg



いや、写せない。

IMGP4803.jpg


いやね、本当に大変だったんだから。 私以外のみなさんが。


タツが可愛い表情しても、

IMGP4833.jpg

じゅじゅがこの通り。



じゅじゅはここでは、おやつをもらえる場だと思っていたに違いない

IMGP4806.jpg


視線は完全にオヤツだもの。 立たなくていいですから、じゅじゅちゃん。



先日、カレンダーと一緒に送らせていただいた馬肉スティック。

IMGP4899.jpg

この時も大活躍でした


INS Dogさんで絶賛発売ちう


このお二方、本当にじっとしていなくって。 一度撮影し終えたのに、こっちちゃんと向いてる写真がなくって、、、( ノω-、)


なんと、再挑戦。 お手数お掛けしますた・・・(。・人・`。))ゴメンネ



おかげで疲れてきたのか、少しずつ写せるようになりまして、

IMGP4920.jpg


奇跡のショット、写してもらえました。



そのうちの1枚を。

PB277805.jpg


A3ポスターと写真データを購入しましたんで、出来上がってきたらご披露します(。-∀-)カワイイゾー




この後、タツとじゅじゅさんはトリミングへ

IMGP4925.jpg


良い子にしてもらってるようです、母の心配をよそに。


そしてかーちゃんも美容院へ。


いつもお世話になっている美容院でただ今絶賛リコメンドちうのこちら

IMGP4933.jpg



モロッカンオイル


香りがとっても好みです。


タツさん、じゅじゅさん、ご多忙な1日、お疲れ様でした。 かーちゃんもね。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅじゅさん、反対のお耳も・・・??
お耳クチュクチュすればよくなるのかしら・・??
母さんも災難でしたわね・・・
ああああああ、だめ。
縫い縫いしたほうぶつけたらと想像しただけで私悶えそう。

ジャーキーにくぎづけのじゅじゅさん、かわええ。
隆もいただいたジャーキーに釘付けです。
なんでも新しい芸をしてくれそうです。恐るべし、馬肉パワー!
ありがとうござしました^^*

No title

タツ君、じゅじゅちゃん、あとスタッフの方?、お疲れさまでした~。
ほんと、素敵な写真が撮れましたね~。
写真撮影に、トリミング・・・。
それはそれは、お疲れのことと思います。
これは、ご褒美(馬肉スティック)をもらわないとね~(笑)
うちのワンコも、大変美味しいといってます♪

抜糸する前の脇腹を、しこたまぶつける・・・。
抜糸する方じゃなくても、読んでるだけで痛いです。 あ~。
お気をつけくださいませ。

No title

奇跡のショット!?プププ^^
なんて可愛い お二人なんでしょう♪
思わず こちらの顔がほころんでしまいます^^
じゅじゅさん、タツさんお疲れ様。

じゅじゅさんのお耳 可哀そう。。。
痛くはないのかしら?
タツかーさんも 何度も痛い思いをして大変でしたね^^;
どうぞお大事にして下さいませ。


No title

かーちゃん大丈夫でしたか?術後なのに、ライオンさんスリッパで・・・
あれやっぱ滑りますわなああ。
抜糸前の・・・と考えただけで体に緊張がはしります。
女優待機中 うけるぅ~ 確かに確かに 横座り腰くねっと具合が絶妙~
じゅじゅさんカメラ目線というよりおやつ目線。かわいいい

疲れてきたあとの奇跡のショット良いね~

母ちゃんもタッチャンじゅじゅ姫お疲れ様でした。盛りだくさんの一日だったねー

No title

えーっ?階段から落ちた!?
気をつけてくださいませ!
大事な体ですから!

すてきな写真撮れたようですね。
うちもたまには記念になるからプロにとってもらおうかしら。

こんにちは。モモパパです。

おかーちゃん。
階段から転落ですか。
あのスリッパを履いて?
そりゃさぞかし痛かろうに。
大丈夫ですか?
手術したほうの脇腹じゃなかったのが幸いでしたね。
でも痛いでしょうね。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫の撮影会。
なかなか決まった2ショットてのは撮れないようですね。
でもお2人さん、とってもかわいく撮れてますよ^^。

お疲れさまです~
んでも、2わんで右方向視線の写真、超かわいいね。

痛いの早く良くなる事、お祈りしてます。

No title

ご無沙汰してます こんにちは(^-^)/

ご無沙汰してるうちに、タツの母さん手術されて
おまけに階段から落っこちてたり
痛い目に遭ってたのですねぇ。
お見舞い申し上げます。
お身体ご自愛下さいね。

またまたタツさんとじゅじゅさんの
素敵な写真ができそうですね!

No title

撮影会とっても可愛いく撮れましたね!miliさんの撮影会は私も行きたくて仕方なかったんです。でもうちのモモたんはじっとすることがなかなかできなくてあきらめていたんですよ。でも2匹で目線くるなんてすごい!です。首の飾りもかわいすぎます~。

No title

おや? 首に巻いてる鈴はうちのと同じですね~。
我が家のは伸びきってますケド。

母さん、気をつけてくださいね…。
糸が切れて傷が開いちゃうと縫い直しても跡が残りやすくなりますよ。
ビキニが着れなくなっちゃいますよ~!
じゅじゅさんのお耳も大変ですが母さん抜糸までもうちょい我慢ですよ~!

ご無沙汰してました☆

じゅじゅちゃん、どうしたんですかー!!
私が母ちゃんの代わりに、驚いてあげます。
右も左も鼓膜が破れてるなんて・・・・。
驚かずにはいられませんよぉ(T_T)
でも、あんなに元気だから大丈夫なのかな?
写真、メッチャ可愛いですね~♪
出来上がりが楽しみですね!

じゅ、じゅじゅちゃん、鼓膜がっ!?
おったまげな事実です、私には(;゜0゜)

タツ母さんはもう抜糸してすっきりしてるかな??
ご苦労様でございました!

撮影会、今回もいいのが撮れたんですね~(*^o^*)
やっぱ、ねばったもん勝ちかな?(^-^)
奇跡のショットが撮れた時って、
かなりテンション上がりますよね↑↑♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード