神戸北野ホテル宿泊なのだ

今日も良いお天気


うちのじゅじゅが一番甘えん坊なのは、朝。


朝目が覚めたら、必ず私にピッタリくっついてくるの。 ぴったりくっついてくる場所は毎日違って、


今朝はこんな感じ


写真1


モザイクでわかりにくいかもしれませんが、私の顔の上に乗ってくつろぐじゅじゅ。



息、できませんから、お嬢様。


そんな幸せな朝を迎えたかーちゃん、一昨日は神戸へ出張でした。



泊まりで出張なんて面倒なのですが、今回は三ノ宮から近いところで仕事と言うことで、


前から行ってみたいと思ってた「神戸北野ホテル」に宿泊したの。


PB217616.jpg



ここのホテルは何て言っても「世界一の朝食」が食べれること。


でも、レンガ作りのホテルも30部屋しかなくて良い感じ。



ホテルの中はすっかりクリスマスムードむんむん。

PB217643.jpg


PB217634.jpg



お部屋も改装したからとっても綺麗でして、

PB217602.jpg


お風呂はバブルバス

PB217603.jpg

狭いけどとっても綺麗なお風呂。



アメニティはCLARINS。

PB217604.jpg


ホテルの方はキビキビしていて、気持ち良い。この間のキャディーさんにも見習ってほしいものだ。



さて、朝食


PB227646.jpg


なんか有名な方がプロデュースされてるようです。


そして、こんな朝食が食べられるようです。

PB227647.jpg


最初にジュースを頂くです

PB227648.jpg


お野菜とフルーツのMixジュース。  色合いがキレイ


PB227650.jpg


イラストと同じ食事が。 ハムがたまらなく美味しくてねー もう1枚!って言いたかった・・・でも言えなかった


右上のパン、当然食べきれないのでお持ち帰りにしてくれます。 


私は仕事場にパン持って行けないからお断りしましたけど。



半熟卵があってね、

PB227656.jpg


こんなアイテムを使うと、卵がパカッと

PB227658.jpg

おぉぉ~(ノ*゚▽゚)ノ


ちなみにこのアイテム、販売していました



最近凝りつつあるジャムもこんなに

PB227653.jpg



コーヒーはホットミルクが用意されてカフェオレだし、昨日の仕事は午後からだったし、


1時間もかけて朝食食べちゃった。



この雰囲気にこのメニュー、もちろん材料から選び抜かれた食事、トータルで世界一の朝食なんでしょうねぇ。


確かbillsも世界一の朝食だったような気がする。 まぁ、美味しいから世界一は何個あっても、良いけど。


この朝食ですが、宿泊しなくても食べれる見たいですよ。 


でも、4,600円?とかそんくらいするらしい。。。w(*゚o゚*)w 朝食なのにぃ~



ちなみに私は、ホテル宿泊のセットでいただきました。 

22時過ぎチェックインのレイトチェックインで21,000円、朝食込で。 

朝食の値段を聞くと、なんとなくお得な感じ。まぁ、月曜宿泊だったしね。


関係ない話だけど、弊社、出張の際、出張手当ってやつは出ないのだけど、

食事代1日1万円まで出してくれるんだって。 びっくりさ。


朝1,000円、昼1,000円、夜8,000円でも良いってことだよ。 ずいぶん豪勢な食事、出来るよね。


もっと早く知ってれば、、、この1年、勿体ないことした。 これからはガンガン食うぞ。





てな訳で、今日はこれから外苑に紅葉でも見に行こうかな。


明日はかーちゃん、脂肪腫取ってもらうため、痛い思いをしなくちゃいけないけど、


明日は結婚記念日なんだよね・・・ 自力ではもう何回目か思いだせないけど、タツの年齢と一緒だから大丈夫。 だから、5回目だね。


今年も戒めのため、

0849_20081123002654_20111123105447.jpg


たくさんの方々に、ハワイくんだりまでお越しいただきスタートしたことを忘れないように、

人生には色々あるだろうけど、年に一度は振り返らなければね。 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴージャスなホテルですね~。
お部屋は、スィートルーム?
すごく広くて、快適そうです♪
んでもって、朝食もすごい~!
4600円払っても、一度くらいなら行きたいかも!(笑)

明日、手術なんですね(汗)
痛いけど、タツ君じゅじゅちゃん、あとパパさんのために、
耐えてくださいね~。 ガンバ!

No title

いやー今回も盛りだくさんでびっくらよー。
いきなりのモザイク写真びっくりよ。顔だったんかー。ドキドキしちゃたよ。
おっされ~なホテルにもびっくりしていたのに、
朝食の凄いこと。値段もびっくり。
しかも食事代がでる会社って。1万円も~
あっこれわが社の社員に内緒ね。
結婚式のお写真クリックして思わずでっかくしてみよーーっと  っとしたらクリックしても同じサイズ。
もう~ ったく~  手術頑張れ~。痛くない痛くないよー

No title

神戸・・・素敵なホテルですね!!
「世界一の朝食」、ゴージャスでお値段見てびっくり (@_@)
ゆっくり朝食・・・・いいないいな!

手術なんですね~またびっくり (@_@)
頑張ってくださいね。
そして結婚記念日も~オメデト!(^^)!
ホント~盛りだくさんの一週間ですね~!

↓中目黒のピザ~こちら本当に美味しいですよね!
ランチと夜~行ったことありますが・・・・
やはりピザが一番~でした(^^)v

「29Q~~」クリ姉さん~知っているのですね!
駒沢でASの関連でちょっとお会いしたことがあるので
すが・・・パパさんとても素敵な写真撮られてますよね!

ASのお洋服・・・おそろもあるのでタツ君&じゅじゅちゃんにも
きっとお似合いですよん(^_-)-☆

こんにちは。モモパパです。

カレンダー届きましたよ^^。
ありがとうございました。
神戸北野ホテル。
名前は聞いたことあるけどここまで豪華でオサレ~なホテルとは。
あ~。
こんなホテルに泊まってみたいな^^。
世界一の朝食。
ゴージャスだな~。
僕だったらパン絶対持ち帰るだろうな。
根が貧乏性だから・・・
食事代1万円?
それが出張手当の代わりなんですか。
アイデアですね~^^。

No title

おー、北野ホテルだ久しぶり。
四半世紀ぐらい前にその辺にいたから懐かしいですわ。
あっちも震災でだいぶ変わっちゃったけど…変わらないものもあるのよね。

今頃手術でしょうか。
終わったらタツ坊ちゃんじゅじゅ嬢ちゃんの可愛い笑顔と、
パパさんからおいしいご飯のプレゼントが待ってますよ。
がんばです~!

No title

結婚記念日おめでとうございます~!
うちも隆で覚えてます(笑)

今頃手術かしら・・5回目の記念日、忘れられない記念日になりそうですね・・・・

いいホテルどうやってみつけてるんですか??
私の情報源はたっちゃん、じゅじゅさんのブログになってます。

No title

結婚記念日おめでとうございます!

しかし、おしゃれなホテルですね~
朝食も素敵~
こういう時は、大食いになりたいな~と思う私です~
大食いではなのに、なぜか太っている私です(笑)

じゅじゅちゃんかわいいな~、かーちゃんが寒い思いをしないように
温めてくれているのかな?
苦しくても、うれしいですね~♪

手術がんばってくださいね!
あまり痛くなりませんように!

No title

いや~ナイスタイミングでブログ遊びに来ていただきまして♪
わたしもね~そろそろおじゃましたいな~っておもいつつ時間ばかりが過ぎてしまい、「うん、便りの無いのは元気な証拠、忙しくヨロシクやってる証拠」と思い ついついご無沙汰しちゃってました~

一時間かけての朝食って優雅だよね。うん。優雅だ。
タマゴのカラとれるそのマシンすごいね^-^

カオの上のじゅっさんカワイイね、
うちのうーちゃんも起こしに来るよ
横向きに寝てると後頭部から来てヒョイっと立って
こめかみに両手を乗せられたりして、
もうなにやられてもかわいいでありますな~愛犬、愛兎はよ~~♪

あカンクン11/29-12/6行ってくる、土産かってくるね~♪

結婚記念日おめでとー!!!

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード