オナラする湯たんぽ

ふっふっふぅ~(・∀・)にぱ



かーしゃん、しごと、今年の予算、終了いたしましたぁ~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



いやぁ、、、ラッキー人生、ご馳走様です。




最近、じゅじゅが寝る時、私の上で寝てくる

PB157578.jpg


じゅじゅがズリ上がるから、スカートめくれてお見苦しいですが、、、この確度が一番わかりやすいので、失礼。。。



暖かくって、気持ち良いんだなぁ~ これが。


PB157581.jpg


人の腹の上でマジ寝していらっしゃって。 可愛い。  これからの季節、湯たんぽにもなるし。



でも、、、人の上でオナラもよくする。。。   オナラする湯たんぽ
 



お蕎麦を食べたくて追いかけるタツの真剣さに萌える




でも、食い意地が張っているだけではないのですのよ。





かっこいいとこ見せちゃったねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?なぬ?今年の予算が終わったって?わたさー予定も終わってないのに・・・
まあ いいさ、タッチャンのかっこいいとこ見たしね。
じゅじゅ姫のおならする湯たんぽも可愛いしね。

最後の かあちゃんの さっきのほうがかっこよかったって声もしっかり聞いたよ。 こらこら~っと。

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
かーちゃんの膝の上でお寝んねですか~。
ぽかぽかしてあったかいですよね。
これからの季節に必需品^^?
でもおならプップッしちゃうなんて。
むぷぷぷぷ(笑
じゅじゅ姫、レディーなんだからおトイレでプップッしなきゃ^^。
おそばをダンディに食すタツ坊ちゃん。
おそばが好きなのかな^^。

No title

おー、予算ぶん終了ですか。お疲れさまでした。
悠々年末が迎えられそうかな?
うちはこれからがドタバタだから…正月休みあるのかなあ…ToT

坊ちゃん、すごいですね~! 的確にお蕎麦とらえてるではないですか。
嬢ちゃまのオナラはねえ…リラックスしてるから緩んでしまうのだきっと。
幸せの証というやつなのさっ!

No title

お蕎麦、うどん、ソーメン・・・。
ワンコって、麺類が大好きですよね~。
こた母はあげませんけどね、こた父があげてます(笑)
たつ君、かっちょいいです。 ワイルド♪

じゅじゅちゃん、おならするの?
コタロウ、おならしないんです・・・。
ってか、この5年間で、一回しか聞いたことないんです~。
腸が、悪いのかな?(汗)

No title

いやん♪ タツの母ちゃんのアンヨ、セクシィ~(*^_^*)
お綺麗な脚で羨ましいわ♪
タツちゃんの動画、観終わった後他の動画も現れたので
娘がハマりまくりww
色んな動画を観ましたわ~^^
海でタツ坊ちゃんの尻尾がブンブン回ってる動画
懐かしーって思いながら観ました^^

No title

かーちゃんの足の上は極上のベッド♪
じゅじゅさんウットリ
気持ちがよ過ぎて お尻もゆるんで音が出ちゃったのね ププ^^

タツさん 的確にお蕎麦狙ってる!!
凄いね!カッコいいよタツさん^^

No title

うちにもいますよー♪
オナラするゆたんぽ(笑)
気持ちいいからなのかな?
たまーに、肛門膿までおまけに出してくれちゃったりするのがちょっと困るんですけどねー。
まーくちゃいくちゃい。
じゅじゅちゃんは出ない?

タッちゅんかっこいいなー!
食いつきっぷりがワイルドだわ~。

No title

タツ母さん、生足寒くないですか~??
わたしゃぁ、家の中とは言え、もう絶対にレギンス履いてないと
ブルブル震えちゃいます。
じゅじゅちゃん湯たんぽの温かさはすっごいってことかな??(^▽^)
じゅじゅちゃん、もちろんオナラは音無しだよね??

お蕎麦を求めるタツ君、動画を見ながら「ガンバレ!」って
応援しちゃった^^
そのうち父ちゃんの手も一緒に食べられちゃうかもね~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード