今日はゆっくりと・・・

午後、私も早く仕事を切り上げてきて、お家で3人ゆっくりしてました
タツはうちのだんな様にお洋服を着せてもらうとなんだか急に落ち着いちゃって
だんな様の横にぴたーっと良い子に座ってます
なんでだろ?お洋服には良い子になる魔法が振りかけられるのかしら
だとしたら素敵

0069.jpg

そして、上からだんな様に撮影してもらったタツのドアップ。
あら、こんな可愛く写っちゃって
かわいいお目め

0070.jpg

お洋服脱いだとたん、いつものタツに戻っちゃって、和室で遊ぶの禁止なのに、
遊んでるもんだから「こらっ!」って怒ったら、うちのだんな様と二人で「ごめんなさい」って
二人でヨガマットの上に座って頭下げてる姿が笑っちゃった

0071.jpg

面白いね、この二人は・・・
いつまでもタツに仲良くしてもらえたらいいね、うちのだんな様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
タツ君はまだパピーちゃんなのねェ~~~(^O^)//
ちょっとぽっちゃりで、すご~~くかわいいナァ(^^♪
毛ふきがいいですね!ふさふさしているし。。。
うちのミルキーとポッキーをミックスした感じです。
パパとのいたずらが大好きなのね^m^
ちゃんとごめんなさいしてるし。癒されますよん(^^)v

あははっ!!二人一緒に謝ってますね~。
おもしろいショットです(笑)
お洋服にそんな効果があるとは!!
タツ君は裸だと開放的になるのかもしれませんね~^^
そしてダンナ様も共に開放的になり、
二人して叱られちゃったのですね。
仲良しさんの男の世界ですね☆

はじめましてドロンケンです。
タツちゃんはとても大事に育てられているのが判ります。目が優しくて甘えん坊の瞳です。

男ふたり、潔く謝るの図ってとこでしょうか^^
タツ君の瞳、ビー玉みたいにキラキラです☆☆☆
ホントいい子ですねえ~~~~
カワイイですう!!やっぱ抱っこしてみたいーーー!!

かわいいですね(*^-^*)
なんか男同士の絆が見えますよぉ(@@)
旦那様がタツ君をとてもかわいがってるのがよくわかります。やっぱりタツ君ママさんが出張中に絆が深まっちゃったのではないですか?!

うちのロコも最初のほうはお洋服着せると動きが止まってました。
そして脱いだ途端、走り回ってましたぁ。
ちょっと違和感があるのかも。
今は慣れて全然変わらないですけどね。
でも着心地が悪い服もあるみたいで、
なかなか歩かないときもありますよ。

yumekoさん、
こんにちは。そうなんです、タツはまだ子供ちゃんなんです。
もう少し大人になったら、いい子ちゃんになるのかなぁ~なんて淡い期待をしながら、まぁ、今のままかわいく育ってくれれば良いかなぁ~なんて思ってる親ばかです。
また遊びにいかせていただきま~す。

ラブウブ さん、
そうなんです、男二人で和室でコソコソ遊んでいるから・・・
でも、だんな様と仲良ししているのを見ているのも良いですよね。

ドロンケンさん、
お立ち寄りいただきありがとうございます。
タツはとっても甘えん坊です。目でわかっちゃいますか??

yue さん、
抱っこしてやってくださ~い。
胸の毛もどんどんモヤモヤになっていくんですよ。
顔を埋めると気持ち良いですよ~ 毎朝の日課です♪

好奇心旺盛子さん、
うっ、うっ、そうでしょうか、やっぱり
でも、男同士遊んで見てんのも面白いですよね。
でも、若干、、、ジェラシー・・・でしょうか。

ロコママ さん、
うちのタツだけではないんですねぇぇぇ。
本当にピタッととまって、電池切れちゃったのかと思うくらい、、、面白いですよね。
まだお洋服になれてないんだぁ。。。そうか。。。
なれてもらおー
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード