かーちゃん、大失敗だ・・・

今年も出てました、CREA DOG。

PB067502.jpg


国連大学前でやってるファーマーズマーケットでやってる保護犬の里親会のこと、6ページにわたって


記事になってました。


じゅじゅがお世話になったDogShelterさんのURLも出ていましたよ。



あ、Dogshelterさんと言えば、、、本日はDogshelterさんの年に一度の同窓会、かい、か、、い、、、、、



かーちゃん、、、忘れてました、、、、ぶって。


携帯にスケジュール入れていたのにぃ~にぃ~にぃ~


かーちゃん、忘れてコレ、行ってました

PB067481.jpg


わ、わかんないよねぇ。。。  女子バスケットボール(WJBL)富士通Red Wave vs JX Sunflowers なのだ


こう見えても(どう見えるか知らないよってね)かーちゃん、これでも大昔はバスケ少女だったのだ。


最近、とーちゃんが富士通の人に誘われて、ホームコートの時に応援行っていたのだけど、


今日はかーちゃんも初めて一緒に行ってきてね、、、


試合応援終わって携帯見たら、「同窓会」ってアラートが上がっててビックリした。 ってことで、行かれんかった、、、


あーんじゅじゅのわがままっぷりを見ていただこうと思いましたのにぃ~
 



大失敗。

クリスマスパーチー、しないのかなぁ、、、





富士通Red Waveのマスコットがレッディって言うんだけど、

PB067499.jpg


だんだん見ている間に、可愛く見えてきちゃってね。 


ハーフタイムの間に踊る姿を見て、ますます可愛くなっちゃった。







昨日はね、ゴルフの帰り、テレビでよーけやってる東京ラーメンショー2011へ行ってきただよ


PB057460_20111106221931.jpg


夜7時頃行ったんだけど、人がいっぱいいましたよー


まぁ、あれだけテレビでやってたら、来るよねぇ~


かーちゃんは北海道味噌ラーメン食べたかったんだけどねー 最長の列だったから断念

PB057462.jpg

全然人が並んでなかった岡山ラーメン。 でも、さっぱりで美味しかった。


とーちゃんは

PB057461.jpg

「富山ブラック」 これも人気らしいね。 とーちゃんが美味かった、美味かった、と。


ラーメンチケット買う時にね、後ろに並んでる女の人が「小さいから2杯なんて楽勝だから、2枚買う」


なんて言ってるのを聞いて、かーちゃんも勢いづいて買っちまったから、もう1杯は函館ラーメンを。


期待しないで食べたらさっぱり塩味、美味しかったよ。 


でもね、2杯はね、全然楽勝じゃぁありませんでしたから。 気持ちよく終わるには1杯ですよ。




そんな感じで、タツとじゅじゅとのお出掛けはなかった週末。 ありえんなー


今週もがんばって、お仕事サボってお出掛けしなくっちゃね。




PA278366.jpg

あ、手が可愛い
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ、手がかわいいU^ェ^U

バスケ楽しそう~!
今年はさ、まだNBAやらないからさ。
そっかぁ、日本のみに行けばいいだね~!女子は見たことないわー。

No title

レッディ、可愛いですね。
ダンスも、お上手。
ジムで、ダンス系のエアロビやってますが、こんなに上手に
踊れませんよ。
レッディちゃん、かなりのツワモノとお見受けしました。
同窓会は、残念でした。
でも、来年もあるから! 

東京ラーメンショー、行きたいな~と思ってました。
二人で3杯なら、いけそうな気がします。
徳島の岩田屋って、美味しいんですよ~。
並んでなかったみたいだけど(汗)

こんにちは。モモパパです。

富士通のマスコットキャラ“レッディ”
観客をあおって盛り上げてますね~。
会場の盛り上がりムードって選手の士気にも影響がありますからね。
でもボクは女子バスケ一度も見たことが無いです。
こんどみにいってみようかな。
東京ラーメンショー。
どこのテレビでも紹介されてましたね。
ボクは日テレのスッキリ!でみましたよ。
富山ブラック。
食べたいな~^^。

No title

ラーメン食べたし
並ぶのいや・・・
なんてわがまま言ってたら
ラーメンショーにはいけませんよね~!(笑)

No title

あ・・・・・ みっけ。
同窓会どうしたのかなああ?と思っていたら・・・・
あっ忘れちゃってましたか。
お手紙早すぎたかなあああ。
居たんです。他の方も あっついうっかり・・・って。

まあ また どこかでお会いできるはず~ って。
そのうち会えるはず~っと。

No title

あああああああ。
それはかなり残念・・・(T_T)/~~~
でも、もぅ諦めてクリスマスパーチーがあることに賭けよう。
マスコット、確かに可愛いかも♪
中の人、女の子だったらいいなぁ。
東京ラーメンショー、私も行きたいんですよねー。
でも、寒くなってきたし娘がいると難しい・・・。
あぁ~、行きたいよぉ。
富山ブラック、新潟出身の私としては近い県なので応援したい!!
あ、タツ坊ちゃんの手、ホントに可愛いww

No title

そっかそっか~(笑)

おくらちゃんから伝言があるので、近いうちの連絡しますね♪
ではでは~♪

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード